【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



リア充

キムが新年。遅いですね。

もーリア充すぎてブログなんて書いてる暇がないです。すんません。
今現在ブログのネタよりも先に水便が出てきてきてしまう状況でして、大変苦しいです。冬になると調子が悪いんですよね。

更新頻度は相変わらずですが、年末ジャンボが外れたのでブログは続けます。

とりあえず大阪府知事選は橋下氏が圧勝してくれるとblog界隈が盛り上がるのでその方向でひとつ。「人は見た目が9割」の法則が爆発するはずです。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

3周年です

今日でblog開設3周年です。

最近は買ったまま放置していた反創価本をブリバリと読んでおります。池田大作の親父が死んだとき創価の葬式じゃなくて真言宗の葬式をやった(つまり親父を折伏できなかった)とか小ネタを見つけてはニラニラしております。

本を読む気力はあるんですが、blogを書く気力がイマイチなもんですから、たいして更新はできないと思いますがこれからもどうぞよろしくお願いします。

謹賀新年

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

えー皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

更新がかなり滞っておりまして申し訳ございません。師走の忙しさから解放されたと思った矢先、元旦から出勤を命じられて泣いております。

書きたいことはけっこうあるんですが、どうにもこうにも時間がありません。ワーキングプア(笑)はつらいですなあ。「今週末にはなんとか」と思ってますんで。

2周年でした。

11月14日で開設2周年でした。

三年目の浮気ということでタイトルも【鮎と】革命ごっこ【ビク】に変更。タイトルについては【オラオラ隣保隣保】革命ごっこ【セイヤセイヤ!】と激しい争いを繰り広げたということを付け加えておきます。

3年目を迎えるにあたって特に抱負などはありませんが、細く長く続けていければと思っております。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

しばらく休止

一身上の都合によりしばらくお休みさせていただきます。

1周年ですよ

blog開設から1年が経ちました。更新が滞っておりますがこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。

1周年記念企画としてテンプレートを井脇ノブ子色に変更しました。

テンプレート変更に伴い説明文も変更。2年目は由美かおるが歌う名曲ドンズバの精神で行きます。

とりあえず復帰

メインPCを修理に出しました。代わりに大昔に使っていたマシンを押入れから引っ張りだしてきたのですが、これがまた修理に出したやつより調子が悪い。

まず電源を入れると猛烈な唸り音。そして1時間くらい動かすと処理速度が大幅に低下。政党に例えると社民党のような状態でウンザリです。

辞書やブックマークも古いままで役立たずなので記事更新はもう一日くらい先になりそうです。

PC故障のため更新停止

PCがやんわりと壊れました。今のところ動いていますがもうすぐ昇天といった気配がします。

メーカー保証中なので修理に出しますがその間ここの更新ができません。選挙とかで面白いネタが出てきそうなんですがねぇ。

そういうわけでメーカーが引き取りにくるまでは更新するかもしれませんが、それ以降は2週間ほどお休みだす。

ハイクブログ設置

暇つぶし感覚で設置してみました。

重複TB削除とその他

重複TBがあったので重複分は削除させていただきました。

fc2blogの中でも不具合が多いblog2サーバーなので色々あるかもしれません。連絡ナシでも重複TBは削除しますので放置して下さい。

また、コメントを投稿しても反映されないことがあります(先日私が被害にあいました)もう1度投稿したらきちんと反映されたのですが、同じ文章を2回書くのは面倒なので放置するかどうかは皆さんにお任せします。

こんなblog2サーバーですが今更どうすることもできないので「ラヴblog2サーバー」と半ばヤケクソ気味に言っている今日この頃です。
次のページ

FC2Ad

