【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



人気検索語の1位が「盗作」って

ネタ元は半島観察大手の楽韓web(http://vortex.milkcafe.to/)さんです。


朝鮮日報の検索システムがリニューアルされたそうなんですが、人気検索語ランキングの1位が「盗作」になっています。

chosuncom.jpg


↑この画像は捏造ではありません。

爆笑的25000HIT突破&FC2blogニュースカテゴリ2位獲得について

昨年11月の開設以来のユニークアクセスが爆笑的25000HITを突破いたしました。ありがとうございます。

さらに先日FC2blogのアクセスランキングを覗いたところ、ニュースカテゴリで2位を獲得しておりました(現在は5位くらいです)。ありがとうございます。

「観察有理」のスローガンのもと、これからも生温かくヲチを続けていきたいと思っております。

あの暴動に感激して連帯しようとする日本人がデモりますよ

先日お伝えした反日暴動に感動したプロ市民の皆さんがデモるようです。

【集会・デモ】54デモ(東京・新宿)
http://www.freeml.com/message/chance-forum@freeml.com/0021043;jsessionid=u2otqm2o31

-引用開始-
反日有理! 5・4ファシスト小泉を叩き出せ! 日中民衆連帯! 反ファッショ行動

北京、上海、成都、広州などで反日デモに立ち上がった人々に連帯します。中国各地で大衆と学生による反日デモが行われたことを、日本の新聞報道で知りました。私たちはおおきな感激とともに、行動への支持と連帯を表明します。

毎年8月15日、私たちは靖国神社に攻勢をかけ、日本の右翼勢力を弾劾する闘いを推し進めてきました。小泉純一郎をはじめとする右翼議員とファッショ勢力は、私兵と武装警官とメディア操作によって私たちを暴力的に排除し、靖国参拝を強行し続けています。しかし私たちは負けてはいない。党や組合に組織されない大衆と学生が、自ら連絡を取り合い、自ら行動を組織し、殴られても蹴られて
もひるむことなく反靖国闘争に結集しています。8月15日、「敗戦」を悼むファッショ残党が集う一方で、アジア人民の勝利を継承しようとする若い世代が、ここ日本でも確かに登場しているのです。

(中略)

小泉政権の行為はアジア人民の歴史を愚弄し、危機に陥れるものです。かかるファシストの野望を挫くために、私たちはアジアの仲間たちと連帯しようと思います。そのことこそがファシストに決定的に勝利した人類史に対する私たちの責務だからです。

反ファッショ闘争勝利60周年万歳。
「反日デモ」断固支持
海を越えてファッショ打倒の闘いを推し進めよう。
5・4反ファッショデモを成功させよう。
-引用終了-

うっひょう!いきなり反日有理ですよ皆さんっ!日本にも紅衛兵がいたんですねぇ。すげーですな本当に。

このプロ市民の皆さんは靖国爆砕を叫んでおられますが、王毅が「首相、外相、官房長官の参拝はダメだけど他の政治家が参拝するのは問題ないアル」って言ってますよ(http://www.asahi.com/politics/update/0427/005.html)どうします?三角帽子かぶせて引き回すしかないですな。デヘヘヘヘ。

関西在住の在日さんが大暴れ!

補選の結果に納得のいかない在日さんがblogで大暴れ。2ちゃんに晒されて炎上している模様。

http://blog.livedoor.jp/apx63992/archives/19915225.html

-引用開始-
をい!!
博多とか仙台ってのはアホのカタマリか? 頭まで悪いのか。

だいたい、とんこつラーメンとかいう下品で味音痴の食い物ばかり食ってる博多の民と、牛タンオンリーの脳卒中にでもなる食い物ばかり食ってる仙台の民には、まともな判断はできんわな。

こんなアホのカタマリの県、どっか隣の県が吸収してしまうか(最初から自民寄りであっても)、それともこんな粗悪品で欠陥商品の県民の教育からやり直せ。
-引用終了-

ファッビョーーン!!という効果音が聞こえそうです。

そんなblog主に浴びせられる帰れコールの数々

-引用開始-
過去ログみたら在日韓国人なのかな?
反日なんですか?嫌いな国に住まないといけないなんて
大変ですね。

人のことを中傷するのは止めて、とっとと祖国に帰ったらどうですか?

そんなに日本が嫌いなら半島に帰れば?なんでいるの?

とっととお国におかえり下さい

唐辛子を食いすぎて舌がバカになっている朝鮮人にはトンコツや牛タンの美味さがわからないってことですか。辛いものを食いすぎると頭がおかしくなるというのは本当らしい。
そうそう、君には他人の国の選挙に口出しする権利はないですよ。
日本人のお情けで日本に住まわせてもらっているくせに生意気ですね。文句があるなら自分の国に帰りなさい。そして二度と日本に来るのはやめなさい。

ねえ、なんで帰らないの?日本嫌いなんでしょ?祖国で祖国のためにがんばれば?

日本から出て行けよ、臭いんだよ
-引用終了-

朝になったら消えているかもしれないのでお早めにご覧下さい。
【“関西在住の在日さんが大暴れ!”の続きを読む】

桜庭には無条件で勝てます(ユン・ドンシク)

20050424.jpg


○桜庭(1R38秒KO)ユン・ドンシク×

ヘタレすぎ。

桜庭にボコボコに殴られて記憶が飛んだそうですが、覚えていない方が良かったいうこともありますので前向きに生きてください。

今中国に行くとゴキブリが食えるかも

ネタ元が激裏GATEメールマガジンというのがアレですが、まあ見てくださいな。

http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=ms00000001&bno=20050422105716

GWに中国に行くのはやめておきましょう。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=15651

-引用開始-
おとといお客と同僚(日本人3名、通訳のマレーシア華僑女性1名)で近くの中華料理店にディナーに行った時の事。時期が時期だけに、一応5つ星のホテルに目立たないように出かけ控えめに談笑しながら食べていた時、同僚が異物感を覚え吐き出してみると、黒い破片と細い棒状の物、よく見たらゴキブリの胴体の部分でした。調べてみると、醤油味の炒め物のような色の濃い料理の中に小さく刻まれたゴキブリの黒い破片や足、半透明の羽と思われるものがちらちら混じっていました。一匹紛れ込んで間違って調理されたのではありません、丁寧に刻んであったのです。

(中略)

「一人打一鬼」(一人が一人の鬼(=日本人のこと)をやっつけよう)というそのメールには、政府がデモを鎮静化する動きがあるため今後デモで愛国心を表現することは難しくなるが、日常生活において日本人に中国人の怒りを知らしめることはできる・・・という内容で、具体的には、
「日本人観光客には、笑顔で高く売りつけよう。釣銭をうやむやにしてやろう。」
「日本人客の料理に糞便・汚水・残飯等汚物を入れてやろう。にせの酒を高値で売りつけ、にせのメニューで高く請求しよう」
「日本人には間違った道を教え、タクシーはケタ一つ多く請求してやろう。反論してきたら,脅せ。」
「街で日本人を見かけたら、「中国侵略の歴史を知っているか?」と質問してやろう。大抵の日本人は答えられないから、正しい歴史を教育してやろう。」
というような内容で、特に日本のGWには観光客が中国に来るので、我々の怒りをおおいに示すチャンスだ、とあったそうです。(友人によるとこれ以外にも項目があったようなのですがメールを削除してしまって憶えていないとのこと。)まるで小学生レベルの嫌がらせです。
-引用終了-

地球市民の皆さんから見れば、こういうことをされるのも日本政府の責任ということになりますな。ピース暴徒の皆さんなら「昆虫も貴重な蛋白源!」とかいってムシャムシャ食いそうですが。

アジア地域で「日本人価格」が設定されているという話はよく聞きますが「小日本用特別レシピ」があるのはあの国とあの国とあの国ぐらいでしょう。

70人のなかにギネアアブラヤシ軍団はいたのか?

中国反日は日本政府の責任 市民団体ピースボートがデモ行進
http://www.sankei.co.jp/news/050422/sha057.htm

-引用開始-
「中国の反日デモは侵略戦争を反省しない日本政府の責任だ」と訴えるデモ行進「緊急ピースマーチ」が22日、市民団体ピースボートの呼び掛けで東京都内で行われた。

 チャイナドレスなどアジアの民族衣装に身を包んだ女性ら約70人が参加。
-引用終了-

「中国反日は日本政府の責任!」と叫んでいますが「日本反中は中国政府の責任!薬きょうを送りつけられても文句は言えない」なんてことは口が裂けても言えないのがピースボート。わかりやすい団体ですな。

ところで2ちゃんねるで話題になったギネアアブラヤシ軍団はこの素敵イヴェントに参加したのでしょうか?変態同士気が合うと思うのでぜひ参加して欲しかったんですけどね。

愛国派の皆さんは明日新宿大久保公園で行われる反中デモに参加しましょう。

【“70人のなかにギネアアブラヤシ軍団はいたのか?”の続きを読む】

円形嫌悪症

文化観光部の旗、日の丸にそっくりで問題に
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/22/20050422000024.html

-引用開始-
ソウル・世宗(セジョン)路にある文化観光部の建物の屋上に掲げられた部(日本の省庁)の旗が日の丸と類似していることから、抗議の声が起こっている。

 文化部の旗は中央に鮮明な大きな赤い円が描かれており、周囲に薄く小さな灰色と青色の2つの円が配置されており、遠くから見ると日本の国旗と非常に似ている。

(中略)

近くにある日本大使館の警備を指揮してきたある警察幹部も「韓日関係が非常に冷却化している時に、中央政府部処が日章旗と類似した旗を屋上に掲げるのは不必要に市民の反発を誘発する可能性が高い」と懸念を表明している。
-引用終了-

ソウル市庁前の芝生の形が丸いだけで「日の丸にするとはけしからん!」といつもの発作を起こすミンジョクなので(http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/20040409n04384.htm)この反応も想定の範囲内ですが、丸いものを見ただけで「日の丸だ!問題だ!」と被害者意識丸出しの発作を起こしているようでは「克日」なんて半万年経っても無理でしょう。

というか韓国民はASEAN旗を見たことがあるのでしょうか?

新官邸にレンガでも投げ込むのかね

【デモ提起】5・4連帯行動を準備しています
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-April/001144.html

-引用開始-
5・4ファシスト小泉を叩き出せ! 日中民衆連帯! 反ファッショ行動 に取り組もう。

北京、上海、成都、広州などで反日デモに立ち上がった人々に連帯します。
中国各地で大衆と学生による反日デモが行われたことを、日本の新聞報道で知りました。私たちはおおきな感激とともに、行動への支持と連帯を表明します。
-引用終了-

あの暴動に感激して連帯しようとする日本人がいるんですね。

-引用開始-
日本のマスメディアは、中国でおきている出来事をすべて反転して論評しています。日帝ナショナリズムへの抗議と義憤を「偏狭な中国ナショナリズム」と捉え、大衆の自発的なデモを「官製デモ」と表現し、理性的で非暴力的な行動を「野蛮な暴徒」として描いています。そうした情報操作が目指しているのは、中国民衆の義憤が日本民衆に共有しうるものであり、ファッショ小泉はアジア民衆すべての敵であるという事実を隠蔽することです。
-引用終了-

↓↓中国人民の理性的で非暴力的な行動↓↓

20050417.jpg


中国の暴力はきれいな暴力です。

ジャパニーズプロ市民煽る。

壮絶な祭りが行われています。

世界の中心で左右をヲチするノケモノ
http://d.hatena.ne.jp/plummet/20050416/p2

ピース暴徒と関係がある人物が一般市民を装い2ちゃんねらーを動員して中国大使館への平和的抗議行動を行おうと画策していた模様です。しかし、メアドから正体がバレてさあ大変。

3バカ事件から1年。新たなバカが登場しました。

秘密の大計画の筋書きはこんな感じでしょうか。

1.ねらーを動員する。
2.来日中のダライラマと石原閣下も巻き込む(右派を安心させるためのエサ)
3.ヒルズ前で待ち合わせ。あらかじめ連絡しておいたテレ朝が取材に来る。
4.平和的抗議活動開始。
5.テレ朝が「インターネットの掲示板で集まった若者が平和的抗議活動をしますた」と報道する。
6.プロ市民大爆笑。ヴァカウヨが釣れたよ、ワリョングタ!。

ところがどっこい


      f77j             r~~~~~
.   , -‐lル/、     __    _ノ あああ‥‥
  //   fヽ  ,_、/__  `ヽ_ ⌒ヽ~~~~~
  ゙7   .ハ.'二ル' |〈___ノf レ1(
   L__|、   ,L| しL.し'゙" ←首謀者
.   |. |\_,ヽ   "`  "′
  / /  |. |
  〈ーく  }ーく  
    ̄    ̄
  __∧____

 どうなさいました‥‥‥‥? お客様‥‥‥‥
 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 あなたの人生の残りはたくさんある‥‥!
 まだまだ‥‥ 思い出を作る可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!
 私は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!

PAKURI?

中国製の激安ノートブックPCが大人気
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/14/20050414000063.html


銀色のパームレストに銀色のタッチパッド、そして黒のキーボード・・・・・

ソニーのvaioノートZに似てるんですけど
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-Z1/feat5_master.html

パクリ製品の見すぎで何でもパクリに見えているんでしょうか?

革命的待受画像-第3回-マコーレカルキン

ネタ切れを誤魔化すための新企画、革命的待受画像。

不定期に誰も使わないような待受画像をupします。(画像サイズは240x320です)

第3回目はちょっと趣向を変えまして、マイケルジャクソンに性的な暴行を受けたのでは?と噂されているマコーレカルキンさんです。

ホームアローンに出演していた時が人生の絶頂期でそこから先は絵に描いたような転落人生を過ごしてきたカルキンさん。ボサボサの髪の毛と生気の無い瞳が印象的です。

20050410.jpg


10代でアル中になっちゃうとこうなるんですね。皆さんも気をつけましょう。

反日暴動に連帯の意思を示す岡田。

北京でチャイニーズプロ市民1万人が暴動を起こしていますが
http://news.www.infoseek.co.jp/top/story.html?q=20050409i115_yomiuri

自称政権準備政党党首がこの反日暴動に革命的な連帯の意思を示しています。
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20050409STXKG039609042005.html

投石されたり全く無関係な日本車をひっくり返されたりするのは日本に原因があるそうです。岡田はアレか、路上で暴行事件が起きたら「殴った方に問題があるのは事実だが、殴られる方にも問題がある。っていうか殴られるのが悪い」って言うんですかね。

「郵政民営化問題にかまけて外交問題にほとんど関心を示しておらず、自分が当事者であるという意識が全くない。首相として自覚が足らず、責任を果たしていない」っていう部分は同意できるが、しかしだからといって暴動を容認することはできないよな普通。

政権準備政党を名乗るのであれば、まず中国にいる同胞の安全を心配するべきであり「中国も悪いけど日本も悪い」といった中身のない批判をしている場合ではないでしょう。

とりあえず日本政府は中国側に抗議しましたが
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20050409AT1E0900J09042005.html

「電話」っていうのがなぁ・・・・呼び出せよ日本人が危険に晒されてるんだから。王毅はまた出張か、抗議されそうなタイミングで出張するよなこいつは。

というわけで政権準備政党改め暴力革命に連帯する正拳準備政党の動向に今後も注目していきたいと思います。

隊長

なんか物凄い人が登場しました。南朝鮮の尾崎紀世彦ことイジルボム隊長です。

隊長の勇姿をご覧下さい。

taicyou.jpg


うわーなんかこの漫画が現実のものになりそうです。

隊長率いる特殊部隊の皆さんもビザ免除ですか?勘弁してください。

本気で言ってるのか?

[オピニオン]あ!洛山寺よ!
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2005040704238

-引用開始-
◆洛山寺は特に火災と縁が深い。モンゴル襲来により完全焼失した後、朝鮮王朝の世祖時代に立て直したが、壬辰の乱(文禄慶長の役)と丙子の乱の際、再び焦土と化した。朝鮮末期に本来の姿を取り戻したが、韓国戦争でまた焼かれてしまった。しかし、どうしようもない戦争で焼かれたのと、火事によって焼失したのは厳然と違う。物騒な世の中や和尚らの功徳不足を疑わざるを得なくなる。
-引用終了-

おいおい、山火事で一部が消失したのは和尚のせいかよ。

すげー、釣られちゃったよ。

市民団体が独自改憲案 「国民の義務」削除など
http://www.asahi.com/national/update/0404/TKY200504040117.html

すっげーーーーー、すっげーーーーー、マジですっげーーーー。

「エイプリルフールのネタですた。」と言われてしまいそうですが釣られておきます。だって凄く面白いんだもの。

市民立憲フォーラムなる市民団体がナウでヤングでニューウェイヴな改憲案を作成したそうです。

市民改憲フォーラム
http://www.citizens-i.org/kenpo/

改憲案はこちら
http://www.citizens-i.org/kenpo/paper050401.html

どこから手をつけていいのかわからない、まさに片付けられない女の部屋の様相を呈した改憲案ですが、頑張って突っ込んでみようと思います。

はじめに
http://www.citizens-i.org/kenpo/paper/intro.html

-引用開始-
第一に、日本の歴史的な責任とそこから生まれた憲法の平和主義に対する理解を国際的に徹底し、特に近隣諸国からの信頼を獲得する努力をすることが必要です。具体的には、日韓・日中・日露の磐石な平和的関係構築が急がれますし、日朝交渉も緊急です。特に韓半島に関しては、日露戦争後の軍事的支配と植民地化だけでなく、明治維新直後の征韓論、江華島事件などに始まる長い間の武力による威嚇、武力の行使も総括した上での理解と信頼の獲得が必要です。その過程で、東アジア安全保障圏の実際の芽吹きも生まれることが期待されます。
 第二に、アメリカとの関係を見直し、国連中心主義のもとで友好関係を再確認、再構築すべきです。その一環が、日米安保条約の見直しであり、日本に駐留するアメリカ軍の見直しです。
-引用終了-

この手の市民団体の半島=善、アメリカ=悪という思考は想定の範囲内といったところでしょうか。角材とヘルメットの臭いがプンプンしますね。


市民の自由と権利
http://www.citizens-i.org/kenpo/paper/h-rights.html

-引用開始-
1.第三章の表題「国民の権利及び義務」を「市民の自由と権利の保障」に変える。
-引用終了-

国民という言葉を市民という言葉に変えることで在日がデカい面して利権をチューチュー吸い上げることを支援しています。

-引用開始-
4.個々の人権条項のうちで、特に今回増補すべきものは次の5点と考える。

① 在日韓国・朝鮮人に対する差別を終らせるとともに、日本に滞在する外国人に国籍選択の権利を広く認め、滞在者の人権保障を充実させる条文を加える。

③ 日本社会とその構成員は多様であり、文化的な多様性も確保できるように、外国人、先住民族、さまざまな少数者が輝いて生きることができるような、多様性を保障する条文を加える。
-引用終了-

この手の市民団体の外人好き(アメリカ人は除く)も想定の範囲内です。思わず「お前は里○多英か」と突っ込んでしまいました。この改憲案では外国籍を持つ者がムチャクチャ大切にされています。人格保障の充実や多様性の保障、自治政府まで作れるので利権は吸い放題。はっきり言って日本国籍を取るより外国籍でいたほうが遥かに「おいしい」です。うらやましいなー。


第0章(主権者市民)の提案
http://www.citizens-i.org/kenpo/paper/0.html

-引用開始-
第5条 この国の国名は日本国(にほんこく)、国旗は日章旗、第一国歌は君が代とする 。ただし、国会は、第一国歌の歌詞および楽曲を変更し、又は、別に第二国歌を選定することができる。
-引用終了-

歌詞と楽曲を変更したら君が代ではなくなりますが・・・・


国民の三大義務の見直し
http://www.citizens-i.org/kenpo/paper/duty.html

-引用開始-
まず、納税を申告する権利がある。間接税の場合は、納税の権利をどのような形で実現するのかの決定権、選択権がある。どの自治体に納税するか。あるいは、どのNGO活動に寄附することで自治体に対する納税に代えるか。これは別に新しいことではない。昔は君主の提案に対する議会の同意権があった。近代国家では、市民による自主的な決定権の問題となるであろう。
 さらに、その者の持っている資源との関係で、金銭による納税、公役務の履行による納税、物による納税、情報による納税が認められるべきではなかろうか。日本古来の租庸調、雑徭の復活である。また、NGOへの資金の提供が代替納税として認められることにもなる。
-引用終了-

市民団体が作成した改憲案なのでNGOにカネを流すことも忘れません。いいなぁNGO。この憲法が施行されたら私もNGOを立ち上げて利権を吸いまくりたいですね。


■番外編
住所と電話番号でググると・・・・・

半蔵門ウッドフィールド
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&rls=GGLD%2CGGLD%3A2004-43%2CGGLD%3Aja&q=%E5%8D%8A%E8%94%B5%E9%96%80%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

03-3234-3844
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&rls=GGLD%2CGGLD%3A2004-43%2CGGLD%3Aja&q=03-3234-3844&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

同じ住所に複数の市民団体が入っているもの想定の範囲内。

イイ住所

反「昭和の日」プロジェクト声明を発信しました
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-April/000966.html

-引用開始-
反「昭和の日」プロジェクトの声明や参加団体は以下でご確認いただけます。過去の声明なども入っています。よろしければ一度、お越しください。

反「昭和の日」プロジェクト
http://anti-emperor.hn.org/showa/
-引用終了-

反「昭和の日」プロジェクトを見ると

-引用開始-
連絡先:東京都新宿区上落合3-15-1-301 落合BOX気付
-引用終了-

上落合3-15-1-301キターーーー

この住所反「昭和の日」プロジェクト以外にも

・戦争協力を拒否し、米軍基地の沖縄内移設に反対する実行委員会

・反天皇制運動連絡会

・女性と天皇制研究会

・日本の参戦を許さない!実行委員会(新しい反安保実VI)

・派兵チェック編集委員会

・沖縄の反基地闘争に連帯し、「有事立法」に反対する実行委員会

・「紀元節」・靖国参拝・「みどりの日」に反対する連続行動実行委員会

の連絡先です。すごい顔ぶれですな。

FC2Ad

