【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



島根と断交ニダ!

竹島の日:韓国慶尚北道 島根県との交流を全面的に中断
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20050224k0000m010099000c.html

-引用開始-
島根県と姉妹提携を結ぶ韓国南東部の慶尚北道は23日、同県議会に「竹島の日」制定の条例案が提出された対抗措置として、同県との交流を全面的に中断すると発表した。韓国政府も条例案撤回を求める見解を発表。日韓国交正常化40年の関連行事への影響を懸念する声も出ている。

 李義根(イウィグン)知事名で発表された声明書によると、「友情年事業を推進する雰囲気に島根県が冷水を浴びせた」と批判。一連の事態を撤回しない限り、(1)交流の全面的中断(2)(交換で派遣中の)同道職員の即時召還および同県職員の出勤停止--との措置を決めた。
-引用終了-

友情年事業を推進する雰囲気に島根県が冷水を浴びせたってあんた、日の丸焼いて車に火をつけて略侵者之棺なんてものを作って冷水を浴びせまくっていたのはどこのどいつなんだと。

先日も書きましたが友情年なんてものは夢、幻なんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/149-67c54a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

