【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「妊婦の腹を切り裂き云々」はあったのか

どうも、お久しぶりです。ミャンマーの坊さんデモのときに書こうと思っていたネタを今更ではありますが投下します。

 『光州は告発する』は、1980年に軍事クーデターに反対して蜂起した光州市を武力鎮圧する全斗煥クーデター軍の記録映画です。デモ隊を袋叩きにする軍隊や、血まみれの路上に横たわる銃殺体とか、ヒモでグルグル巻きにされて連行される市民などショック映像多数。ナレーションがまた「血に飢えた全斗煥一味は、臨月の若妻の腹を切り裂き退治を取り出して投げ付けた!」とか凄まじく、バックの音楽も七〇年代の特撮みたいで盛り上げまくります。超おすすめ。『1987年6月抗争』は、全斗煥を退陣させた学生等の民主化闘争の記録です。催涙弾を撃ち込む機動隊と火炎ビンを投げ付ける学生のバトルシーン多数。催涙弾を連発発射する機動隊の装甲車なども見ることができます。これもバックミュージックが七〇年代の特撮風に盛り上げます。

遊撃インターネット通販ページより
http://www.uranus.dti.ne.jp/~yuugeki/rekisi2.htm




二名の空輸兵に犬みたいに引きずられてきた女の人は臨月に近い妊産婦であった。「この女、袋に入っているものは何か」、「私は何を問うているのかを知らず、その女の人の手を見つめたが、手には何もなく、何かを入れられるような袋も見えなかった。「この女!何も知らぬか?男の子か?女の子か?」横にいた奴がせき立てているのを見て私ははじめて何を言っているが判った。女の人の言っている声は聴き取れなかったが、女の人も何であるか判らないという素ぶりであった。「それでは私が知らせてやろう」瞬間女の人が抵抗する間もなく着物をつかむや引き裂いた。その女の人のワンピースが引き裂かれ肌が見えた。空輸兵は帯剣でその女の人のぐさっと刺した。剣をさすときねじって刺したのかすぐに腸がとび出した。彼等は再びその女の人の下腹を剣で刺し、線を引き胎児を出して、今、うごめいている女の人にその胎児を投げつけた。

「光州からのさけび」より




この「妊婦の腹を切り裂き云々」は実際にあったことなんでしょうか。「光州は告発する」も「光州からのさけび」も北朝鮮系の団体が作ったっぽいので北朝鮮のデッチ上げの臭いがプンプンなんですが、どうなんすかねぇ。この都市伝説の詳細を知っているマニアの方の情報提供をお待ちしています。全斗煥趣味者とかいないですかね。
スポンサーサイト

ウリふたつ

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

【社説】「主敵は米国」と主張する判事・検事予備軍を生んだ韓国教育
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/01/20061201000003.html

務部が今月21‐23日に司法試験の2次合格者1002人を対象に実施した面接試験で、一部の受験者から「韓国の主敵は米国」、「北朝鮮の核は韓国にとって脅威とならない」、「南北和解時代の今、北朝鮮が南侵(韓国への侵略)を行う可能性はないため(韓国に)軍隊は必要ない」といった回答が飛び出したという。

 「(外交関係において韓国がまず解決すべき課題は)米国との関係を清算すること」、「(韓国の主敵が北朝鮮ではなく米国だとした)姜禎求(カン・ジョング)氏を検察が起訴したのは誤り」という回答もあった。ある審査委員は「8割近くの受験生が明確な国家観を持っておらず、衝撃を受けた」と語った。韓国の判事・検事・弁護士予備軍の80%もの人々に「適切な国家観が欠如している」というのだ。

 大韓民国のエリート集団の国家観がこうした状況に陥ったことの責任は、彼らの教育を受け持ってきた政府と学校にある。

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権は、2004年の国防白書で10年前から消えたことのなかった「北朝鮮=主敵」という概念を外した。そして大統領自身が「北朝鮮の核は自衛用だ」、「北朝鮮の核には一理ある」と北朝鮮の肩を持った。法務部長官は、大学教授として大学の内外で極端に北朝鮮寄りの言動を行ってきた姜禎求氏の逮捕に待ったをかけ、むしろ検察総長を更迭した。

 政府が率先して若者たちの国家観を揺るがし、親北朝鮮、反米の雰囲気をあおったのだ。

 学校にも責任がある。1990年代の初めから全国の学校に影響力を及ぼしている全国教職員労働組合(全教組)は、北朝鮮の「先君政治万歳」というスローガンが書かれたポスターを教室の環境美化用に使うようインターネットで広報した。ある全教組所属の教師は、生徒に国旗への敬礼や兵役の服務を行わないようそそのかした。

 全教組は「イラクでイラク軍人6000人が降伏したが、米軍によって生き埋めにされた」という事実無根の主張を盛り込んだ「反戦授業資料集」を制作して配布した。こうした全教組の十数年にわたる「親北朝鮮・反米の洗脳教育」の「成果」が司法試験の面接にまで現れたのだ。

 司法試験こそ、こうした形で受験生の国家観を確認する制度を備えているものの、行政試験・外交官試験といった他の公務員試験にはこのような検証制度が存在していない。大統領は自身の理念にあった人物を大統領府秘書官として任用しており、国会議員や地方議員などの選挙制度にも国家観を検証する制度はない。それどころか、こうした問題が顧みられることもないのが今の大韓民国の現実だ。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS



なんとも恐ろしいですなー。韓国の全教組も日本の日教組もやってることはほとんど同じ。まさに「<丶`∀´>ウリふたつ<丶`∀´>」。

日教組や全教の連中は「なぜ教育基本法改正を急ぐのか」とかぬかしてますが、一刻も早く変えないと韓国のような国になるから変えるんだと言ってやればいいでしょう。

隊長、倭式ヘアスタイル恥ずかしくて。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

【野球】李がニット帽をかぶって帰国したワケ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/17/20061117000050.html

-引用開始-
少し前、シーズン中管理してきた髪がかなり伸びたイ・スンヨプは、パーマでイメージチェンジをしようと思い、東京都内の美容室に行った。ところがどうしたことか。美容師は何を思ったのか、パーマの前にカットをするとし、どんどん切っていくではないか。日本では流行のスタイルかもしれないが、かなり短く、そのまま外を歩くのは気が引けるほどだという。ぼさぼさ頭のようにしておくのが、みすぼらしいことこの上なかったという。

 結局、イ・スンヨプはパーマスタイルをあきらめたのはもちろん、なかなか脱げないようなニット帽で隠して歩く方法を選ばざるを得なかった。

 イ・スンヨプは「自分で見てもあまりにひどく、失礼かもしれないが、このままでいるしかないので理解して欲しい」とし、帽子に手を触れた。
-引用終了-

そんな隊長にアドバイス。

ニット帽の中に凍らせたキャベツを入れれば韓日で大人気間違いなし。

というか隊長、パーマスタイルを止めさせようとした美容師の心遣いをわかって欲しくて。おこがましいですか。

お前らいつからサッカーやってんだ。

アジアユース、南北ともに4強入りU-20W杯へ
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=072006110700100&FirstCd=05

-引用開始-
チョ・ドンヒョン監督率いる韓国代表は6日、インド・コルカタで行われた豪州戦で2対1で勝利し、準決勝進出を決めた。2002年、2004年に続く3度目の大会優勝に向け、1つ駒を進めた。北朝鮮代表も同日行われた競技で、2対0でイラクを下した。

 過去の世界ユースでは、1001年ポルトガル大会に南北統一チームで出場、ベスト8入りしたことがあるが、両代表がそれぞれともに出場するのは、来年が初めてとなる。
-引用終了-

936年に朝鮮半島が統一されているので統一朝鮮チームの結成は可能。

韓方医学はアジア最強。

韓国、7日に「はしか退治」宣言(朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/02/20061102000005.html

-引用開始-
韓国が7日、はしか退治宣言をする。これは、韓国で発生したはしかウイルスによって患者が発生するのではなく、海外から入ってきたとしてもこれが伝染しないようにする段階のことで、「はしかの撲滅」とは区分される。保健福祉部と疾病管理本部は7日、ソウルのグランド・ヒルトン・ホテルで「国家はしか退治宣言国際会議」を開き、国家はしか退治宣言文を発表した。(中略)
日本と中国および東南アジアの国家は退治計画を樹立中であるか、まだ施行できずにいる。
-引用終了-

はしか退治ってアレでしたっけ、足の裏に名前書くやつでしょ。違ったかな、水が入ったお椀の上にお箸を十字に置くやつだったかな?牛の頭も関係があったような。

とにかく韓方医学はアジア最強ってことで。

以下の文字を記入してください

「明成皇后の揮ごう」、初めてオークションに登場(朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/13/20060913000022.html

-引用開始-
明成皇后(1851-1895)の揮ごうが初めてオークションに出品される。「素朴な書体、王室でのみ使用された紙と落款から見て、間違いなく明成皇后の書だ」というのが鑑定家らの評価だ。
-引用終了-

本当に下手くそ素朴な書ですね。この傾き具合とか大きさの不揃い加減がたまりません。私のような愚民にはこの書の良さが一切理解できないのは仕方のないことなのでしょう。

それよりもこの書を見て気がついたのですが、近年懸賞サイト等で多重応募を防止する方法として使用されている「画像認証機能(ランダムに生成された文字や数字をテキストボックスに入力するやつ)」の画像に酷似しています。

画像認証機能の起源は朝鮮と言っても過言ではないでしょう。高句麗壁画並みの証拠ですよこれは。

フィッシング記事

【噴水台】芦別
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69636&servcode=100§code=120

-引用開始-
むやみにお金に手をつけて破たんするのが日本だ。 北海道の芦別村は毎晩、若者たちが路地を回りながら不寝番をする。 隣人の夜逃げを防ぐための別動隊だ。 バブル経済当時、この村は政府予算と銀行融資を引き込んでテーマパーク「カナディアンワールド」を建設し、すっからかんになった。 1世帯当たりの借金は8000万ウォンを超えた。 「借金に負けてこっそり逃げれば、残った人たちの借金がそれだけ増えます」。目を大きく開いて夜警をしている理由だ。
-引用終了-




おそろしい

おそろしい監督が来た!
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=070000&biid=2005100638278

-引用開始-
アドフォカート監督は7日、京畿道坡州市(キョンギド・パジュシ)にあるサッカー・ナショナルチーム・トレーニングセンター(NFC)に招集される代表チーム選手たちに、自家車に乗って来ないよう要請し、大韓サッカー協会はこの事実を5日、選手たちに通報した。アドフォカート監督は、「運転して来ると疲れてトレーニングに支障をきたす。また、車があれば、練習がない時、NFCの外に出て何をするかわからない」と強硬な口ぶりで言った、と李ウォンジェ代表チームメディア担当官が伝えた。


アドフォカート監督はまた、選手たちにトレーニング時間を事前に告知しないと宣言した。時間をあらかじめ知らせると、その時間にだけ合わせて身体のコンディションを維持しようとするからだ、とのこと。いつトレーニングが始まるのかわからなければ、選手たちは常々最上のコンディションを維持しようと努力するはずだとの判断だ。
(中略)
いっぽう、これまで、選手たちは親しい同僚と相部屋で宿舎を使ってきたが、これも廃止される。アドフォカート監督は、コーチングスタッフが宿舎の部屋割を指定するよう指示した。くだらない雑談を遮断し、サッカーに対する研究と訓練のため、効果的な急速をとれる雰囲気をつくるとの計算だ。
-引用終了-

アドフォカート監督は朝鮮人の扱い方をよく知っています。朝鮮人の扱いについての通達2004年版
http://homepage3.nifty.com/hekian/atukai2004kaiteiban.txt
を見たのかもしれません。

海上保安庁密着24時

本日TBSで放送されたんですけど、いやぁ面白かったですなー。

なかでも南朝鮮の密漁船の取り締まりの所が最高ですた。ナレーションが「挑発するように巡視艇の前を横切った」とか「仲間の漁船が割り込んで妨害した」とか「対馬の海を荒らしている」とか悪意に満ちていて(笑)雰囲気を盛り上げていたのがよかったですな。

凶悪な南朝鮮の密漁船相手に威嚇弾と催涙弾という地球市民的装備で立ち向かう海上保安庁の皆様には本当に頭が下がります。こういう良質な番組をもっと放送してもらいたいもんです。

あれっ?

ネチズン3人中1人「日本はとにかく嫌い」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/09/20050809000030.html

-引用開始-
ヤフーコリア(www.yahoo.co.kr)が光復(クァンボク、日本の植民地支配から解放された日)60周年を迎え、「光復から60年経った今、日本をどのように考えるか?」というテーマのアンケート調査でこのようなことが分かったと9日伝えた。

アンケート調査の結果によると、「日本に対する認識は?」という質問に計4545人の回答者中39%が「再び軍国主義に戻っている」、34%は「とにかく嫌い」と答え、光復から60周年を迎えたものの、日本に対する否定的な認識の枠からは抜け出せていないことが分かった。

「これが最もけしからん!」という質問では、50%が「独(トク)島の日本領土主張」を挙げ、35%は「歴史歪曲教科書の問題」と答えた。
このほか、「慰安婦問題」、「韓国戦争による経済発展」、「首相の靖国神社参拝」がそれぞれ7%、5%、4%だった。
-引用終了-

あれっ?トンヘは?

日本が本気で調査して事実を突きつけたら無かったことになってしまったようです。竹島もこの調子で取り返しましょう。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。