【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



予感

「冬ソナ」主人公のそっくりさんコンテスト開催へ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/04/20050104000006.html

-引用開始-
韓流ブームを巻き起こしたドラマ『冬のソナタ』の主なロケ地だった江原(カンウォン)道・平昌(ピョンチャン)のヨンピョンリゾートが、主人公のカン・チュンサン(ペ・ヨンジュン)とチョン・ユジン(崔志宇(チェジウ))のそっくりさんを選ぶコンテストを開催する。
-引用終了-
ここまで読んだ時点で
◎本物もそっくりさんも整形という微笑ましいオチ
◎全然似てなくて撤去された人形並のしょぼしょぼなオチ
のどちらかになる予感がしました。最低でもスマイリーキクチを超える人材を期待します。

-引用開始-
本大会で受賞した人は、ヨンピョンリゾートのモデルとして活動する機会が与えられ、採用の際、優遇を受ける。
-引用終了-
「ヨン様のそっくりさんと写真を撮ろう!1枚5000ヲン!」の予感がする!

コメント

はじめまして。
あちらでは美容整形は当たり前みたいですからねぇ。整形オチの方に1票かな。
もしくはヨン様キット(ヅラ、眼鏡、マフラー)のみのチャレンジングな人が優勝を掻っ攫っちゃうとか(笑)。

ちと古いネタですが
韓国整形事情
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/3147/DATA/k-seikei.html

コメントありがとうございます

はじめまして、コメントありがとうございます。
整形派に1票ですか、堅実ですね(笑)

主催者側も「インタビューを中心とした厳しい予選を経て本大会を開催する予定」とかなり気合いを入れている感じなので「チャレンジング派」は苦戦を強いられそうです。そこで台頭してくるのが「整形派」ということになるのでしょう。

しかし整形派も「整形した人がコンテストに出るのはアリなのか」というマスコミ等の意見によりコンテストから除外される可能性もあるのでコンテストの行方は波乱含みと言ってもいいでしょう。

コンテストの結果以外にも「コンテストで知り合ったそっくりさん同士が結婚」なんていう展開も期待しています。

  • 2005/01/04(火) 21:46:36 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #RH9dq046
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/101-2522f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

