【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト


ブサヨ達を責めないで

更新が滞っております、すいません。
最近面白いネタが少なくて少なくて。これじゃどうにもなりません。

こういう状況ですのでこんなものでお茶を濁すことしかできません。



ブサヨ達を責めないで

私はブサヨが嫌いです

ブサヨは幼稚で礼儀知らずで気分屋で
前向きな姿勢と無いものねだり
心変わりと出来心で生きている

甘やかすとつけあがり、ほったらかすと悪乗りする
右翼だポチだファシストだとはっきり口に出して人を囃し立てる無神経さ
私ははっきり言って辟易です。辟易です。辟易です。

努力の素振りも見せない、忍耐のかけらもない
人生の深みも、渋みも、何にも持っていない
そのくせ下から見上げるようなあの態度
有事のときは足手まとい
学校行事のときは悩みの種
いつも国家の問題児
そんなお荷物みたいな
そんな宅急便みたいな
そんなブサヨたちが嫌いだ

私は思うのです「この世の中からブサヨが一人もいなくなってくれたら」と
大人だけの世の中ならどんなに良いことでしょう
私はブサヨに生まれないで良かったと胸を撫で下ろしています

私はブサヨが嫌いだ
私はブサヨが嫌いだ

ブサヨが世の中のために何かしてくれたことがあるでしょうか
いいえ、ブサヨは常に私たち大人の足を引っ張るだけです
身勝手で
胡散臭い

マルクス、毛沢東、金日成、ゲバラ、赤いツァーリ、サロト・サル、レフ・ダヴィドヴィチ・トロツキー
好きなものしか信じたがらない、都合が悪いことはスルーする
泣けば済むと思っているところがヌルい
何でも食うブサヨも嫌いだ
スクスクと背ばかり高くなり定職も無くブラブラしやがって
逃げ足が速くいつも反日勢力に付く
あの極東三馬鹿国家を気にする目が嫌だ
あの計算高い物欲しそうな目が嫌だ
目が嫌いだ、何が共生社会だ、何が無防備だ、何が日の丸君が代強制反対だ

そんなブサヨのために私たち大人が何にもする必要はありませんよ
第一私たち大人がそうやったところで一人でもお礼を言うブサヨがいますか
これだけブサヨがいながら一人として感謝する者はいないでしょう
だったらいいじゃないか
それならそれで結構だ
ありがとう!

私たち大人だけで建設的に生きましょう
ブサヨは嫌いだ
ブサヨは大嫌いだ

俺は大人だぞ

誰が何と言おうと私はブサヨが嫌いだ
私は本当にブサヨが嫌いだ



元ネタを知らないと何がなんだかサッパリわからないようなものを書いてしまいました。まあ、とにかく秋元康さんは素晴らしい人です。感動しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/142-8ac7245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

