【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



ザ・スクープスペシャルを見て

先日放送されたザ・スクープスペシャルはなかなかイイ出来でした。

石川氏が「取調官が生きていれば殺してやりたいほど憎い」とナイスな発言をすると、鳥越が「あれを書いた裁判官はアホです」と司法を糾弾。今春の特別抗告が棄却されたら再び正義の鉄パイプが司法に向けて振りかざされることを期待します。

ところで放送中に鳥越が狭山事件は裁判自体が部落闘争の様相を呈していたからマスコミは及び腰になって取り上げなかったといった感じの発言をしていましたが、これは解同から見れば差別報道以外の何ものでもないんじゃないでしょうか。事前に検閲していたのであれば問題なしなんですけどね。差別かどうかは解同のサジ加減ひとつでどうにでもなりますから。

次回放送で鳥越と長野が謝罪しなかったら事前に検閲していた可能性大ですよ。うひひひひひ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/141-4856364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

