【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



今、大阪が熱い

最近熱い事件が多発している大阪から今日も素晴らしいニュースが報道された。

女高生に少年4人で痴漢、乗客の大人は見て見ぬふりhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041129i415.htm

「見て見ぬふり」ではなく「見て興奮していた説」を激しく支持したい。


ここで大阪観察マニア向けの画像を1点プレゼントしたい。犯人が捕まっていない事件で「犯人は大阪人だ!」と思ったら以下の画像を使ってアピールしてください。

20041130223819.jpg


嘘を言うな

ネタ元はこちら
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/29/20041129000058.html

前半~中盤はまともな文章ですが、最後にガツンとやってくれました。
-引用開始-
ザイトゥーン部隊の某関係者は「ここの子どもたちに靴をプレゼントすれば、韓国人が平和を愛し、隣人を大事にする民族であることを広く知らせることができるはず」と話した。
-引用終了-

妄言

経済制裁でなく、対話による真相究明を求める声明

ネタ元はこちら
http://www1.jca.apc.org/aml/200411/41987.html

現在142名の賛同。最終目標500名

一方救う会が行った経済制裁を求める署名
http://www.sukuukai.jp/houkoku/log/200406/20040614.htm

137万人分を提出。


頑張れよ。

それのどこが韓流なの?

ネタ元はこちら
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/28/20041128000042.html

-引用開始-
都市銀行が最近、日本の「韓流」ブームのおかげで儲けている。

 外換(ウェファン)銀行のプライベートバンキング(PB)本部が、今月25~26日の2日間にわたり日本東京で開催された韓国投資説明会に、在日同胞と現地の日本人資産家など200人あまりが参加したと28日、明らかにした。

 同イベントは、現地のPB顧客に国内の株式や債券、不動産市場の現況などを説明するために企画されたもので、当初は150人ほどを招請する予定だった。

 外換銀行側は「質疑応答の時間に日本を熱狂させている韓流が話題に上がった」とし、「近く大阪でも同じような説明会を開催する予定」とした。

-引用終了-

なんかけしからんことをやってるな。韓流と株式・債券がどう繋がるのかわからん。それ以前に在日と大阪人相手の説明会だったら韓流は関係無い気がする。

近藤さん

ネタ元はこちら
http://japanese.joins.com/html/2004/1128/20041128161744400.html

コンドームの新名称「愛必」と同じ名前の人が怒ったり悲しんだり困ったりしています。
「私の名前がコンドームの新名称になるなんてあり得ない」そうです。あり得ないってあちらでも流行してるんですか。なんか早々にコンドームに戻りそうな気配です。

社内PCから「香田」で検索楽しいな

週末だからでしょうか、社内PCから「香田」で検索してここに来た方が最低でも2名ほどいらっしゃいました。やっぱり週末の仕事はヒマなんで人権侵害でもやってないと時間潰せませんよね。

そんなことより米軍内から「小谷章」で検索してここに来ていた方が1名いました。.milなんておかしなドメインだなと思ったんですが米軍でしたね。池子の件ですか?私は何も知らないので暗殺とかやめてね。頼むから。

陰謀か何かの準備ですか。私は無関係です。怖すぎるので皆さんに報告しておきます。

blog開設から2週間が経過。これまでのユニークアクセスは800くらいです。ヲチスレ住人に見つかったのでこれからはJANJANネタだけでも上手い文章を書かなきゃなりません。

ヲチスレ住民に見つかってしまった。どうしよう。

2007/04/13追記

長島一由氏は記事への訂正要求をJANJANに送りましたが、結局すべて撤回したそうです。消してもいいんですけど過去に私が何を考え何を書いたのかを知りたい人もいるでしょうから記事は消しません。
=====追記ここまで。=====


お手柔らかにお願いします。

なんか逗子住民の方から反論をいただきまして「なるほどな、或いはそうですね」と言うしかないですね。

情報の集め方が中途半端で住民の方から見るとおかしな点があるんでしょうね。これからは更に情報収集に時間をかけなければと思いました。

というか情報収集に割く時間は

香田さん>イスラム武装勢力>朝鮮半島>JANJAN、その他

の順なのでどこまでやれるかはわかりません。すいません。

・小谷元市議(逗子スレでは「ダニ」と呼称)の市長批判は、 落選後に始めたことではなく、市議時代からず~~っと一緒。選挙前・選挙中・選挙後で態度をコロコロ変える政治家が多いなか、彼の言動は 無意味に首尾一貫している。彼の粘着気質は落選の恨みではなく、天性。w
 絶対に知り合いになりたかない人格してやがる。なぜ当選してたんだかわからん。

→この点については私の情報収集がいいかげんでした。つーか落選とウェブサイト開設時期が違うだろって感じですよね>逗子住民の方。
本当にいい加減な奴ですね私は。掲示板掘り返すのに神経を集中してたんでこんなミスしたんですね。

・長島市長といえば訴訟マニア。わけのわからん言いがかり訴訟を起こしてはたいてい負ける。ダニを告訴しないのは、たんに勝てないからだろ。ダニHPの市長批判は見苦しいし、偏向しまくった書き方だが、 根本的に事実を書いているだけに、判例から言えば告訴しても勝ち目無いだろ。

→「大目に見た」か「勝てないと思った」かは判断が微妙なところですが、勝ち負け考えずに訴訟を起こしているようなので、私は前者のスタンスで文章を書きました。

・今の逗子市政は、共産党が事実上の市長与党ですが。肩入れする言い方するのって、丸楠氏のスタンスからすれば何か異様。「敵の敵は味方」ですか?

→私はガチガチの反共ではないのでOKです。何せ選挙で日共に入れたことありますから(1回だけだけど)。国政の日共は嫌いですけど地方の日共は意外と好きです。何度か引越ししてますけど何故か行く先々の自治体みんな首長と日共が仲良しなのが原因でしょうね。住民票を移さずに引越ししてるんで未だに引越し先の日共議員には投票してませんが投票機会があったら入れてたかもしれません。

あーなんかヲチスレからいっぱい人が来てるよ。まいったな。
もう下手な文章書けないな。

こんな奴ですいません。これからもよろしくお願いいたします。

ジハード映像集更新

革命ごっこ別館ジハード映像集更新しました。

更新内容は

■パレスチナ武装勢力動画7本詰め合わせ
■ハマス自爆テロ動画

自爆テロがオススメです

ジハード動画集はこちら
http://web1.nazca.co.jp/hp/jihad/

これからも宜しくお願いします。


なんか最近fc2が落ちまくりですなぁ。

子供が自殺系サイトを訪問したらメールで親に通知

ネタが無いのでどうでもよいニュースを

ネタ元はこちら
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/11/26/5551.html

アクセス制限ソフトとしては当然の進化と言えるが、不謹慎サイトがPC向けから携帯向けに広がっている感じなんでそこらへんがどーなのよって感じですかね。携帯は全然規制できてないからね。

自殺つながりでこんなのも
練炭買った客…もしやと通報 自殺寸前で阻止http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20041127/mng_____sya_____006.shtml

もうネットで練炭と七輪をセットにして売ってる奴とかいるんだろうなぁ。年間自殺者3万人だから結構な市場ですよ。ビッグビジネスの予感。

日本の後追いしかできない誇らしい民族

ネタ元はこちら
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/26/20041126000085.html

記事タイトルが「不況の影響? 寒さも吹き飛ばすミニスカートブーム」なんですけど、不況とかじゃなくて単なる日本の後追いでしかないんですが。

-引用開始-
ミニスカートが流行している理由についてファッション専門家たちは“不況”を克服しようとする心理と、今年の冬のファッションのトレンドであるキュートな「ガーリッシュスタイル」のためだと異口同音に語っている。
-引用終了-

日本の後追いでしかないことを認めようとしないあの国のファッション専門家には呆れるばかりです。

それにしても記事中に「日本人観光客」とか「日本人の友人」とかが出てきますけど何でそんなに日本人を意識するんでしょうかね。日本のブームを輸入して日本人の反応を見るのがそんなに楽しいですか。

カツラガワ・ケイコさんの
-引用開始-
「シープスキンブーツを履いて、ミニスカートをはいている韓国の女の子たちがとても可愛かったので」
-引用終了-
という発言が泣かせます。シープスキンブーツにミニスカなんて日本のパクリ丸出しなんですが、カツラガワさんは優しいので「パクってる」とは言わなかったのです。「パクってる」なんて言ったらファビョーンされて学生生活が終わってしまいます。ですから皆さんはカツラガワさんを責めないで下さい。こうするしかなかったんです。

あの国では常に日流熱風が吹いています。これからも吹き続けるでしょう。本当に迷惑です。

香田さんアンケート

ネタ元はこちら
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1100096462/120

ウオッ!こんなアンケートがあったなんて!
しかも香田さんの人権を激しく侵害しているッ!

【イラク人質】香田さんは心の優しい子か?
http://www4.vc-net.ne.jp/~internet/cgi-bin/nanian2/log.cgi?room=290
確認時の第1位は「母親を悲しませる子供は優しい子では ありません」でした。

【なぜ行く】人質になった香田証生について【イラク】
http://www4.vc-net.ne.jp/~internet/cgi-bin/nanian2/log.cgi?room=289
確認時の第1位は「自業自得」でした。


人権侵害マニア、香田さんマニアの方は参加してみてはいかがでしょうか。

ヨン様の車に殺到、ファン転倒10人けが(全員ババア)

ネタ元はこちら
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004112606.html

-引用開始-
人気俳優のペ・ヨンジュンさん(32)の女性ファンらが将棋倒しになり、43-65歳の10人が軽いけがを負った。
-引用終了-

ペより年下のファンってどれだけいるの?

自衛隊駐留支持が8割、4割に「不満」も 朝日新聞調査

ネタ元はこちら
http://www.asahi.com/international/update/1125/007.html

ブサヨは華麗にスルーでしょうな。アサピーも4割の不満を強調したり開戦や占領を主導した国への反感が根強いとか書いたり必死です。

香田さん画像収録CD発見!お宝画像はあるのか

ネタ元はこちら
http://www.asahi.com/international/update/1126/003.html

-引用開始-
関係者によると、CD―ROMはファルージャの武装勢力の拠点とみられる民家に、武器やカメラなどとともに残されていたといい、解析したところ、「イラク・アルカイダ機構」を名乗る組織がインターネットのサイトで公表した香田さんの姿など、複数の画像が記録されていたという。
-引用終了-

公表されていない人権侵害お宝画像はあるのか?

でもサイト用の素材画像だったら新発見は無いでしょうね。
香田さんの画像よりも

「黒覆面をかぶった後"目のとこずれてない?大丈夫?"と聞いているイラク・アルカイダ機構の人」の画像や「ジャンケンで処刑人を決めている真っ最中のイラク・アルカイダ機構の人」の画像や「アラーアクバル!って叫ぶ練習をしている時に声が裏返って大爆笑中のイラク・アルカイダ機構の人」の画像がないか興味があります。

ジハード映像集更新

革命ごっこ別館ジハード映像集更新しました。

更新内容は

■イラク武装勢力動画1本
■イラク武装勢力動画4本詰め合わせ

詰め合わせの方はかなりイイ動画になってます。


ジハード動画集はこちら
http://web1.nazca.co.jp/hp/jihad/

これからも宜しくお願いします。

長島市長批判記事新展開

2007/04/13追記

長島一由氏は記事への訂正要求をJANJANに送りましたが、結局すべて撤回したそうです。消してもいいんですけど過去に私が何を考え何を書いたのかを知りたい人もいるでしょうから記事は消しません。
=====追記ここまで。=====


遂に長島市長が編集部に抗議したようです。

http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/mass/1099921306/264-

編集部の動きに注目です。

当blogのアクセス状況

現在当blogに来られる方の95%はサーチエンジンで「香田」絡みのキーワードを入れてたどり着いています。恐ろしい数字です。現時点で検索結果の1ページ目に表示されていることもあり、ユニークアクセスは1日平均100といったところです。

一方先日作ったジハード映像集にはアクセスがほとんど無い状況でちょっとガックリです。香田さんに興味はあってもイラク戦争とかテロリストには興味が無いということがハッキリしました。リピーターの方もほとんどいないので「欲しいブツが手に入ったからここにはもう用は無し」的な方もいるのでしょう。

死体の香田さんLOVEっていう強い意志を持っておられる方が非常に多いということですね。最高です。

せっかく作ったのでジハード映像集はこれからもボチボチと更新していきます。泣きながら。


※香田さんの動画や画像は「香田さん」というカテゴリーの中にリンクがありますんでそちらをご利用下さい。>検索で来た方

都教委から馬鹿にされても戦法を変えない認知サヨク

ネタ元はこちら
http://peaceact.jca.apc.org/paml/3600/3659.html

-引用開始-
わたしの参加しております「NOWAR福井」では、このふたつ
の「9条」を根拠に、自衛隊の撤退を求めて、小泉首相にハガキ・
FAXアクションに取り組みはじめました。

「NOWAR福井」
http://www.asahi-net.or.jp/~bg6h-smd/

 ハガキとFAXのフォーマットがPDFで提供されていますので、
それにお名前とひとことメッセージを追加して送るだけです。もち
ろんすべてオリジナルで送っていただいてもOKです。

 NOWAR福井では、26日と28日に宣伝行動を行いますが、
より多くの方に目に触れていただきたく、拙サイト

「爆弾はいらない 子ども達に明日を」
http://homepage2.nifty.com/mekkie/peace/iraq/

でも、特別コンテンツ

「かえれ!かえせ!自衛隊」
http://homepage2.nifty.com/mekkie/peace/iraq/withdrawal.html

をつくり、ハガキやFAXのフォーマットとともに、各種資料をそ
ろえて、このページだけで派兵継続の問題点を一通り理解していた
だき、行動に参加できるように工夫しました。

 派兵継続反対を全国民的な課題とするために、様々な取り組みが
されていると思いますが、このアクションが運動の裾野を広げる契
機になることを願っています。
-引用終了-

またもや、である。都教委に「私のところにも多くの要請か反対か分からないものが来るが、99%が同じ文言。」http://www.sankei.co.jp/news/040827/morning/27pol001.htmと馬鹿にされたにも関わらず、定型文に住所氏名を書いて送れと言ってるのである。

お前ら認知か?

大体チョロっと印刷して住所氏名を書くだけの受動的な「お手軽抗議」に重みを感じるのか認知サヨクは。署名はいいよ、見た目にもインパクトがある。何万筆もの署名を渡す様は見ていて重みを感じる。第一渡す前にどれだけあるか数えられる。だが、葉書FAXなんてのは見えないんだよどれだけ来たか送ったかなんて。相手にしてみれば来たそばから捨てりゃあいいんだから。それでおしまい。

まあ活動家も歳を取ったし寒くなって外に出るのもおっくうだからアジア的優しさでこのような認知でもできる隷属抗議活動を選択したんだろう。こんな抗議で「運動の裾野を広げる契機」になると信じてるんだから平和認知が相当進んでいると言っていい。

ビルゲイツには毎日400万通のスパムが届くそうだ。毎日平和認知から99%同じ文言の葉書FAXが送られてくる小泉もビルゲイツと同じ気持ちだろう。

※文中の「認知」という言葉は最近アレから呼び方が替わったアレのことです。

家元、香田さんを斬る[追記]

20041124041932.jpg


ネタ元はこちら
http://kodansha.cplaza.ne.jp/danshi/index.html

いやぁ何度見てもイイ!さすが家元。ズバっと香田さんを斬っています。容赦ないです。

家元の素晴らし過ぎる人権侵害発言集

「香田っていう馬鹿な奴のことですよ」

「何しに行ったかっていうと遊びに行ったんですよ。で、捕まって殺されちゃったんですよ」

「中には一つでも二つでもやらせてあげたかったなんて、何やらせるんですか。昔だったらね、そんなもんやっただけで殺されますよ。家族は全部抹殺ですよそんなもん。軍隊が行ってるとこに自分で行ってなんのこんの。冗談じゃないですよ」

「助けるために国民が金使う、税金使ってんですよ。ええ。ブーブー言ってる奴は俺ほど払ってないよ言っておくけど税金を!

「小泉さんはほっとしてますよ。(ブーブー言ってる奴は)甘ったれてますよ。」

「大馬鹿野郎め、評論家!てめぇら死ね馬鹿野郎!


いつか私もこんなことを言える人になりたいですよ。こんな人権侵害師になりたいですよ。

ジハード映像集を作る

blogで文章を書く以外にもアクセスアップの方法はないのかな、
なんてことを考えましてジハード映像集を作ってみました。

TVでは報道されない抵抗戦士の闘いぶりを堪能して下さい。

http://web1.nazca.co.jp/hp/jihad/


20041123133306.jpg

家元、香田さんを斬る。

ネタ元はこちら
http://kodansha.cplaza.ne.jp/danshi/index.html

ついに家元が香田さんネタをやってくれました。
3バカの時もズバっと斬ってくれた家元、今回もズバっと香田斬り。

続々「香田」で検索

香田さんネタも第3回目というわけですが、今回は人権侵害映像無しです。ごめんなさい。

香田さんネタをやったらアクセスアップと書きましたが1日しか持ちませんでした。2日目からは通常のアクセス数になってなんかガッカリです。ライブドアの検索で1ページ目に表示されてないとダメです。

香田さんネタの難しいところは人権侵害画像や人権侵害動画の少なさにあります。映像については生きているときの映像1種類とギコギコ首を切断されているときの映像ショートとロングの2種類、計3種類しかありません。画像も切られた首が背中に乗っているやつと動画を何分割かしたやつくらいしかありません。これでは長期間引っ張れません。

4月の3バカの時は「ノーコイズミ!」の醜態映像とバ家族の醜態映像がいっぱいあって、バカコラもたくさんあって、週刊誌も面白おかしく人権侵害してて面白かったんですけど香田さんの場合は家族が良識のある人で外に出てこなかったし、バカコラもほとんど作られなかったし、週刊誌は「香田さんを見殺しにした冷血総理」とか書いてあって全然面白くないんですよね。やっぱり2ちゃんねらーが騒がないとダメってことです。

もっと不謹慎なことをやりたい人はたくさんいると思うんですけどね。ボンバヘッドの節で♪香田ヘッド~香田ヘッド~無茶して知った本当のイラク~。みたいなことをやりたい人は山ほどいるはずなんですけど「おもしろ香田ネタ禁止」みたいな空気が広がっちゃって残念です。

「きゃあ!ヨン様」

20041122035156.jpg


ネタ元はこちら
http://japanese.joins.com/html/2004/1121/20041121205302700.html

20日、蚕室(チャムシル)のロッテホテルで行われた「ヨン様」の写真展の開幕式で、日本人ファンが行事場所に現れたペ・ヨンジュンさんを見て熱狂している。


・・・だから何度台湾人だと言ったらわかるんだ。

長島市長批判記事の背景

2007/04/13追記

長島一由氏は記事への訂正要求をJANJANに送りましたが、結局すべて撤回したそうです。消してもいいんですけど過去に私が何を考え何を書いたのかを知りたい人もいるでしょうから記事は消しません。
=====追記ここまで。=====


安住と編集長が「ナンニモシナイ」おかげで議論が進展しないネット新聞JANJAN観察ですが、今回は問題の長島市長批判連載の背景について書いてみます。

前回の「ネット新聞JANJANで何が起こったか」において、連載はJANJAN編集部からの依頼で安住が掲示板に書いたものを転載したと書きました。この掲示板は元逗子市議小谷章のウェブサイト内にあり、「逗子の情報を何でも入れて下さい!」と書いてある割には市政批判ばかり書き込んであります。掲示板だけではなく小谷章のウェブサイト全体が市政批判、長島批判で構成されていると言ってもいいでしょう。市議選に落ちて市政批判、長島市長批判の毎日を送る。悲しい老後です

そんなアンチ長島市長の小谷章が運営するウェブサイトに同じアンチ長島市長の姥桜(安住)が2002年11月頃から長島市長批判記事を書き始めます。ちなみに姥桜の旦那とされ逗子市長選に落ちたムニャ口(←読めない)も小谷の知り合いです。

この連載に対して長島市長は自らのウェブサイトでこう反論しました。

-引用開始-
[144] 言論の自由は認めますが・・・ Date:2003/08/29(Fri) 12:19

民主主義に、言論の自由は欠かせません。しかも、政治家というのは、
応援もある一方で、激しい非難、時には根拠のない誹謗中傷にさらされる
ものということは承知しています。
普段は全く取り合わないのですが、時期が時期なだけに、私からひとつ
言わなければならないことがあります。それは、特に選挙が近づいてくると、
私への過度な攻撃をする一部サイトがあるのですが、迷惑するのは
私が言ってないことをかぎ括弧でくくり「逗子市民は民度が低い」とか、
「市長はナニモシナイのが一番いい」などと私が発言したことにされて
しまっていることです。

問い合わせがきたときは、「そんなことは思うはずもないし、言ったこともありませんし、
なぜ、言う必要があるのでしょうか」と応じていますが、この場で反論しておきます。
その他にも、1月の池子への追加建設の報道を私が「誤報だ!」と一蹴したことにされています。
ラジオや、答弁で、その時点で「来月にも合意の見通し」と報道されていたことについて、
あとで「結果として間違った報道となった」などと話したことがありますが、単に「誤報だ!」
などと話したことはありません。この点は、「逗子市民の民度は低い」と私が言ったことに
されていることとあわせて、20日に丁寧に小谷章元市議会議員に電話で訂正を求めましたが、
聞き入れていただけないようです。民意のことについては、かぎ括弧であたかも自分が聞いたように
書いておきながら、伝聞だと釈明しています。誰が話したかを明らかにせず、伝聞として
置きながら、言い切りのかぎ括弧で「逗子市民の民度は低い」と私が話したと表現することは、
許しがたい行為です。

また、最近では、私がかつて一時的に所属したことのある旧民主党に関して「除名を察知して離党」
と記載していますが、これも事実無根。さらに、昨年の市長選挙でも、目に余る違反行為として
選挙期間中に月刊長島を配布したと、これも全くしていない行為。助役の公募についても、
事前面談が行われたことは事実だったと書かれていましたが、これも事実ではありません。

さらに、過去には私の政治資金管理団体について、「ガラス張り政治資金とはまっ赤なウソ 
長島市長の政治資金を斬る」という見出しで、二重帳簿という指摘までして、私を非難したこともありました。これは、通年の政治資金管理団体とは別に、選挙の時は、選挙の政治資金の収支報告が
あるにもかかわらず、ご本人がこの存在を知らずに、数字があわないことをもって、
告訴の準備や記者会見までしての大騒ぎでした。

昨年の市長選挙前のオオタカ根の問題についても「官製談合」という記述をしておきながら、
根拠を示すことなく、憶測でモノを書いていました。この点は、議会にご本人が呼ばれた際にも、
議員から質されていました。このほかにも、私が言っていないこと、していないこと、また、
意図的にニュアンスを変えて書いてある箇所もあるかもしれませんが、全てをつぶさに
見ているわけではないので、このあたりで終わりにしておきます。

私は、過去に何度か名誉毀損や、侮辱罪での告訴を検討してきましたが、小谷章さんも、
昨年の3月に落選されたことから、このお方に、訴訟費用や労力と時間を投資するのも
どうかと考えてきました。憎悪に満ちたホームページを見るのも気分が悪いので、見ないようにしていますが、大切な時期に、有権者からの誤解は避けたいことから、あえてこのサイトで私の考えを披瀝させていただきました。

くれぐれも重ねて言っておきますが、言論の自由は保障されていますし、私の考え方や行動に、
異論を唱えるのはご自由です。しかし、私が話していないことなどを、かぎ括弧でくくり、
あたかも話したように表現したり、全く根拠のない非難だけはおやめください。
-引用終了-

事実無根の誹謗中傷ということです。小谷章は落選して哀れだから訴えませんと情けをかけています。若いのにたいしたものです。

長島市長批判連載第3回において安住はこう書きました
-引用開始-
『市長というのは、ナンニモシナイのが一番いいんですよ』

明るく言い放ったのは、逗子市長に就任後数ヶ月目のナガシマくんだった。
-引用終了-

括弧付けで長島市長が言ったことになっていますが、何処でどのような意図で言ったのかが書いてありません。仮に長島市長が言ったとしてもこの書き方では渡辺恒雄前巨人オーナーの「たかが選手」発言のように発言が一人歩きしていると言われても仕方がないでしょう。記者としての能力に疑問を感じます。

長島市長が内容に対して抗議したにもかかわらず、安住に連載を依頼したJANJAN編集部は一体何を考えているのでしょうか。元鎌倉市長の編集長に聞いてみたいです。答えてはくれないでしょうが。

※参考リンク
長島市長公式ウェブサイトhttp://www2.airnet.ne.jp/penpen/

小谷章http://homepage3.nifty.com/~akira/index.html


※敬称略っていうか、敬称を付けるに値する人物には敬称を付けます。

続「香田」で検索

香田さんネタを書いたらアクセスが10倍以上に跳ね上がりました。みんな香田さんが大好きなんですね。「香田動画」という人権侵害極まりないキーワードでここに来られた方もいらっしゃいました。ご苦労様です。

「香田さんネタ」がアクセスアップの近道という今のネット界もイイ感じです。やっぱりネットって不謹慎でナンボの世界ですからね。ビデオデッキが普及したのはエロビデオがあったから、ネットが普及したのも無修正エロがあったからなんですよね。不謹慎なものが普及の源なんです。

さて、本日も皆様の期待を裏切らないような人権侵害リンクを貼ります。

※動画(アドレスにコピペして下さい)
http://www.infovlad.net/terror_videos/shosei-koda.wmv

※画像
切断された首が背中に乗っている。
(URLの一部を伏字にしています。怪しい部分をチョメチョメして見て下さい)
http://mini.mailux.c○m/upload/UP41879FDCC8D4C.jpg

何度も書きますが残酷なうえに人権を激しく侵害していますので、そういうのが嫌いな方は絶対に見ないでください。私は一切責任を取りません。人権侵害動画を見て飯が食えなくなったとか、嫌な夢を見たとか、手淫をする気が無くなったとか言わないように!

日共不破派『弾圧心得』を復活

ネタ元はこちら
http://www.komei.or.jp/news/daily/2004/1118_09.html
もともと産経のネタですが公明が嬉しそうに伝えているのであえてこちらの方にリンクしました。

-引用開始-
「心得」について、新聞報道では「反動支配層側の弾圧、介入と戦い、克服することなしには国政革新の事業に勝利することはできない」と指摘した上で「尾行や聞き込みに気づいたときには講義してやめさせる」「警察官の職務質問、任意同行、任意出頭に強制力はなく、応じる必要はない」「逮捕されたら黙秘」「捜索、押収の際には裁判所の礼状を確認する」――など、事細かな指示がびっしり列挙されていることを紹介している。
-引用終了-

素晴らしい!こんな日共を待っていたんですよ私は。
近年のソフト路線にがっかりしていたウォッチャーも安心ですよ、やっぱりソフト路線よりハード路線の方が似合っています。

こういう時こそ指導部にはしっかりしてもらいたいんですが「不破議長、天皇、皇后両陛下出席の晩さん会に同席」http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041118k0000m010062000c.htmlなんていう反動的な行動をとっちゃいました。上と下でやることがバラバラなのが今の日共なんですかねぇ。

「香田」で検索

当blogに「香田」で検索してやってくる方がいます。
一言申し上げます「お探しのものはここにはありません」

全員首切り動画を探しているとは限りませんが、多分香田さんの人権を侵害しまくっている何かを求めてここに来られる方もいらっしゃると思いますのでとりあえず言っておきます。

でも私も人権侵害趣味者としてせっかく来られた方を手ぶらで帰すというのも非常に気が引けるわけですよ。福島で人権侵害メールが広まるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041119-00000134-mailo-l07なんていうことまで起こっているわけですから。中学生が人権侵害真っ盛りなのに大人の私が何もしないというのはいかがなものかと。

そこで人権侵害動画へのリンクを貼っておきますのでご自由にご利用ください。
※人権侵害動画入り口(遊撃インターネット)
http://www.uranus.dti.ne.jp/~yuugeki/top.htm

古参アングラ系ウェブサイト遊撃インターネットです。首切り動画へのリンクが豊富です。他にも色々と面白い情報があるのでオススメです。

動画はちょっと・・・という方のために人権侵害画像へのリンクも貼っておきます。

※人権侵害画像入り口(焦燥淫宝物殿)
http://thor.prohosting.com/~nchinchin/lonely-shit/imgboard.cgi

モザイク入りなので適度に人権を擁護しています。

残酷なうえに人権を激しく侵害していますので、そういうのが嫌いな方は絶対に見ないでください。私は一切責任を取りません。人権侵害動画を見て飯が食えなくなったとか、嫌な夢を見たとか、手淫をする気が無くなったとか言わないように!

また、新たな性癖に目覚めてしまったとか言われても大変困りますので勘弁してください本当に。お医者さんに行って下さいそういうのは。

金集めが下手すぎるサヨク

ネタ元はこちら
http://www.freeml.com/message/chance-forum@freeml.com/0020164;jsessionid=mb35u31ul1

サヨクの皆さんが「自衛隊のイラク撤退を求める意見広告を出すから募金ヨロシク!」ってことなんですが20日現在48万円しか集まっていません。48万て、折込広告でも出すんですか?。

右系の人たちが集めた「高砂義勇兵英霊慰霊碑を守る会」は3000万円も集めたのにねぇhttp://www.sankei.co.jp/takasago/

味も素っ気もないウェブサイトこしらえてお金ちょーだいって言っても集まらんわなぁ。せめて2ちゃんでスレでも立ててFLASH作って「祭り」みたいにしないと。

それ以前に意見広告なんて短時間で資源ゴミになるようなものに金を使う時点で戦略として下手というかおかしいんですが。やるんだったら衛星右翼チャンネル「チャンネル桜」に対抗する衛星左翼チャンネルの設立に向けた金集めをやったほうがいいと思うんですけどね。それだったら私も募金しますよ。

日本女性600人がヨン様に熱狂。捏造の疑い。

ネタ元はこちら
http://japanese.joins.com/html/2004/1119/20041119194738700.html

「ヨン様」こと、ペ・ヨンジュンの微笑を見るために集まった約600人の日本人女性が、19日午後、竜山(ヨンサン)CGVを‘占領’した。って書いてあるんですけど、記事中の写真は台湾人ばっかり。横断幕に漢字=日本人と勘違いした可能性が高いです。
相変わらず単純なミンジョクです。

また、600人のうち半分はペ・ヨンジュン写真展ツアー」のメンバーと書いてありますがJTBのツアー広告。http://www.jtb.co.jp/kaitora/tour/yon.pdfには4つのコース各50人の募集とあるので数が合いません。

サンスポの記事http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112001.htmlには「ヨン様をひと目見ようと日本、香港などから600人のファンが押し寄せ会場はパニック状態に。」と書いてあります。香港人と台湾人と日本人合わせて600人の可能性が高いです。

朝鮮日報の記事http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/19/20041119000069.htmlには、航空会社と観光業界はこの日一日、6000人余の日本人が入国したと推定している。日曜日まで計2万5000人余。韓国の「ペ・ヨンジュン期間」と日本の「飛び石連休」が合い重なって生じた特需だ。 なんて書いてありますけどこれも香港台湾日本の合計という感じがものすごくするんですけど。

で、どの記事も写真に写っているのはババァばかり。自由行動ばかりのくせに2泊3日で9万も取るボッタクリツアーに参加する経済力を持っているのはババァ以外にあり得ませんので当然ですが。

こうして寒流捏風の歴史に新たな1ページが加えられることになりましたとさ。

プリンセステンコーに忍び寄る暗殺者の影

ネタ元はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041119-00000023-dal-ent

遂にプリンセステンコーが結婚するようだ。

しかし、この結婚に金正日が黙っているはずがない。様々な手段で結婚を妨害することが予想される。

金正日はプリンセステンコーに惚れており、過去に何度か北鮮に呼んで公演させている。プリンセステンコーの名を冠した劇場まで作ったと言われているほど惚れているのだ。

やがて一方的な愛情がストーカー行為に発展し、公演を断られた腹いせに嫌がらせの電話や誘拐未遂事件まで起こしている。「核のボタンを持ったストーカー」なんて世界中を探しても金正日だけだろう。

拠点を米国に移すとのことだが、米国関係機関は不審船や工作員に十分注意した方がいいだろう。
次のページ

FC2Ad

