【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



韓国水泳界の実力

テレビで世界水泳を見ているとたまーに韓国選手が出てきますが、ほとんどの選手が予選で姿を消しています。韓国水泳界の実力はどんなもんなのか気になっていたところにこんなニュースが。

ユ・スンヒョン、平泳ぎ200mでまたも韓国新 競泳世界選手権
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=070000&biid=2005073001048

-引用開始-
ユ・スンヒョンは29日、カナダ・モントリオールのジャン・ドラポー公園の屋外プールで行われた第11回世界水泳選手権大会、男子平泳ぎ200m予選3組で2分17秒89を記録して、ユン・ジュイルが1992年に立てた従来の韓国記録(2分18秒27)を13年ぶりに0.38秒縮めた。
-引用終了-

韓国新記録を出したことは書いても、全体の25位で予選落ちしたことは自尊心が許さないのか書いていません。そんなことは置いといて、この2分17秒89というタイムがどれくらい速いのか日本水泳連盟のサイトで調べてみました。

日本水泳連盟データベース
http://www.swim.or.jp/04_data/index.html

長水路平泳ぎ200mの日本記録-北島康介2分9秒42

長水路平泳ぎ200mの日本高校記録-北島康介2分13秒57

韓国新記録は日本の高校記録にも及びませんでしたが、日本の記録保持者は世界の北島。北島が速すぎるのでしょう。

長水路平泳ぎ200mの日本中学記録-佐藤佑樹2分17秒57

中学生に負けちゃったよ。

モマエラ

扶桑社版支持派 最前の教科書を
http://mytown.asahi.com/ehime/news02.asp?kiji=5192

-引用開始-
声明では、県内の反対派の一部が「韓国に出向いて左翼勢力に働きかけ、内政干渉を誘導しようとしている」 と主張。「他国の干渉を受け入れず、我が国の将来と子どもたちにとって最善の教科書を採択するよう要望する」 としている。
-引用終了-

タイトルを普通に「もまえの教科書を」と読んでしまいました。何かと思ったら誤字じゃないですか。最善を最前って書いてあるじゃないですか。阿保天皇じゃないですか。

反日思想全開の三省堂

オユンナさんが教科書に登場
13歳で初来日、夢実現の姿描く
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20050730/eve_____sya_____007.shtml

-引用開始-
名古屋を拠点に活動しているモンゴル人歌手のオユンナさん(29)が、来年度から中学校の国語の教科書に登場する。二年生対象の「現代の国語2」(三省堂)で、掲載作品はオユンナさんの成長を描いた「草原の国から」。国語の教科書でモンゴル人が題材になるのは初めてという。
(中略)
三省堂は三年前、モンゴルで第二次大戦後によく歌われ、オユンナさんが来日後に日本語で歌っていた「ヒロシマの折鶴」を英語に吹き替え、中学三年の英語のリスニング教材に採用した。今回の国語教科書への採用について、同社教科書事務局長の木村創平さん(41)は「日本への留学を決意したころのオユンナさんと同じ世代の中学生に、彼女の生き方を知ってほしい」と狙いを話す。
-引用終了-

英語を教えたいのかプロ市民を養成したいのかどっちなのよもうって感じですね。

三省堂といえば
http://www.tsukurukai.com/02_about_us/03_move_02.html
1988年の7月に

-引用開始-
高校二年生用英語教科書『ファースト イングリッシュ シリーズ』において、マレーシア人の回想として「最も残虐なのは日本人」「日本軍が赤ちゃんを空中に放り投げて銃剣で突き刺した」との記述があり、これが教科書検定を通過していることが明らかになり問題となった。三省堂は当該項目を『マイ・フェア・レディー』に差し替えることを文部省に申請し、同日に承認された
-引用終了-

こんなことをやっちゃってる歴史ある反日教科書出版社です。つい最近も英語の教科書で「日本が朝鮮語を話すのを禁止した」と記述して文部科学省に内容の訂正手続きをとったことで有名です。
http://kuyou.exblog.jp/1214884

それにしても最近の英語教科書は韓国が出てきたりして偏向しすぎてますなー。「新しい英語教科書」の登場が待たれます。

つるべ

地上波テレビの音楽番組で性器露出の事故
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/30/20050730000001.html

-引用開始-
青少年に人気の地上波テレビの音楽番組の生放送中、出演者が性器を露出し、カメラがこれを映し放送するという前代未聞の事故が発生した。

 事件が発生したのは30日午後4時15分頃、MBCの音楽番組『音楽音キャンプ』に出演したファンクバンド「RUX」の公演でのこと。

 同バンドと一緒に舞台に上がったパフォーマンスチームのメンバー2人が突然ズボンを下ろし、1人は全裸で舞台を走り回り、もう1人もズボンをほぼ全部下ろした状態でダンスを踊った。

 この場面は約4秒間、全国に生放送された。
-引用終了-

ファンクバンドじゃなくてパンクバンドのはずですが・・・・まあハングルだとファンクとパンクの区別が付かないのかもしれません。

パンクバンドが全裸になっちゃうって結構普通じゃないですか?日本だとステージで猫の首を切り落としたり脱糞しちゃったりする豪快さんもいますから。香田さんの斬首映像を流した人たちもいましたね。

でもテレビの生放送でやっちゃうと「空気読め」ってことになっちゃいますね。 【“つるべ”の続きを読む】

三里塚戦士は成田ナンバー取得を

ご当地ナンバー「つくば」「伊豆」など18地域で新設
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050729i505.htm

-引用開始-
国土交通省は29日、自動車のナンバープレートに独自の地域名を表示する「ご当地ナンバー」について、「つくば」(茨城県)「伊豆」(静岡県)など全国18地域で新設を認める方針を決めた。
(中略)
新たに認められた「ご当地ナンバー」は次の通り。

 ▽仙台(宮城県)▽会津(福島県)▽那須(栃木県)▽高崎(群馬県)▽つくば(茨城県)▽川越(埼玉県)▽成田(千葉県)▽柏(同)▽諏訪(長野県)▽伊豆(静岡県)▽金沢(石川県)▽岡崎(愛知県)▽一宮(同)▽豊田(同)▽鈴鹿(三重県)▽堺(大阪府)▽倉敷(岡山県)▽下関(山口県)
-引用終了-

来ました!成田ナンバー。管制塔戦士の皆さんは取得するしかないでしょう。数字の部分は「4106(四トロ)」でいきましょう。成田で四トロ、格好よすぎます。

「349(左翼)」でもイイ感じなんじゃないでしょうか。でも、ひらがなの部分が「ふ」だったら「ふ・349」でブサヨクっぽくなっちゃうから注意が必要(2349でも同様)です。

誰かやってくれませんかねぇ。


じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!

独立軍のように「やっ!」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66046&servcode=400§code=400

-引用開始-
独立60周年を迎えて、青少年の民族精神・愛国心を高めるためのキャンプ「青少年独立軍士官学校」が、天安(チョンアン)の国立中央青少年修練院で行われている。 27日、青少年が木銃を手にし、訓練を受けている。
-引用終了-

どいつもこいつもヘラヘラ笑いやがって。こんなんじゃあ民族精神・愛国心なんて高まらんぞ!戦争の顔をしろ!

夕刊フジに北朝鮮まつりの記事が

ギョエー!共産趣味イベントが夕刊フジの記事になっちゃいました。


過激イベント「北朝鮮まつり」に“潜入”
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/07/post_2859.html

-引用開始-
その名も「北朝鮮まつり」と銘打ったトークイベントが開かれたのは、今月5日夜、東京・歌舞伎町の「ロフト・プラスワン」。ビル地下のこぢんまりした会場には<21世紀の太陽 金正日将軍万歳><先軍政治万歳>といった横断幕が掲げられ、ポップな朝鮮歌謡が流れる。
 といっても、北の体制を全面的に賛美しているわけではない。詰め掛けた約100人は、20、30代のサブカルチャー好き男女が大半。「あの国のマスゲームに見られるようなキッチュ(俗悪、まやかし)な感覚がたまらない」(東京・丸の内勤務の30代OL)、「国が崩壊する前に、独特の文化に触れておきたい」(千葉県在住の大学1年生男)など、やや屈折したマニア心がくすぐられるようだ。
-引用終了-

何と!丸の内OLが北朝鮮まつりに来ていたとは。共産趣味とは無縁そうな人たちにも広まっている北朝鮮まつり恐るべしです。

-引用開始-
イベントの真打はマニアの間から、〝グッズの宮塚〟と一目置かれ、北朝鮮問題のコメンテーターとしても頻繁にマスコミに登場する山梨学院大経営情報学部の宮塚利雄教授(58)。
 「血糖値が380を超えたけど、もちろん今夜もガソリン(焼酎)やってますよ」と絶好調。「10年の歳月と莫大(ばくだい)な金をかけて手に入れた」という北朝鮮の小学校低学年向けの現行教科書が特別公開された。
 算数の教科書では、計算問題の例題が、何と〈日本人の「地主野郎」の家に何枚批判のビラをはりましたか〉という設問。
 国語の教科書には、日本人の「地主野郎」が、大豆の代わりに娘を拉致する極悪人に仕立てられた荒唐無稽なストーリーが登場する。北に対し、辛口発言で知られる宮塚教授ですら「読んでいると、なんて日本人はひどいんだと洗脳された。涙も出てきた」と告白する出来栄え。
-引用終了-

ぶはははは。山梨県ナンバー2の有名人宮塚教授も洗脳してしまう共和国の教科書マンセー。ちなみに「地主野郎」というのは日本で言ったらエ○・ヒ◎ンと同じくらいの扱いを受ける最下層の階級の人たちです。

-引用開始-
トンデモ教科書は、まだまだある。小学2年向け国語教科書では、〈1944年の春に、日本列島で地震が相次いだ〉という話を読み進むと、〈偉大な首領、金日成将軍が日本の地図をちぎって揺らしていたのが原因だった〉というあまりにオカルト的なオチ。会場は一瞬、大ウケに。
 とはいえ、「北の教科書には『殺す』という言葉もたくさん出てくる。小学生がこんな教科書を使うとは恐ろしい」と宮塚教授。北の〝教科書問題〟の方が、よっぽど深刻だ。
-引用終了-

縮地法を極めた将軍様ですから地図を揺らして地震を起こすくらいは朝メシ前です。あと、葉っぱを兵士に変えて日帝をやっつけた話もあったような気がします。何ーポッターだよって感じですね。

【ネタ】ベッカムにツバを吐いた戸田さんは在日?

困りますなー。こんなことで日本人の評判が落ちるのは。



↑戸田和幸(18)本名朴和之。「朝鮮民族の潜在能力を存分に示すよ」

なんじゃこりゃー。この画像は本物ですか?(偽者ですた)

ベッカムさんご立腹
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050726-0013.html

【“【ネタ】ベッカムにツバを吐いた戸田さんは在日?”の続きを読む】

まんがまつり

さて、各方面で色々と話題になっている漫画嫌韓流(マンファヒョムハンリュ)が発売されました。今さら1000円払って知ってることをおさらいしてもしょうがないということで私は買いませんが半島ウオッチャーの皆さんは一人3冊くらい買ったんですかねー。これに1000円出すくらいならブックオフの105円コーナーで面白そうな本を9冊買ったほうがいいかなーなんて思っております。

26日発売の東スポによると初版3万部に加えて1万部の増刷が決定したそうで山野車輪氏もウハウハなんじゃないでしょうか。

ネット販売のランキングを見てみると

★amazon(ランキング1位、在庫切れ)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/topsellers/topsellers/-/books/249-7929785-5004349

★楽天ブックス(ランキング2位、在庫切れ)
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/best.html

★JBOOK(予約書籍ランキング1位、販売準備中)
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/b_rank_sub_50/

とトンデモないことになっています。特にamazonでは1500円以上の購入で送料がタダになるということで、同時購入されたと思われるスイス政府編纂の「民間防衛」がバカ売れ。2年前に発売されたのに現在ランキング6位という事態になっています。

嫌韓流もイイですが当サイトではこちらを夏休みの推薦図書にしたいと思います。

めぐみ (前編)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575298255/qid=1122409596/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7929785-5004349

めぐみ (後編)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575298263/ref=pd_bxgy_text_2/249-7929785-5004349

発売時期が嫌韓流と重なってしまい今ひとつ注目を集めていませんが2冊セットで買ったら送料タダですし、山野氏には悪いですがモトソーの方が絵が上手いんでおすすめです。

また、来月には浮浪雲で有名なジョージ秋山先生が描いた「マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究」が発売されます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/487031682X/qid=1122410228/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7929785-5004349
こちらも現在ランキングをモリモリと上げております。

2005年後半は愛国漫画がブームになるのでしょうか。

また山口か!

http://www.freeml.com/message/chance-forum@freeml.com/0021507

今年の5月に「反日有理」を叫んでデモを行った勇者山口さんが8月に香田さんを利用した集会を行うそうです。スゲー。

5月のデモについてはこちらをご覧下さい。
http://kakumei.blog2.fc2.com/blog-entry-211.html

はだゲン

公明党・田端衆院議員
“裁判やめろ”と圧力
創価大サークル「ぴっかりこ」事件
「地獄に落ちる」と脅す
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-07-18/2005071814_01_2.html


記事の内容はどうでもいいんですが、「ぴっかりこ」という文字を見て「わ、わしはこれからピカの毒を取り去る実験を開始する」という政二さんの言葉を思い出したんで書いてみました。ギギギ。

13%

与党、大統領に「650万人の大恩赦」進言へ
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=050000&biid=2005071603418
-引用開始-
与党ヨルリン・ウリ党は15日、8・15光復(クァンボク=日本植民地支配からの独立)60周年を迎え、計650万人規模の大恩赦を実施することを、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領に進言することを決めた。

同党の朴炳錫(パク・ビョンソク)企画委員長は同日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区の党本部で記者会見を開き、「国民大統合と経済に活力を吹き込むために、特別恩赦の対象400万人、一般恩赦や一般恩赦に準ずる措置対象250万人など、計650万人に対する大恩赦を進言することを決めた」と述べた。

実際に650万人に対する恩赦が実施されれば、これは歴代2番目の規模となる。金泳三(キム・ヨンサム)政権時の1995年大恩赦では、約700万人が恩赦の対象となった。

ウリ党が進言を決めた特別恩赦の対象者は、単純過失、行政法規違反、食品衛生法違反など、庶民の経済生活レベルで起こった軽犯罪や治安犯罪、第16代総選挙以前の選挙違反などだ。

道路交通法違反で免許停止や免許の取り消し、罰点などの行政処分を受けた366万人に対する恩赦も含まれる。しかし、飲酒運転による免許停止者5万5000人と免許取り消し者1万8000人、車両利用犯罪、ひき逃げ犯、精神疾患者、免許偽造犯などは除外された。
-引用終了-

国民の約7人に1人が恩赦されるそうです、さすがダイナミックコリアです。半島ウオッチャーにはお馴染みの犯罪が恩赦の対象のなっています。

不良食品が無くならない理由→恩赦でチャラになるから
選挙で不正が絶えない理由→恩赦でチャラになるから
韓国人の運転が荒い理由→恩赦でチャラになるから

ということでいいですか?

携帯を使ったカンニングとかショボい給食を出して問題になった件とかも恩赦の対象なんでしょうか。建物がよく崩壊するのも恩赦が関係しているのかもしれません。

えーと日本侵略ですか?

中国、「海洋強国」キャンペーンを展開
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20050713STXKD043113072005.html

-引用開始-
明代の大航海家である鄭和が600年前の1405年に初航海に乗り出した記念日の11日、北京の人民大会堂では共産党中央宣伝部や交通省が主催する式典が開かれ、黄菊副首相が「海洋への意識を高めよう」とあいさつ。7月11日を中国の「航海の日」に定めたことを宣言した。

 中国が「海洋大国から海洋強国を目指す」(中国紙、華夏時報)背景には、経済発展で海運業や造船業が急成長する一方、増大する海上輸送の保護と海洋資源開発の強化を迫られている事情がある。「国家の継続的な発展には海洋の利益を最大限追求すべきだ」(中国誌、瞭望)との戦略だ。
-引用終了-

これはアレですな

1.ガス田は中国のもの
2.尖閣諸島は中国のもの
3.沖ノ鳥島は岩


ってことを言い続けるぞってことですな。しばらくしたら

4.沖縄は中国のもの

というのが加わることでしょう。

おー。ダンアツだダンアツだ!

共産党支持ビラ配布の男を逮捕
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050713-0010.html

-引用開始-
3日投開票された東京都議選で、共産党への支持を訴えるビラを配った男(34)を警視庁杉並署が建造物侵入の現行犯で逮捕し、同党の杉並区議(30)宅を同容疑で家宅捜索していたことが13日、分かった。

 調べでは、男は6月28日午後、東京都杉並区の「阿佐ケ谷美術専門学校」2階の教室に無断で立ち入り、共産党支持を呼び掛けるビラを配るなどした疑い。学校職員が取り押さえ、110番通報した。男は黙秘しており、杉並署は7日、ビラに連絡先として書かれていた区議宅を家宅捜索した。
-引用終了-

共産党杉並区議で30歳
http://www.yuiyuidori.net/jcpskd-harada/
↑この人でしょうか。

「プロフィール」の趣味の欄を見ると「化石拾い」とあります。日本共産党にいれば色々な化石が拾えるのでイイ趣味をしていると思います。

杉並区ということでわれらが杉井奈美子さんの地元ですが、都革新は日本共産党が大嫌いなので奈美子さんは助けてくれないでしょう。トホホ。

中核派GJ!!

ビラ配り制止の区役所職員を威迫 容疑の中核派2人逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0713/TKY200507130383.html

-引用開始-
東京都江戸川区役所の敷地内で、ビラ配りをやめさせようとした職員らを威迫 したなどとして、警視庁公安部などは13日、いずれも中核派活動家で62歳と 48歳の男2人を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。2人とも黙秘しているという。

 調べでは、2人は同日午前8時すぎ、江戸川区役所敷地内の中庭などで 中核派の主張をまとめたビラをほか数人と配っていた際、中止するよう求めた 区役所の職員や駆けつけた警察官に、顔を近づけて大声を上げたりひじで胸を押すなどして公務を妨害した疑い。

 区役所によると、2人は敷地内でのビラ配布に必要な許可を取っていなかったという。
-引用終了-

日本共産党から極左暴力集団のレッテルを貼られている中核派の方々がハッスルしています。それにしても62歳と48歳の男2人というのが悲しすぎます。左翼の高齢化はひどいですなー。まあ左翼には2007年問題は存在しないので心配は無いのかもしれません。左翼に定年退職はありませんからね。本多立太郎みたいに棺桶に98%入った感じの人でもブリバリ活動していますし。

完全黙秘闘争を闘っておられるこの2人もあと30年は頑張れますね。

ブサヨクGJ!!

扶桑社教科書 大田原市で選定
http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/tochigi/050713/kiji01.html

-引用開始-
■大田原市役所 相次ぐ激励、嫌がらせも

 大田原市役所にはこの日朝から、激励や嫌がらせの電話、電子メールが相次いだ。中には脅迫するような悪質なものもあったが、市関係者は「量的には激励の方がはるかに多く、安心した」と話している。

 市関係者によると、電話、メールは全国から寄せられた。「確固たる信念に基づいて採択してほしい」「日本の将来のために圧力に屈しないでほしい」「教育正常化の先駆けとなることを強く祈る」など順調な決定を求める声も多かった。

 一方、男の声で、「(扶桑社の教科書採択を)やめないと、市内の子供を次々に殺す」との脅迫電話もあった。このほか、「採択したら市内には引っ越さない」などのメールや、インターネット上で同市への抗議を呼びかける動きもあるという。
-引用終了-

「やめないと、市内の子供を次々に殺す」っつーのはスゲーですな。さすが護憲のためなら戦争も辞さない地球市民の方々です。

しっかし「採択したら市内には引っ越さない」って何なんすかね。ブサヨク家族が引っ越してこないというのは大田原市にとって激しくプラスなんですけど・・・・・。地球市民の方々の思考はよくわかりませんな。ウリナラ系斜め上プロ市民なんでしょうか。

漉し餡

[オピニオン]国際家族
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2005070987528

-引用開始-
純血主義が根深い韓国で、混血は「捨てられた人」扱いされる。グローバル時代という昨今でも大きく変わらない。混血という理由だけで、蔑視と差別をうけることが日常だ。
(中略)
◆近いところでは、韓国の混血児問題は韓国戦争とともに始まった。米軍が駐留して生まれた「歴史の傷」である。1990年代以降、韓国のいわゆる3D産業に東南アジアの労働者たちが大挙就職し、彼らと韓国人との間に生まれた「コシアン」(コリアン+アジアン)も増えている。
(中略)
◆韓国で、混血者の生活は苦痛の連続である。パール・バック財団の調査を見ると、基地村出身の混血者の場合、10人に9人は職場がない。10人に1人は、小学校も終えることができなかった。健康な大韓民国の国民だが、徴集判定官が明白な混血と判断すれば、軍隊にも入ることができない。
-引用終了-

差別は韓国の文化ですからね。差別は韓国起源と言ってもいいでしょう。今日はそんな韓国の差別文化を紹介しましょう。

■病身舞
身体障害者の真似をして笑いをとる伝統芸能。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%85%E8%BA%AB%E8%88%9E

■外国人労働者は、皮膚の色が違い、貧しい国から来たという理由だけで、韓国社会から嘲弄と蔑視の対象となっている。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/29/20031029000091.html

■中国の隣にあるのに華僑が定着しない国
・1972年には自然増もあって3万2,000人を数えた華僑人口が2002年には1万2,000人に減少。
http://www.hurights.or.jp/newsletter/J_NL/060/06.html

■超有名な在韓外国人差別コピペ
1.公務員就任権や参政権が無い。
2.土地所有の制限。
3.営業店舗面積の制限。
4.株式保有の制限。
6.貿易商登録の禁止。
7.定期刊行物発行の禁止。
8.金融機関設立の禁止など。
9.指紋押捺では、韓国の全国民は一本指の指紋押捺が義務付けられているが、在韓外国人の場合は十本指すべての押捺義務がある。


これが世界中で「差別ニダ、謝罪ニダ、賠償ニダ」と叫んでいる民族のやっていることです。

国籍放棄

昨年、韓国人1万7000人が米国籍取得
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65338&servcode=400§code=410

-引用開始-
米移民局の集計によると、昨年、米国籍を取得した韓国人は1万7184人だった。世界で6番目に多い。
-引用終了-

アメリカ国籍は何のためらいもなく取得するのに、日本国籍になると「参政権がほしいなら国籍を取れということは人権にかかわる」みたいな話になっちゃうのはどうしてなんでしょうか。

この画像は一体・・・・・・

某所で入手した画像ですがこれは本物ですか?



↑きれいなデェ作



↑わが人生は池田先生の為にあるのです



↑厚田村を歌って世界へ逝こう

珍こけし

9条こけし
「平和の使者」製作
「現代の名工」 関口三作さん
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-07-06/2005070601_04_2.html

画像スゲー。9条グッツの最高峰と言っていいでしょう。みうらじゅん先生のコメントがききたいです。

皆殺し

〈朝鮮歴史の断片③〉 「雲揚号」と「江華島条約」
http://210.145.168.243/sinboj/j-2005/06/0506j0704-00001.htm

-引用開始-
日本は、寧夏密書の信憑性を確認するため1875年4月21日に、井上海軍少佐を艦長とする砲船「雲揚号」を釜山に侵入させた。朝鮮側は反応しなかった。「雲揚号」は、5月9日に複数の軍艦を引き連れ、釜山近海で挑発的な軍事演習を行った。朝鮮を守るために来たと思ったのだろうか、朝鮮側はまたもや何ら対応しなかった。「雲揚号」は、東海海岸を測量してから、5月28日に長崎港に戻った。

 朝鮮側の無反応を好機ととらえた日本は9月20日、朝鮮王朝の重要な軍事拠点、首都ソウルを守る江華島に「雲揚号」を接近させた。朝鮮側の反応がないと判断した井上艦長は、20余名の兵士を小舟に分乗させ、草芝鎮砲台に上陸させようとした。

 これに、朝鮮側砲兵たちが警告砲撃を加えると、それを待っていたかのように「雲揚号」が草芝鎮砲台に向かって砲撃を開始した。

 江華島上陸をあきらめた井上らは22日に無防備の青山島に上陸し、住民たちを殺しながら民家に放火した。23日には永宗島を攻撃した。永宗島には射程距離700メートルの砲しかなく、防御はたちまち打ち破られた。上陸した日本軍兵士たちは、600余名の島民たちを皆殺しにして財物を奪った。
-引用終了-

さらっと捏造してますなー。永宗島での朝鮮側の死者は35人ですが。


朝鮮人虐殺から人権学ぶ
http://www.chunichi.co.jp/00/kgw/20050705/lcl_____kgw_____000.shtml

-引用開始-
昨年九月に南吉田小学校(南区)で、関東大震災を題材に書かれた当時の作文が見つかったのを機に、既に同様の作文がある三校分と併せて、あらためて読み込もうと一月から勉強会を始めた。

 十数人が集まった六月の勉強会では、磯子小(磯子区)の作文について、当時の学区や被災の状況も交え学習。作文は「刀、やり、なぎなたで朝鮮人をのこらずころしてしまいました」などと虐殺に触れた部分を中心に見ていった。
-引用終了-

刀、やり、なぎなたってアンタ、関東大震災は何時代だよって感じですな。

天木直人2チャンネル(原文ママ)を少しだけ語る

メディアを創る
http://amaki.cc/bn/Fx.exe?Parm=ns0040!NSColumnT&Init=CALL&SYSKEY=0097

-引用開始-
情報操作とネットメディア

 7月5日の産経新聞に、ライブドアがインターネット上のニュースサイトに日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」と「朝鮮日報」の記事を無料配信し始めたという事が、小さく報じられていた。この記事の意味するところは大きい。
ライブドア社は「政治的立場や地域的視点にとらわれずニュースを提供したい。内容の判断は読者にまかせる」という。ライブドア社は金儲けだけの会社だ。だから話題になる事はなんでもやる。今回の配信も深い政治的考えがあってのことではないだろう。それでいいのだ。主義主張も理想も何もない行動が、結果として革命的な役割の先鞭をつけることだってある。
民主主義の根本は情報公開だ。我々は物事を知る事によって考える。考えれば意見を持つようになる。意見を持つと権力者の不正や悪に怒りをおぼえるようになる。権力者が一番おそれるのはこの事だ。眠れる国民の覚醒だ。だからこそ情報操作をして国民から事実を隠蔽し、国民の考えを誘導しようと必死になるのだ。
世の中は猛烈な勢いでインターネット時代が進展している。インターネット利用者の多くは、政治に無関心、無知な若者だ。彼らの多くは暇で、怠惰だ。しかしその彼らが一旦目覚めると、大挙して動き出す。よかれあしかれ潜在的なエネルギーを秘めている。
国家権力はそこに目をつけている。彼らを警戒すると同時に利用しようとする。すなわちインターネットの書き込みで妨害したり、誘導しようとする。2チャンネルの書き込みが、当初と違って右傾化、政権擁護的になってきているのは、権力者がネットの影響力に気づいて、機密費を使って役人や「さくら」に書き込ませ、世論誘導をはかろうとしているからだ。これはもはや知る人は知っている。実に卑劣な手口だ。
今のところ政府の言論統制はインターネットへは十分には及んでいない。たとえ規制を強化しようとしても、それを潜り抜ける技術はつねに進歩していくだろう。インターネット情報が国民の意識を変える。それが政治を変える。権力者にとってはやりにくい世の中になってきた。徒手空拳の一般市民にとってはこれほど心強い道具はないのかもしれない。ライブドアが権力に潰されないように、ホリエモンには常に国民の支持をバックに言動してもらいたいものだ。
-引用終了-

ぶはははは、来ましたネット右翼論。2チャンネル(原文ママ)に工作員が書き込んでいて、書き込んだら機密費が貰えるそうだ。そんなことで金が貰えるなら私もさくらに抜擢されて大金持ちになっていてもおかしくないのですが、私のところには誘いも来ないし1円も入ってきません。むしろPC購入代金やらISPへの支払いで金が出て行くばかりです。政府の方がもしここを見ているのであれば雇ってもらいたいですな。「2チャンネル(原文ママ)にガンガン書き込みまっせ、どないでっしゃろ」って勢いで頑張りますよ。機密費下さい、マジで。そんなことより2チャンネルじゃなくて「2ちゃんねる」ね、「WiLL」のLは大文字、わかった?高成田さんも泣いちゃうよ。

ところで、2ちゃんねるのことを2チャンネルと書いちゃう天木さんは2ちゃんねるのことをどれだけ知っているのでしょうか。「当初と違って右傾化、政権擁護的になってきている」という部分の「当初」っていつのことなんでしょう。

昔の2ちゃん住人は天木氏が言う「政治に無関心、無知な若者で暇で、怠惰」という言葉がド真ん中ストライクで当てはまっていて雑誌に「良い子は2ちゃんに行っちゃダメ」とか書かれていました。

でも板が充実してサーバーが落ちなくなって削除やらスレ立ての体制もしっかりして、まあ一言で言うと「いろんなものが成熟して」今の2ちゃんがあるのですが天木氏はそういう歴史というか経過は無視なんでしょうか。まあどうせ「ニュー速+」か「東亜+」をサラっと読んで「右傾化だ!さくらだ!」と騒いでいるのでしょう。「半年ROMれ」とは天木氏のためにある言葉なのかもしれません。

ネット利用者の多くが政治に無関心、無知な若者だ。彼らの多くは暇で、怠惰だと罵倒しておきながら「インターネット情報が国民の意識を変える。それが政治を変える。権力者にとってはやりにくい世の中になってきた。」とか言ってるのも意味不明です。国家権力がさくらを使って政治に無関心で無知で(ry世論を誘導してるんじゃなかったっけ?どうなのよ、もう。

だいたい政治に無関心無知で暇で怠惰、そんな朝鮮人のような奴がいくら集まっても政治なんか変わりゃしないんですがそこらへんはどうなんですか天木さん。話が全然繋がっていないように見えるのは私が政治に無関心で無知で暇で怠惰だからですか。

そんな政治に無関心で無知で暇で怠惰な私ですが、天木氏がお金をくれるのであれば天木氏のポチになって2チャンネル(原文ママ)に政府批判的なことをガシガシ書き込んで世論誘導のお手伝いをしますけどどうですか?10人くらいでシフト組んでネット使って国家権力に対抗しましょう。とりあえず「小泉氏ねで1000を目指すスレ」あたりから始めましょうか。

3・26闘争

「成田」元活動家の給与差し押さえ、国など手続き
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050705i201.htm

-引用開始-
成田空港の開港阻止を狙って1978年3月、過激派が起こした「管制塔襲撃事件」を巡り、国と成田国際空港会社(当時・新東京国際空港公団)が損害賠償を求めた民事訴訟で、国と同社は、被告の元活動家の給与を差し押さえる強制執行手続きに踏み切った。

 最高裁で総額約5000万円の損害賠償が確定したものの、支払いがないまま7日に迫っていた時効は、今回の手続きにより、最高で10年間、中断される。

 国と空港会社は「国民の税金で建設した施設を破壊された。うやむやにはできない」としている。
-引用終了-

何と、3・26闘争はまだ続いていました。この「元活動家」の方は第匹、もとい、第四インターの方でしょうか。

団塊左翼活動家から利息を含めて1億円を回収しようとするコッカケンリョクはやっぱり恐ろしいですなーガクガクブルブル。

糾弾

差別はがきで男に実刑 「被害者の苦痛大きい」
http://www.kahoku.co.jp/news/2005/07/2005070101002384.htm

-引用開始-
被差別部落出身者に「死ね」と記したはがきを送ったなどとして、脅迫罪などに問われた無職桜沢哲朗被告(34)に対し、東京地裁は1日、懲役2年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。
-引用終了-

この事件とは全く関係がありませんが、近所のブックオフに同和文献保存会の「差別大全」とかが置いてあるんですけどこれはまずいですよねぇ。金儲けのためにえせ同和本を置くなんて許せません。差別罪で死刑ですよ。ちなみに売価5千円でした(笑)定価5万円でしたっけ?

次は・・・・

ライブドア、ポータル・サイトに「赤旗」記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050704-00000415-yom-bus_all

-引用開始-
ライブドアは4日、自社のポータル(玄関)サイトで、新たに「しんぶん赤旗」「朝鮮日報」の記事の掲載を開始したと発表した。
(中略)
ライブドアでは「今後も政治的立場や地域的視点にとらわれず、読者に多角的な視点からニュースを提供する」としている。
-引用終了-

次は世界日報と聖教新聞の記事を・・・・

2005都議選結果

・長谷川英憲 落選

「杉井奈美子」で旋風を巻き起こした都革新の長谷川英憲候補は7977票(得票率4.4%)で余裕の落選。


・大久保青志 落選

社民党唯一の公認候補大久保青志氏は10165票(得票率3.6%)でブッチギリの最下位落選。社民党は推薦候補2人も落選。イヤッホウ。


・日本共産党 新人当選ゼロ

議席を15から13に減らした日本共産党。元職4人を当選させ一部地域では奮闘したものの新人候補が全員落選。人材不足が深刻。


・公明党 余裕の全員当選

投票率が低いうちは公明党の天下ですなー。NHKの選挙速報で創価学会に感謝発言(笑)がグッドです。

本間ゴルフ法則発動で倒産

本間ゴルフ 転落のきっかけになった創業社長の犯罪
http://www.fresheye.com/news/biz/20050702100000_gn_bz02020185.html

-引用開始-
栄光の座からの転落は01年。韓国の地下銀行摘発で密輸出、関税法違反、消費税脱税などが明らかになった。韓国人ブローカーが地下銀行資金でクラブを大量に買い付け、コンテナに隠して密輸していたのだ。
韓国ではトップブランドとして人気が高い。ブローカーたちは、密輸出して正規の値段より3割安く売り、荒稼ぎしていた。その密輸を幇助した容疑で同社の店長が逮捕されたのです」(全国紙の社会部記者)
 捜査の過程で消費税法違反(脱税)もあぶり出された。外国人旅行者向けにしか免税にできないのに、大阪市内の店舗で大口取引先の韓国人業者に免税扱いで大量に販売。3年間に約50万本、約46億円の売り上げ分の消費税2億3000万円を脱税したとして本間敬啓社長(当時)が逮捕・起訴され、懲役2年6カ月(執行猶予5年)の有罪判決を受けた。
「個人的な使用目的なら非課税になることに目をつけ、韓国人ブローカーたちは、自分で使うと偽って、韓国に不正に持ち込んでいた。50万本というのは類を見ない本数だった。本間ゴルフのクラブが韓国で絶大な人気だったからこそ起きた事件です」(前出の社会部記者)
-引用終了-

見事な法則発動です。

韓国のプロ市民無視される

「つくる会の教科書、不採択に」 韓国訪問団、県などに要望書 /愛媛
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/ehime/news/20050701ddlk38040644000c.html

-引用開始-
「新しい歴史教科書をつくる会」メンバーらの教科書採択に反対する韓国市民団体「アジアの平和と歴史教育連帯」(90団体加盟)の梁美康・常任共同運営委員長(44)や、松山市と友好都市提携している韓国・平澤市の市民団体代表ら10人の訪問団が30日、県秘書課を訪れ、加戸守行知事にあて、06年度は「つくる会」教科書を採択しないよう求める要望書を提出した。

 訪問団は「えひめ教科書裁判を支える会」メンバーらでつくる実行委が受け入れを準備。この日は同市や市教委、県教委にも要望書を渡そうとしたが、「面会予定の部長級職員らに公務ができた」などの対応でいずれも断念。同市・大街道商店街などで「つくる会教科書を不採択に」と訴えた。
-引用終了-

愛媛県職員の皆さんナイススケジューリングです。

韓国のプロ市民を呼んだ日本のプロ市民はこいつらのようです。
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/zxvt29/

韓国中学生の教科書問題のアンケート
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/zxvt29/tudoi.htm
が最高に笑えます。

半島に魂を売った教授たち

日本、1989年に初めて地図に竹島と表記
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65130&servcode=200§code=200

-引用開始-
17世紀中盤から1988年まで、日本政府が作成した各種官認地図に独島は1つも記載されていなかった。これは世宗(セジョン)大学日本語学科の保坂裕二教授が30日に発売した月刊ネクスト7月号「日本官認地図に独島はなかった」という寄稿文とともに掲載した関連地図を通じて明らかになったもの。

これは独島(竹島)が長い間自国領土だったとする日本側の主張が虚構であることを立証する有力な資料になるものとみられている。
(中略)
保坂教授は、日本政府が1989年に入り、竹島(独島)を全国地図に入れ始めた理由について「82年、国連が採択した『国連海洋法条約』(領海は12海里、排他的経済水域を200海里と規定した国際的合意)を念頭に置いた措置で、海洋領土を拡張しようという帝国主義的動きの一環だ」と主張した。
-引用終了-

保坂裕二教授は韓国に帰化した日本人教授です。いいですなー、ウリナラマンセーしてれば地位は安泰なんだから。地図に載ってたかどうかで領有権が決まるなんてことは無いです。勝手なルールを作ってオ○ニーしないで下さい。

続きまして、出ましたわれらがケニー浅野教授です。

〈月間メディア批評-上-〉 ワンサイド「観戦」した村上龍氏の独善記事
http://210.145.168.243/sinboj/j-2005/05/0505j0701-00001.htm

-引用開始-
「胸に日本企業のバッジをつけ、VIPというIDパスを握った一団」が日本ベンチ裏のスタンドをはじめ、あちこちにいたことを村上氏は書かない。「北朝鮮」の観客が多数いて、声援を送ったということになる。まったくのでっち上げ記事だ。

 朝鮮ベンチ裏のスタンドにはタイ駐在の韓国人の姿もあった。日本代表の青シャツを着た人も含め日本人も多数いた。

 バンコクにある朝鮮大使館関係者が数十人いたがスタンドのごく一部だった。朝鮮からバンコクに来たのは選手とコーチ2人だけだ。平壌の報道機関からも1人も来ていない。
-引用終了-

浅野教授はパチンコ成金で有名なリハンジェの親父が日本からやってきてスタンドで観戦していたことを書いていないので村上氏に文句をつける資格はありません。

-引用開始-
日本はバンコクでの日朝戦を金で買ったという疑いのあることを示す新聞記事があった。6月9日の産経新聞(東京)朝刊だ。「サッカーW杯最終予選 協会、好アシスト チャーター便など環境整備」という見出しの記事は次のように書いている。

 「チャーター便に専属コック、入念な下見と環境整備-。W杯最終予選で日本代表を支えたのは、日本サッカー協会の手厚いサポートだった。…移動時間の短縮に選手は気も使わずリラックスできた。イラン選前のドイツ合宿に向かう機内で、FW大黒は選手専用のビジネスクラスからエコノミークラスの4席が並ぶシートにきてストレッチ運動をしていた。

 安全な日本食を提供するため、イラン遠征に2人、連戦となる今回の中東・タイ遠征には3人の日本人コックを帯同。宿泊ホテルの調理場の一部を使って食事を作り消耗が激しい選手を支えた」

 FIFA管理のゲームで、両チームの待遇は同等でなければならないのに、日本は超一流のコンラッド・ホテル、朝鮮はビジネスホテルのラディソン・ホテル。飛行機も朝鮮はエコノミー。「ボールの前では平等」がサッカーのよさだったのだが、日本は金と人を総動員した。
-引用終了-

将軍様に頼んでいいホテルとってもらえばよかったんじゃないでしょうか。終わったことをいつまでもグチグチ言ってるところが非常に朝鮮的です。そもそもピョンヤンで火病を起こして審判の現金を取り上げたりしたからこうなったのであって、日本に因縁をつけるのは筋違いも甚だしいですな。

FC2Ad

