【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生家に 辿り着けない 馬鹿サヨク

ブサヨク集団が麻生家に行こうとして逮捕されたそうだ。

「麻生首相宅見に行こう」 ネットで募り無届けデモ容疑

何処の誰が企画したか知らないが、企画した奴も渋谷に集まった奴も逮捕された奴も全員バカであると言わざるを得ない。

どうも企画したのはこいつららしい。

http://d.hatena.ne.jp/festa_hansen/

逮捕された後の情けない言い訳がこれ

http://www.sanctuarybooks.jp/sugoi/blog/index.php?e=202

「麻生の家を見に行こうとしたらいきなり逮捕されました」

ウソつけ。

こいつらの目的はただ単に麻生家を見るというものではない。

http://www.magazine9.jp/karin/081022/

更に更に、なんとフリーター全般労働組合は、麻生に団体交渉を申し入れる!! (私はフリーター労組の賛助会員)



麻生家に行きなんらかの示威行動をするのが目的だったんだろ。本当に今のサヨクはゆとりサヨク。警戒を怠るから逮捕されるんだよ。届け出る気がないのであれば、ネットで参加者を募るなんて絶対にやっちゃいけない。事前に公安に犯行予告をしているようなものだ。行動するのであれば

■直接会って話せるのであれば会話で連絡する。メモなどは使わない。
■インターネットを使用するのであれば、会員限定のメーリングリスト等を使う。その際メッセージの内容は暗号を利用し一定期間が過ぎたらサーバーから削除する。プリントアウトもしない。
■複数の期日、時間を用意し直前に暗号で知らせる。
■集合は少人数で複数の場所を使う。プラカードや横断幕は折りたたんで目的地に着くまで隠す。
■集合地点からの出発は携帯のワン切りか空メールの送信を使う。
■集合地点から目的地までのルートを複数用意する。
■目的地まではダラダラ歩かず一気に行く。タクシーを使ってもいい。
■目的地まで行かない「おとり部隊」を用意する。

これぐらいはやるべきだ。

とにかく素早く麻生家に到着し、そこで初めてプラカードや横断幕を掲げ、行動を録画しblogやつべにupるのである。

不当逮捕だとか転び公妨とか言ってる奴は負け犬の中の負け犬であることを自覚して欲しい。公安の罠にかかった愚かな負け犬である。連合赤軍服務規律を100万回読んで出直してこい。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==
スポンサーサイト

テーマ:ありえないニュース - ジャンル:ニュース

阿修羅の多重ハンドルについて2 疑惑は確信へ

前回のエントリーはこちら

んー、これはもう同一人物ということでいいんじゃないでしょうか。

低気温のエクスタシー

2008年10月20日
【お知らせ】3、4日ほど休暇をとります
休暇なので旅行に出かけてきます。

その間、コメントやトラックバックの承認作業はできませんが、ご了承ください。

<(_ _)>



この日からめっちゃホリディ他前回私が怪しいと睨んだ人物の阿修羅への投稿が止まります。

低気温のエクスタシー更新再開

2008年10月23日
【お知らせ】休暇を終えて帰宅しました
当ブログは明日からの更新を予定しています。

<(_ _)>



さっそく阿修羅に動きが

阿修羅芸能ニュース等1

長谷川京子さんが結婚(時事通信)
http://www.asyura2.com/07/geinou1/msg/378.html
投稿者 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会 日時 2008 年 10 月 24 日 03:38:21: hSNyXCkDoAhxY



低気温のエクスタシーは10月24日の午前4時と5時に更新されているので、3時に起きていても不思議ではありません。

ここまでわかりやすい行動をとってもらえるとありがたいですね。はなゆーと阿修羅に投稿している数名は同一人物であると言っていいでしょう。まあ、一緒に旅行に行ったと言われたらそれまでですが。

じゃあなんで多重ハンドルを使って自分のblogに誘導しているのか、というところなんですが
■SEO対策
■たくさんの人から引用されることで信頼ある情報源であることを演出する
■アフィリエイトで小銭を稼ぎたい

こんなところでしょうか。まーインターネットなんてなんでもありなんで、別にこの件について「他人を欺くようなことはやめろ」とかそういうことを言いたいわけではありません。ただ単に「こいつ暇やなぁ」と思ってニヤニヤするだけなのです。抗議したい人は勝手にどうぞ。

参考までにはなゆーと同一人物であることが濃厚な人物リストを載せます
・めっちゃホリディ
・ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
・尾張マン
・スタン反戦
・七瀬たびたび
・ジリノフスキー松田
・あややの夏
・吐息でネット右翼
・下戸彩

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

阿修羅の多重ハンドル

阿修羅掲示板の

・めっちゃホリディ
・ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
・尾張マン
・スタン反戦
・七瀬たびたび
・ジリノフスキー松田
・あややの夏

は同一人物じゃなかろうか。

・吐息でネット右翼

も怪しい。

でもって、上記人物と低気温のエクスタシー管理人「はなゆー」は同一人物なんじゃないか。

理由はいくつかあって
■めっちゃホリディ他の情報入手元がはなゆーとかぶっている。
■めっちゃホリディ他が阿修羅に投稿すると、おおむね30分以内に低気温のエクスタシーに転載される。(低気温のエクスタシーが阿修羅の投稿を転載するときはめっちゃホリディ他の投稿を転載するケースがほとんどであることも付け加えておこう)
■上記の逆パターン。低気温のエクスタシーが更新されると、おおむね30分以内にめっちゃホリディ他が阿修羅に転載する。
■低気温のエクスタシーが更新されない時間帯は、めっちゃホリディ他も阿修羅に書き込まない。

長年というかある程度阿修羅を見ている人がいたら多分私と同じ事を考えているんじゃないかと思いますがいかがでしょうか。まあ、1年とか2年単位で検証しているわけじゃないんで間違ってるかもしれませんが、当たらずとも遠からずくらいのところはいってるんじゃないかと思ってます。

犬猫を利用するんじゃない

書店のカレンダーコーナーをのぞいたら「いぬ・ねこなかよし 憲法9条カレンダー」なるものが売られていたので、何も買わずに帰ってきちゃいました。犬猫を利用するんじゃねいよクソ虫が。

こっ、これはっ!

なんか、久々にスゲーのを見つけました。

[paml:06664] 【案内】平和ミュージカル「希望の歌」川崎公演のご案内です。

「月桃の花」歌舞団の熊谷です。
複数のメーリングリスト、個人に送信しています。重複ご容赦下さい。(転送歓迎)
9月8日(土)18時より川崎市産業振興会館ホール(JR川崎駅西口徒歩7分)にて、「月桃の花」歌舞団平和ミュージカル「希望の歌」を上演します。ぜひご来場下さい。
(詳しくは、ホームページをご覧下さい→http://gkabudan.ivt.org/)

「ワーキングプア」といわれる若者を主人公に、戦争と底なしの貧困が襲う社会を変え、平和に生きる希望をテーマとしています。

第1部『フリーター、アジアの「英霊」と出会う』

靖国問題を沖縄から見すえようと、沖縄靖国訴訟をモチーフに取り上げました。
本土ではほとんど知られていませんが、沖縄戦で犠牲となった一般住民(非戦闘員)のうち6万人もが靖国神社に祀られています。日本軍に協力したとして「英霊」にされているのです。「これは、沖縄戦の真実をねじ曲げるもの。」であり、新たな戦争を準備するものです
過去、そして現在の“使い捨てられる命”を、フリーターの目から描き、命の叫びを伝えるステージです。
 
 ♪バイトだから こうするのか
  日雇いだから どうでもいいのか
  僕だって人間なんだよ 心細いんだ
  明日を望むことを 少しぐらい させてくれ♪

沖縄。フリーターのアツシは、毎日、店長に怒鳴られながら働いている。一方、アツシの父、篤盛は戦争で亡くした母と祖母が「英霊」になっていることを知り「沖縄靖国裁判」の原告の一人となる。そんな父親にアツシは心を開けない。しかし、ある日、店長から突然“明日から来なくていい”と言われ・・・。
過去、そして現在の“使い捨てられる命”を、フリーターの目から描く。


第2部『ワーキングプア、戦場へ行く』
占領下のイラクで、政教分離と武力によらない民主主義によるイラク社会の建設を実行するイラク自由会議=IFCとの連帯をテーマに、民衆が暴力を脱して生きる姿を描きます。

ハローワークに貼りだされた1枚の求人票。
1ヶ月50万円。勤務地はイラク・・・

妻の出産費用を稼ぐために豊は応募する。しかし、イラクから戻った彼は心が壊れていた。働くこともできない豊と生まれたばかりの平太をかかえて、妻の夏子はかけもちのバイトで家計をやりくりしようとする。そんなある日、夏子は平太を寝かしつけながら、不思議な夢をみる・・・。
いまだに占領下にあるイラクで、武器に頼らずに平和な社会をめざしている人々を描き、戦争の時代をふりはらい、平和への希望を歌う・・・。




うげー。このキモさは何なのでしょうか。毎日怒鳴られながら仕事してるフリーターがイラクで働けるんでしょうか。世の中そんなに甘くないっす。

イラクで稼いだはずなのにカミさんがバイトかけもちで家計をやりくりっつうのもよくわからんなー。こんなもん見に行くくらいなら金剛山歌劇団を見るニダョ。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

思いっきり美化してるんですけど。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

[AML 14167] イラク侵略の本質が見えるビデオ

http://list.jca.apc.org/public/aml/2007-June/013714.html

 たろじいです。非常にわかりやすいビデオが公開されています。

ISI: MAN VS TANK ... Who will win ?
http://www.liveleak.com/view?i=303_1180563288

 ISI は Islamic State of Iraq を自称するグループで,一部のメディアでは「アルカイダ系」とも報道されていますが真偽はわかりません。そもそも「アルカイダ」が組織として実在するのかどうかも疑義があるくらいですから。

 わたしは武装闘争を美化するつもりはありませんが,米英日のイラク侵略の本質が非常にわかりやすく見えるビデオであると感じます。侵略者であるがゆえに,軍用車両をつらねて大道に姿をさらさないわけにはいかず,目の前のイラク人に至近距離から爆弾を投げつけられている姿は悲惨でもあります。
 それに対して,武装勢力側のアラビア語の文字や音声のメッセージ,映像処理,音楽,そして実際の戦闘場面での彼らの力づよい機敏な動作や「アッラーフアクバル!」の叫び声には,歴史的戦争を戦うイラク人の怒り,誇り,勝利への強い自信が高揚しつつあることが感じられ,アメリカの敗色が決定的になっていることがわかります
 このような不正義の侵略に自衛隊を派遣して協力している自民党と公明党に深い失望と警戒心を持たないではおられません。あなたの近くの自民党と公明党の議員や活動家に聞いてみませんか?「イラクから自衛隊はいつ手を引くのですか?」と。ちなみに公明党の活動家に聞いてみたところ,答えは「公明党は関係ない!」との断言でした。



お前これ以上ないくらい武装闘争を美化して賞賛してるだろwwww

非暴力(ばくしょう)

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

普天間移設、海自支援で調査機器設置…名護沿岸海域

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/okinawa/news001.htm

沖縄県の米海兵隊普天間飛行場(宜野湾市)のキャンプ・シュワブ沿岸部(名護市)への移設問題で、那覇防衛施設局は18日、シュワブ沿岸部で海域の現況調査に使用する機器の設置作業を始め、本格的な調査に着手した。反対派の抗議行動に備え、調査支援のため派遣された海上自衛隊の掃海母艦「ぶんご」(基準排水量5700トン)の潜水員も参加。海上では移設に反対する市民団体のメンバーらが、カヌーなどで抗議行動を展開した。
(中略)
この日午後、海中で作業をしていたダイバーが、タンクからの空気を吸うため口にくわえたレギュレーターを反対派とみられるダイバーから外されたことが分かり、第11管区海上保安本部(那覇)が捜査している。けがはなかった。



あれ?反対派の行動は非暴力が大原則じゃなかったっけ?まあ殴ったり蹴ったりしなければ非暴力ということなのかもしれませんね。こういうことをやるから海自が出てくることになってしまうのですが。

五月病と言うよりは中二病

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

「もう我慢の限界だ」 フリーター労組がデモ、福岡で

http://www.asahi.com/national/update/0519/SEB200705190017.html

福岡市の天神・大名地区の路上で19日、フリーターなど低収入で不安定な暮らしを強いられている若者たちがデモ行進をした。デモ隊は台車にステレオを載せ、大音響でダンス音楽を鳴らしながら「もう我慢の限界だ」「まともな仕事をよこせ」「フリーターを使い捨てるな」などとマイクで絶叫、自分たちの「生きづらさ」を訴えた。買い物客らで混雑する夕方の繁華街は一時、騒然とした雰囲気に包まれた。

フリーターなどでつくる労組「フリーターユニオン福岡」(小野俊彦執行委員長)の主催。「五月病祭」と名付けられ、主催者発表で約90人が参加した。「生きさせろ!難民化する若者たち」などの著書がある作家、雨宮処凛(かりん)さんが「景気回復は(低賃金で働く)フリーターのおかげだ」とシュプレヒコールを上げると、沿道の若者たちから拍手と歓声が沸いた

 デモの前には、同市中央区の教会で、雨宮さんが「生きづらさの変化」と題して講演。「いまの政治は『役立たずは早く死ね』と、生存権の切り崩しを進めている」などと主張した。



主催者発表で90人の珍イヴェントに紙面を提供する朝日新聞は人民の味方ですなあ。

◎下からあおって少人数を隠す

十人程度のデモでも、朝日が応援したいものは大きく報道する傾向があります。それには、コツがあります。普通、新聞社のカメラマンは脚立を使います。しかし脚立を使って上から撮ると、十人ぐらいしかいないのがわかってしまいます。そこでどうするかというと、目の高さで撮るか、あるいは下から少しあおって撮る。そうすると人数がわからないのです。小細工をしながら、何とか報道しようとします。

稲垣 武(元週刊朝日副編集長)-朝日新聞の大研究より



べ、別に五月病祭の参加者が実際は十人程度だったなんて思っていないからねッ!

それにしても雨宮処凛はフリーターがいるかぎり美味しいご飯を食べることができるんだからいいよなあ。いいポジションだよなあ。「雨宮処凛史」の中では今、まさにフリーターバブルでウハウハ期と言ったところでしょうか。人材派遣会社よりもエゲツナイよなあ。

ウン国民投票

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

マガジン9条の「どうする?どうしたい?自衛隊」モバイル国民投票が終了。

http://www.magazine9.jp/mob/070502/kekka.php

総投票数1310

1.自衛軍にして、今よりも防衛力を強化、防衛費拡大する。1143票

2.現状のままでいい。54票

3.縮小していく方向で、防衛力を見直し、防衛費も減らす。65票

4.自衛隊は解散。非武装中立とする。48票


国民投票と言っている割に2週間で投票数がたった1300ってどうなのよ。しかも明らかに1番に組織的な投票が行われているし。こんなウンコみたいな投票結果を分析してコメントを書かなきゃいけないマガジン9条の中の人に同情してしまいます。

次は誰かな?

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

小田実が末期の胃がんで死にそうという報道があったばかりだが
http://www.asahi.com/national/update/0510/OSK200705090093.html

今度は筑紫哲也が初期の肺がんでNEWS23を休むそうだ
http://www.asahi.com/national/update/0514/TKY200705140406.html

私のたった一つの願いは、とにかくガンを治していけしゃあしゃあと外資系保険会社のCMに出演してほしいんですよ。「お前どの面さげてアヒルと」的なやつ。これをやってくれたらずーっと支持しますよ筑紫師匠のことを。

気になるのはもんた師匠の動きですよね。多分昨日の放送を見ながら高級洋酒をガバガバ飲んで「また俺の出番か」って思ってるはずなんですよもんた師匠は。そして、筑紫師匠に万が一のことが起きた場合は見られたらヤバい自分の会社の書類をこっそり棺にINするはずなんですよ。

もんた師匠の野望を打ち砕くためにも筑紫師匠には頑張ってもらいたいです。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。