【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差別ニダ!

「女房酔わせてどうするつもり?」ニッカCM15年ぶりに
http://www.asahi.com/business/update/0223/049.html?ref=rss

-引用開始-
「女房……」のセリフは90年に女優の中野良子さんを起用した「オールモルト」のテレビCMで、男性を中心に話題になった。当時、初年度売り上げ目標の30万箱(1箱は750ミリリットル入り12本)を、発売から1カ月半後に50万箱に上方修正し、売り切った。

 半年間でこのセリフはCMから消えたが、オールモルトのリニューアルを機に復活させる。発売元のアサヒビールは「家庭でゆっくり飲んでもらうのがコンセプト」としており、欧州の台所用品などが当たる「女房にプレゼント」のキャンペーンも実施する。
-引用終了-

フェミナチの皆さんが激怒しそうなCMが復活します。

田嶋某の劣化コピーのような女がアサヒビール本社に押しかけ「女は酒に弱いというステレオタイプの女性像を強調したうえに酒に酔わせて妻を性奴隷のように扱うことを奨励するCMは認められない!この時期にこのようなCMを流すのは憲法改悪の雰囲気作りのためだ!キィィィィ!」などとわめき散らすかもしれません。そして来年のバレンタインデーに「女性を酔わせないあなたが好き」と書かれた666gのチョコレートを社長に送りつける可能性も十分考えられます。

今から本当に楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/148-54429644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。