【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



友情年なんて夢、幻なのです

「竹島の日」制定の動きに反発 韓国の保守団体

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/news/20050222k0000m030142000c.html

-引用開始-
韓国の特殊任務部隊OBで構成する保守団体は21日、島根県議会の「竹島の日」制定の動きに反発、ソウルの日本大使館前で抗議活動を行い、警官隊と衝突した。

 同団体の十数人が「独島の領有権を略奪しようとする妄動だ」と主張。日の丸を焼き、「独島侵奪号」と書かれた乗用車に火を付けるデモンストレーションを行った。同時に、韓国側が竹島の帰属先と主張している慶尚北道に、島根県との姉妹提携を破棄するよう求めた。
-引用終了-

いやぁ素晴らしい集会ですね。今年が日韓友情年だということを忘れさせてくれるデモンストレーションです。

↓集会の画像↓
20050222071600.jpg


いやぁすごいですな。「略侵者之棺」というのが最高です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/146-2dcc7be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独島侵略へと続く日本教科書

 韓国の島「独島」と「平和憲法」。この二つを組み合わせて検索すれば何が出てくるの

  • 2005/02/27(日) 01:09:35 |
  • Peace Powers!

FC2Ad

