【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党をパクったニダョ

今月の金正日総書記-8月-
http://www.korea-np.co.jp/sinboj/Default.htm

 畜産部門では、この10数年の間に、咸興市青年ヤギ牧場、桂南牧場(黄海南道)、元山牧場(江原道)など大規模牧場が建設され、ダチョウ牧場(平壌市)、亀城養鶏工場(平安北道)、江界アヒル飼育工場(慈江道)、沙里院養豚工場(平安北道)、平北養豚工場(平安北道)などの拠点が各道に築かれた。なかでもヤギは利用価値の高い家畜で、その乳加工製品は人民の食生活改善に大きく貢献している。

 今年の共同社説は、「人民生活第一主義」のスローガンを打ち出し、「現在、人民の食糧問題、食べる問題を解決することより切実で重要な課題はない」と強調した。



「人民の生活が第一」という革新的なスローガンを掲げる朝鮮労働党と、「国民の生活が第一」というスローガンを掲げる日帝民主党は友好関係を築けると思いますです。

スポンサーサイト

欲しいすなぁ欲しいすよぉ

ヤフオクさんにこんなものが出品されております。

昭和18年 朝鮮総督府 非売豪華本<白頭山写真資料本>北朝鮮
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c156688105

現在価格5750円。これは欲しいけど買えないすなぁ。

革命聖地である白頭山に日の丸が翻っておりますよ。こりゃスゲェ。

調子に乗ってゲロッちまったニダョ。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

そこが知りたいQ&A-総聯中央委員会で何が決まった?
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1124-00001.htm

活動家らは、目標は必ず達成すると意気込んでいる。この間、厳しい状況下で勝ち取り積み上げてきた実績が大きな自信となっている。

 最近だけでも、10月1日に大阪城公園で中等教育実施60周年記念在日同胞大祝典を3万2000人同胞の参加のもと盛大に行った。そして、今後も民族教育を在日朝鮮人運動の生命線として守っていくという同胞らの気概と団結力を内外に強くアピールした。日本各地でも同様の記念行事が相次いで行われた。「民族教育の象徴」ともいえる最高学府の朝鮮大学校創立50周年も意義深く記念した。

 日本当局は、「万景峰92」号の日本入港禁止などの制裁措置によって祖国と在日同胞を引き離そうとしたが、意に反して多くの同胞、朝鮮学校生徒、学生らが空路を利用して平壌を訪問。7月の水害時には支援運動も展開した。



あるぇー?万景峰入港禁止で祖国訪問ができないニダ!って言ってたよな。

日本政府による「制裁」措置について 朝鮮総聯中央本部南昇祐副議長の談話
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1017-00003.htm

在日朝鮮人がターゲットになるこの筋違いの反人道的措置により、多くの在日同胞、特に高齢者や病弱な人々、身体障害者などは祖国訪問と肉親との再会を実質上断念せざるを得ない苦痛を強いられており、民族学校に通う朝鮮人子弟らの祖国への修学旅行にも多大な障害をもたらしている



21全大会を輝かしいものにするために熱く語ってみたら言わなくてもいいことをゲロッちまったニカ?

器物損壊事件

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

神戸朝鮮初中級学校の表札に赤いスプレー 嫌がらせか
http://www.asahi.com/national/update/1107/OSK200611070095.html

-引用開始-
7日午前7時10分ごろ、神戸市中央区脇浜町1丁目の神戸朝鮮初中級学校の正門の表札(縦90センチ、横18センチ)2枚に赤色のスプレーのようなものが吹き付けられているのを、出勤してきた男性職員が見つけ、在日本朝鮮人総連合会兵庫県本部を通じて県警葺合署に届けた。同署は悪質な嫌がらせとみて、器物損壊事件として調べている。
-引用終了-

スペクタル社会人の私としては、スプレーを吹き付けたくらいで器物損壊事件として扱う兵庫県警の姿勢はいかがなものかと思う。

スーパーキム



スーパーマリオ+金正日=スーパーキム

飢餓で苦しむ子供を無視して50点

六カ国協議を無視してこれまた50点

核爆弾を手に入れて「スーパーアトムキム」に変身

イラン、スーダン、イスラムテロリストとのマルチプレイヤーモード搭載

核爆弾と引き換えにアフマディネジャド似のおじさんからコニャックを貰ってゲーム終了

う~んコニャック!(←これ最高)

ついに画像が。

一年以上前に書いた金剛山ゴルフ場のネタ
http://kakumei.blog2.fc2.com/blog-entry-205.html
ですが、続報が出たようです。

【写真】金剛山アナンティゴルフ場
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79410&servcode=500§code=500

-引用開始-
金剛山と東海(トンへ、日本名・日本海)の海を眺望できるこのゴルフ場には、世界で最も長い(3番ホール、パー7、7927メートル)ホールと、グリーンにのせれば必ずカップに吸い込まれるホール(14ホール、パー3155メートル)がある。 このホールは祝日や記念日など特定日のみ運営され、普段は一般ホールを使用する。
-引用終了-

なにこれ?蟻地獄?

雨が降ったらどうなるんだろう。

将軍様モッコリ

現在発売中のFRIDAYダイナマイト8/31増刊号に「スクープ入手!北朝鮮人民軍爆笑マンガ&写真29連発」という最高にイカした記事が載っていたので、その中から珠玉の3作品を紹介します。

まずは人民軍兵士向けの雑誌「軍人生活」から「敬愛する将軍様の愛は果てしない・・・」というマンガです。
ちなみに記事では1992年に発行されたように書かれているのですが、主体(チュチェ)92年と表紙に書かれているので2003年の発行です。講談社の人は基本的な間違いを犯しています。反省汁。




それはさておき、ソフトバンクホークスの主砲松中選手に激似の人民軍兵士が最高にイカしています。
こんなキモい兵士にも果てしない愛情を注ぐ将軍様はやっぱり偉大です。

続きまして「ひとつの同志」というマンガです。




何か画風が小林よしのりっぽくてキモいです。


最後に世界的スクープ「金正日総書記モッコリ&シークレットブーツ証拠写真」です。




総書記の愛人金玉(キムオク)さんではなく、総書記自身のキムオクさんがバッチリ写っています。日帝の写真週刊誌は恐ろしいニダ。

戦争だ!って騒いでいるのは

どうも、お久しぶりです。

先日の「共和国ミサイル騒動」でサヨクの皆さんがフィーバー(死語)しているようです。戦争だ戦争だと叫んでいるのは極右政治家でもアメリカでも軍産複合体でもなくサヨクの皆さんばかりといういつものパターンでウンザリですな。



↑HDDに長いこと眠っていた画像を遂に放出。

この問題で重要なのは、TVに伊豆見教授と重村教授ばかり呼ばれていて我らが宮塚教授が全然呼ばれていないということでしょう。東西一の北朝鮮マニアで山梨県第二位の有名人である宮塚教授の見解がどこにも無いという危機的な状況をこのまま放置してよいとは思えません。ギャラも焼酎一本くらいでOKしそうなのでTV局の皆さんは宮塚教授を呼ぶように。

禁煙運動の真相は?

どうもお久しぶりです。体調不良と更新意欲の低下、読書熱が活発になった等の理由で更新をサボってました。すいません。

タイムリーなネタではないですが、グッとくるものがあったんでこちらを

北朝鮮、喫煙者の大学入試資格を剥奪
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/01/20060601000003.html

-引用開始-
北朝鮮は喫煙を統制するため「タバコ統制法」を制定、喫煙者は大学入試資格まで剥奪されていることが確認された。
北朝鮮のチェ・チャンシク保健省副相は31日、「禁煙の日」行事に出席し、「国ではタバコ統制法を制定して禁煙事業に必要な法的土台を整えた。禁煙場所を広く選定して、喫煙者に対しては大学入試資格を剥奪するなどの禁煙活動を活気をもって進めている」と述べた。
-引用終了-

さて、ここで問題です。

北朝鮮はなぜこのような運動を推進しているのでしょうか?

1.健康な人民を増やして60年代のような速度戦を展開する為。

2.医者に禁煙するように言われた将軍様が腹いせに人民に禁煙を強要した為。

3.偽造タバコを作りすぎて人民に配給するタバコが無くなった為。

軍事訓練中の金正日

古本屋で「平壌の我慢強い庶民たち(アンドレランコフ著・三一書房)」という本を購入したのですが、その中に金正日将軍の軍事訓練について書かれた部分があったので紹介します。

-引用開始-
綜合大学の事績館にある「軍事訓練中の金正日」は大変面白い。そこには金正日が軍事訓練のときに用いた銃、歩兵シャベル、防毒マスク、彼が食事当番のときに用いた杓子などが展示されている。

 この平凡な「歴史的事件」にもとづいて描いた、「金正日の食事当番勤務」を宣伝する大型の絵がある。白い衛生服を着た金正日が、スプーンを手にし、うっとりと彼を見上げる学生たちに何やら話している絵だ。
-引用終了-

衛生服姿の将軍様萌え~

つうか「うっとりと彼(金正日)を見上げる学生たち」ってどれだけ背が低いのかってことですよね。学生が。白木みのるか。まあ、かなり高い台に上がっていた可能性もありますが。このナイスな絵を描いた人も色々と苦労したのではないでしょうか。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。