【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレ朝が圧力に屈してあっさり謝罪

サンプロで田原が

・ハンナンの浅田は被差別部落出身
・マスコミは被差別部落をタブー視して取材しなかった

といった感じの発言をしたらどこからかクレームが来て翌週あっさりと謝罪した。

2ch人権板スレ
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/rights/1107086015/l50

人間のクズ=田原総一郎が同和暴力団に土下座!!
http://cybazzi.livedoor.biz/archives/13355643.html

差別発言で田原に「注意」した男の正体
http://cybazzi.livedoor.biz/archives/13377370.html

「NHKに対して圧力はあった。安倍中川はけしからん」なんてことをテレビで放送しておきながら、自らはあっさり圧力に屈して謝罪するテレ朝。言いたいことを言ったジャーナリストを全く擁護しないテレ朝。本当に涙より先に笑いがくる放送局だ。田原は「友人から手紙が来た」などとぬかしていたが、NHK問題を追及している手前「圧力があった。クレームがついた。」なんてことは口が裂けても言えないから自主的謝罪という方向でなんとか解決しようとしたのだろう。テレ朝は糾弾会でたっぷり糾弾された後、人権教育を年間256日くらいはやらされるはずだ。解同寄りの「人権番組」を作らされるかもしれない。ざまーみろ(原よーこ風)である。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/126-d95cb4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。