【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非人道支援

支援団体が視覚障害者に賞味期限切れラーメン送る
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20050203/20050203-00000028-ann-int.html

-引用開始-
韓国で、目の不自由な人たちに贈られたラーメンの賞味期限が切れていたことが分かり、問題になっています。

 問題のラーメンは、韓国の中部の視覚障害者協会が、年末に目の不自由な人8人に生活支援として贈りました。しかし、このラーメンを食べた女性の1人が味がおかしいことに気づき、調べたところ、賞味期限が去年9月や10月までで、期限を4カ月も過ぎたものもありました。
 ラーメンを受け取った人:「目の不自由な人たちを相手に期限切れのラーメンを渡すとは、本当にとても腹が立ちました」
 ラーメンを受け取った人たちは、「もらったものだから」と何も言えずに食べ続けていたということです。提供した支援団体は「賞味期限切れとは知らなかった」としていますが、古いラーメンを回収して、新しいものを配り直しました。
-引用終了-

人間じゃねぇな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/130-bd8f4744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。