【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノリコ大爆笑のテーマ

祝 ノリコカルデロン在特ゲット記念

在特会の皆さんにぜひとも歌っていただきたいです。

ノリコ大爆笑(ドリフ大爆笑)

一、
ノ ノ ノリコの大爆笑
チャンネル回せば顔なじみ
お涙頂戴今日もまた
誰にも遠慮はいたしません

二、
ノ ノ ノリコの大爆笑
目つきはますます悪くなり
今日のテレビは何だろな
アカい教授の擁護論

(間奏 これまでの名場面が流れる)
・サラが警察に逮捕される(おばちゃんの笑い声)
・最高裁で敗訴(おばちゃんの笑い声)
・ノリコブログ閉鎖(おばちゃんの笑い声)
・アラン入管に収容される(おばちゃんの笑い声)

三、
ノ ノ ノリコの大爆笑
味方は怪しい人ばかり
てぐすね引いて待ってます
ここでゴネなきゃ損をする

四、
ノ ノ ノリコの大爆笑
兄さん姉さんパパにママ 
朝日に毎日TBS
揃ったところで居座ろう
揃ったところで居座ろう

スポンサーサイト

麻生首相のバー通いを批判する人はマスコミに踊らされている

あらかじめ言っておきますが、ヒネクレ者の考えることなので聞き流し(読み流し?)てもらって結構です。

最近マスコミが麻生首相のバー通いについて報道していますが

民主・藤井氏、首相のバー通いを批判

民主菅氏首相批判「『安い』は焼き鳥屋」

ボトルキープは2万5千円 首相愛用のホテルバー

なんか匂います。プンプンしますよ。

思うんですが、庶民感覚の無さを叩くのであればバー通いではなく別のものを叩くべきなのです。「別のもの」とは何か。答えはこれです。

会員制バーで葉巻とお酒 68歳麻生首相の充実ナイトライフ

葉巻です。

タバコを吸ってる人ならわかりますが、紙巻きタバコより葉巻のほうが遙かに高級品です。コンビニに置いてある低価格なものでも1本200円くらい。1本1000円のものもあります。キューバ産の高級品になると1本4000円以上のものも存在します。労働者人民が吸っているタバコは20本で300円程度。1本あたり15円です。

麻生首相がどれほどの値段の葉巻を吸っているのかわかりませんが、1本1000円の葉巻でもマイルドセブンの66倍、1本2000円の葉巻なら133倍、1本4000円ならなんと266倍の価格差があるのです。

一方話題のバーの酒ですが、ビール1杯998円。大衆居酒屋の2倍程度です。酒屋で買ってきても66倍なんて価格差にはならないでしょう。酒とタバコ、両方とも嗜好品と呼ばれるものですが、なぜ酒だけが標的になっているのでしょうか。

現在、新聞社のサイトを開くと一番上に「たばこ増税反対署名運動」の意見広告が出てきます。JTが中心になって行っているのですが、全国紙のサイト最上段という「特等席」に広告を出しているわけですから、それなりのカネがJTから新聞社に流れていると思います。今回のバー通い批判はこのことと関係が無いと言えるのでしょうか。

葉巻の全てがJTをとおして輸入されているわけではありませんが、一部の葉巻はJTの子会社が輸入して販売しています。首相がJTの子会社が輸入している葉巻を吸っているかどうかわかりませんが、「葉巻はけしからん」という意見が出てきたら気分は良くないでしょうね。

「そんなことを言っても、酒を飲めばつまみも食べる。支払金額が変わるじゃないか」「ホテル最上階のバー以外にも会員制のバーに行ってるから」と言われてしまえばそれまでかもしれません。しかし「酒は安いのを飲め。葉巻は高級品でもいいよ。」というのはスジが通っていないと思います。庶民感覚云々と叫ぶのであれば「笑笑でマイルドセブンを吸え」という話が出てきてもいいんですが、一切出てこないのはなぜなんでしょうか。報道の仕組みはまったく理解できません。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

キチガイが書いた文章は本当に面白い。

日本政府による日本国民の強制移住政策が始まっている

http://www.asyura2.com/08/reki01/msg/243.html

警察庁警備局や都道府県警察の警備課,公安調査庁の公安調査官が,罪の無い一般の国民に対して,「警備公安活動」の一環として,「尾行」や「ストーカー行為」を行い,ヘリコプターで低空飛行し,あるいは,救急車や白バイ,パトカーなどの緊急車両で騒音公害を引き起こし,あるいは「電磁波過敏症」の原因を作り出している理由として,日本国民を新大陸であるアメリカ合衆国,カナダ,オーストラリア,ニュージーランドといった,新大陸の国々に移住させようという,目的があります。

 日本政府やマスメディアが,一般市民に,メディアを通じて,英語を勉強するように強要しているのも,日本国民を海外へ移住させようという計画の一環です。

 こうした事は,何も,日本政府だけがやっている事だけでなく,韓国政府や台湾政府,中国政府もやっている事です。こうした国々が,徴兵制を採用する理由の一つに,自国民を強制的に移住させるという,目的があります。

 日本では,徴兵制がないので,警備公安警察が,さまざまな嫌がらせを個人に行って,一般市民を,海外へ,強制移住させようとしているのです。 

 しかし,アメリカ,オーストラリア,カナダ,ニュージーランドの政府やそれら市民は,自分たちの生活があるので,海外からの大量の移民が押しかけてくる事には,反対です。

 日本人が,在日朝鮮人や在日中国人に対して,快く思わないのと同様です。

 ブッシュ大統領は,日本政府によって実施されている「強制移住政策」に対抗する目的で,「国土安全保障省 Department of Homeland Security」という省庁を新設し,「不法移民対策」を強化しています。「国土安全保障省」は「我々(アメリカ人)の自由を守れ!!Preserving our Freedoms」という,キャッチフレーズを,ホームページに掲載しています。http://www.dhs.gov/index.shtm

 その結果として,日本国籍の不法移民が,ブッシュ大統領の就任以降,アメリカ大陸から,かつて無い規模において「強制送還」されています。

 従って,日本人が,日本政府の警備公安活動により,強制させられて,アメリカへ移住したとしても,決して,アメリカ連邦政府やアメリカ人からは歓迎されませんし,経済的にも,日本で居住するよりも,悪化する事は間違いありません。

 常識的に考えて,英語がほとんど出来ない日本人がアメリカへ移住したとしても,アメリカで仕事を行う術がありません。せいぜい,日本料理店の板前やすし職人ぐらいでしょう。

 また,アメリカのパートタイマーの給料は,時給5ドル程度で,日本よりも低く,一方で,住宅費は日本の倍程度します。

 アメリカ以外のオーストラリア,カナダ,ニュージーランド,英国などにおいても,状況は一緒です。日本政府に騙されて,移民して一生を無駄にした,「ドミニカ移民」の話は有名です。

 しかし,このような,現場を無視して,日本政府の,特に,自民党と,警察庁や警視庁の主導による,日本国民の強制移住政策は,現在においても続けられており,一般の日本国民が,外国へ移住するように強制するための,様々な嫌がらせが,警備公安警察により行われているのです。

 しかし,我々は,日本国に出生した,日本国民です。従って,日本国は,我々,日本人を死亡するまで扶養する義務を負うのです。これは,ウィルソン大統領以来の,独立国の国際的な義務なのです。

 なぜ,日本国民である我々が,日本政府によって,嫌がらせを受けて,外国へ強制的に追い出されなければならないのでしょうか。なぜ,我々が,日本語以外の言語である英語を勉強して,その言語で生活せねばならないのでしょうか。

 我々が,日本政府によって,強制移住させられ,外国へ移住したとしても,我々は,外国で生活に苦労するだけです。そうして,一部の,自民党幹部や,公官庁の職員,上場企業の役員とその家族達だけが,中国の共産党幹部のように,イエスマンに囲まれて,贅沢な暮らしを,何の苦労もせずにするのです。

 幸い,アメリカ合衆国やオーストラリア連邦,カナダ連邦,イギリス連合王国,ニュージーランド政府は,日本政府から外国へ移住するように強制させながらも,それに抵抗して,外国に移住しないで,日本に居住し続ける日本人には,色々と支援してくれます。困ったことがあったら,日本にある外国大使館に連絡してください。
特に,アメリカやイギリスなどの国連常任理事国の大使館がいいでしょう。http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C2%E7%BB%C8%B4%DB&a1=&h=s&g2=0078
星条旗(アメリカ国旗)やユニオンジャック(イギリス国旗)といった外国旗を自宅の外に掲げるといった事も有効です。https://www.mmjp.or.jp/ssl.sarago.co.jp/shop/




むぅ~たまりません、このキチガイ具合。ちなみにこれを書いた人は阿修羅のいろんな板にこれを投稿しまくって速攻で隔離されてしまいました。

阿修羅の魅力というのは定期的に投稿される「漢字かなまじりの奇文」にあるといっていいでしょう。読める文字だけど何を言いたいのかサッパリ理解できないところが面白いのです。

この人のように即出禁をくらっちゃう人と、延々と奇文を投稿する秋吉悠加が阿修羅を支えていると言っていいでしょう。小沢内閣待望論はつまらないから死んでいいです。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

JRといえば革マルではないのか。

本日のデイリーポータルZに駅そばの文体が変わってきているという記事があるのですが、ななな、ナントJRの駅そばであるところの「あじさい茶屋」に驚きのメニューがあるのを発見!

四トロそば


JRで四トロですよ奥さん!

松崎さん(JR総連)はこのメニューを頼んだりするのでしょうか。ぜひ食べてもらいたいものです。

ここで私からの提案なんですが、「とろろ」と「玉子(月見)」を乗せた「トロツキー そば・うどん」をメニューに加えていただきたいと思うのですが、いかがでしょうか。

狙いすぎのスレタイ、予想通りの展開。

どうもお久しぶりです。忙しすぎて更新することができてません。ホントすいません。

ミヤケンが死んだり韓国人が大量に拉致されたりと色々ネタがあるのですがとりあえず小ネタでお茶を濁しときます。

【F1】ヨーロッパGP2日目(トロロッソ・プレスリリース) 寝袋がたためない時は
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1185075384/

見れないときはこちら

予想通りの展開でワラタ。

今後護憲派同士の潰しあいが起こるんですかねえ

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

朝日の基地外投稿第162面
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1178629280/

より

537 文責・名無しさん sage New! 2007/05/20(日) 13:28:09 ID:dDo1Nxyy0
非基地外なので、名前は伏せます

2007年5月20日毎日新聞大阪本社14版 みんなの広場

反対意見にも耳を傾けてほしい 無職 ○○ ○○ 31歳 (東京都多摩市)

 先日、ある私鉄の駅前広場で、憲法9条改正についての街頭アンケートに声を掛けられた。急ぎの用事もなかったので、丸いシールを受け取って、真ん中で区切られたボードに立ち、しばし考えてから賛成の側にシールを張りました。
 すると声を掛けてきた女性が「ああ、戦争がしたいんですね」と言い放ちました。あぜんとしていると、1枚のビラを押し付け「これを読んでしっかり勉強してください」と去っていきました。私は決していいかげんな気持ちで賛成にシールを張ったのではない。日ごろ関心を持ち、考えた結論が「現状との矛盾を解決するために若干の修正は必要」だったのだ。戦争などしたいわけがない。
 自分の正しさを信じるのはいいが、対立意見にも耳を傾ける余裕を持ってほしい。平和の敵と断定する前に「なぜ賛成なのだ?」と一言聞いてほしかった。



おそらくこの人が参加したシール投票は以前私がネタにした百万人署名運動が行ったものだと思われます。

http://kakumei.blog2.fc2.com/blog-entry-422.html

それにしてもやはり「賛成」に投票した人に恫喝行為が行われていたようです。怖いですなあ。

現在護憲派は様々な組織がシノギを削っています。政党関連では

共産党は九条の会
社民党は憲法行脚の会
新社会党は九条ネット

をプッシュしています。この他にも中核派と百万人署名運動が繋がっていたり、市民団体系の組織が活動していたりします。これらの組織は他の組織とほとんど共闘していないので、近い将来行われるかもしれない憲法改正国民投票に向けて今まで以上に過酷な主導権争い、多数派工作が行われると思われます。過去のサヨクの歴史と同じ道を行くのであればこれは避けられないでしょう。

護憲派といわれている毎日新聞の投書欄にこういう投稿が掲載された背景には「あっちの団体はエセ護憲なんで危険ですよ」というメッセージが込められているのかもしれません。

国策逮捕(ばくしょう)

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

植草被告“痴漢プレー性癖”認めた

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/19/07.html

電車内で痴漢行為をしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われた元大学院教授、植草一秀被告(46)の公判が18日、東京地裁で開かれ、検察側の被告人質問で、同被告の“痴漢プレーフェチ”という性癖が明らかになった。

 検察官は、女性の個人名を出し「○○さんに、“満員電車で痴漢されたい?きっと気持ちいいだろうね”と聞きましたか?」と質問。同被告も驚いた様子で「はっきり記憶していないが、あります」。「女性にセーラー服を着せて痴漢プレーをしたことはあるか?」と聞かれ、「何度かあります」とうつむき加減で答えた。

 その後、別の女性の名前も登場。「ベッドルームでチェック柄のスカートをはかせて、スカートの中に手を入れたことは?」「その様子をデジカメで撮影したか?」という具体的な質問にも「あったと思う」と恥ずかしそうにうなずいた。

 神田神保町で痴漢を題材にしたアダルトビデオを購入したことや、東京・上野で1万2000円ほどでセーラー服を買った事実についても暴露された。



セーラー服着せて性交渉「1、2回あった」…公判で植草被告の性癖バレた?

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070519-OHT1T00084.htm

電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして都迷惑防止条例違反に問われている元早大大学院教授、植草一秀被告(46)の第7回公判が18日、東京地裁であり、検察側が植草被告の性癖を洗いざらいさらした。「洗面台の前で制服プレーしたことは」「不忍池近くのショップで制服を買ったか」など、否定の余地もないほどの具体的な質問を矢継ぎ早に浴びせられた植草被告は、渋々ながらも性癖を認めるしかなかった。法廷で明かされた、植草被告の恥ずかしい性癖とは…。

 人事異動で今回公判から新たに編成された“新植草検察団”は、デビュー戦でいきなり植草被告の性癖を暴露し始めた。

 検察官(以下、検)「A(実名を挙げ)という女性を知っていますね。『もしキミがミニスカートをはいて電車に乗っていたら痴漢されたい? きっと気持ちいいだろうね』と言ったことは」

 植草被告(以下、植)「記憶してないが…はい」

 検「B(また実名で)という女性を知っていますね。セーラー服を着せて性交渉したことは」

 植「1、2回あったかと」

 検「逮捕後、100万円渡さなかったか」

 植「弁護士を通じて渡した」

 突然出された女性の実名に驚いたのか、植草被告は紺色のハンカチを握りしめ、不自然にまばたきを繰り返すなど、動揺を隠せなかった。

 検「痴漢プレーをすることが好きか」

 植「一般的に言えば性的な関心の中にはあるが、特にこだわっているわけではない」

 検「女性にセーラー服を着せて痴漢プレーをしたことがあるか」

 植「何度かある」

 検「後ろからか前からか、どちらから触るか」

 植「はっきりと覚えていないが、後ろだったような気がする」

 検「洗面台の前で、紺色のスカートをまくり、パンティーの上からお尻をなでまわしたことは」

 植「昔にはあったかと思うが…」

 検「ベッドルームでチェック柄のスカートをはかせ、スカートの中に手を入れるプレーは」

 植「昔はあったかも」

 検「その様子をデジカメで撮影したことは」

 植「最近はそれほど多くないが、昔は少しあった」

 検「証拠とかを見ると、7回ぐらいはある?」

 植「それぐらいかも」
耳赤くし鼻こする 植草被告が答えると、検察官は間髪入れずに次の質問をぶつけ続けた。植草被告の耳は真っ赤になり、何度も鼻の下を指でこするしぐさを見せた。

 検「平成11年、12年に、神保町で電車内の痴漢を題材にしたビデオを買ったか」

 植「古いことだが、あったと思う」

 検「不忍池近くのアダルトショップで制服を買ったか」

 植「買ったと思う」

 検「1万2000円から1万3000円か」

 植「値段は覚えていない」

 検「人目を避けようと、帽子をかぶってマスクをつけて変装したか」

 植「あったかもしれない」

 裁判の最後に、裁判長が「検察の質問は、女性が検察官に対して述べたことに対して質問している。明確に記憶に反することはあるか」と問うと、植草被告は「なかったです」と力なく答えた。

 次回公判は6月18日。弁護側は、事件の目撃者を証人として呼ぶ予定だ。この日は押され気味だった植草被告だが、目撃者の証言が“反撃”材料となるかが注目される。



「それでもベンおぢなら・・・ベンおぢならきっと何とかしてくれる」。

私は戦争を知らないが・・・同じにおいを感じる。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

日本への売春ルート摘発 中米コスタリカで母娘逮捕

http://www.sankei.co.jp/kokusai/world/070518/wld070518002.htm

中米コスタリカからの報道によると、同国警察当局は17日、売春させる目的で複数の若い女性を日本に送っていたとして、人身売買の疑いで首都サンホセ在住のコスタリカ人の女(54)とその娘(24)を逮捕した。

 2人は容姿の整った地元の若い女性らに声を掛け「東京のレストランでウエートレスとして働かないか。月収3000~4000ドル(36万~48万円)稼げる」などと勧誘、実際には東京で売春をさせていた疑い。被害女性らとの契約書には「タカノ・エンタープライズ」と、日本の企業のような名前が記されていた。

 地元警察は約6カ月前から内偵捜査。日本の暴力団の関与も疑われており、日本の警察当局と協力して東京でも捜査を実施しているという。



私は戦争を知らないが、逮捕されたコスタリカ人の女(54)に朝鮮人女衒と同じにおいを感じる。

アカが書き ヤクザが売って バカが読む

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==



日本を代表するクオリティペーパー朝日新聞販売員鈴木淳(すずききよし)容疑者32歳のテクニックを大公開!!

被害者「新聞はいいです(要らないです)」

朝日「ありがとうございます」

被害者「新聞はゴミになってしまう」

朝日「俺の仕事はゴミ扱いか!お客さんは偉いんだね」

被害者が謝ると・・・

朝日「謝っただけではダメだ!新聞の契約をさせろ」「時間を無駄にしたから営業の保証をしろ」

翌朝契約していないのに新聞が配達されたため警察に相談。すると・・・

部屋のドアを蹴ったり叫び声をあげるなどの嫌がらせをしたという。

【街の声】

◆普通に「宅配です」とか言って来て開けたら怖そうなお兄さんいて、朝日(新聞)だったかな。

朝日新聞の人はね「読売ですが」って最初は来るんですよ、よく話すと今度は朝日になっちゃう。

◆(新聞を)とらないと訴訟するぞと(友人が)言われたらしい、その友だちは結局(新聞を)とっちゃったと。


事件が起きた幕張地区では3月と4月だけで新聞勧誘に関する苦情が47件寄せられており、約半数の22件が「朝日新聞」だということです。


恐ろしいですなー。新聞勧誘とか悪徳商法の手口で必ず行われるのが「揚げ足とり」と「相手を萎縮させるトーク」なんですよね。

「いいです(要らないです)」を購読の了解ととらえるなんてのはありがちなパターンです。あと、迷惑だから邪険に扱うと「俺が何かしたか?」「あんた偉いの?」「気持ちよく応対しろよ」とか意味不明なこととを言ってくるので注意が必要です。「いや、あんたが勝手に来たんだろう」と後になって気付いたりするんですけど怖いお兄さんに言われたら萎縮しちゃうよね。

それにしても今回の事件の被害者さんは2時間もよく我慢できましたね。ウリが被害に遭ったらすぐにスンサ(巡査)ニムに助けを求めるニダ。

革命切手をデッチアゲ。

日本郵政公社のフレーム切手作成サービスhttp://kitte-shop.post.japanpost.jp/framestamp.htmlを使ってミヤケンとか金正日とか大作とかの切手を大々的に作成してバラ撒けないですかねぇ。金正日は怒られそうだけど、ミヤケンだったらそこら辺のジィさんと区別がつかないからできそうだけどなー。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。