【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



週刊金曜日が出した本を朝鮮新報が紹介する良く出来たジョーク

ネタ元はこちら
http://210.145.168.243/sinboj/j-2004/06/0406j1115-00002.htm

-引用開始-
そのような歪んだ歴史をすべて動員して国民を教育した結果、6000余人にものぼる関東大震災の朝鮮人虐殺が引き起こされたのである。
-引用終了-

鮮人は数の数え方を知らないんじゃないか。1から10までは数えられるがそこから先は怪しい。10の次は20、100の次は200とか言いそうだ。万とか億とか単位だけは知っているのでなおさらタチが悪い。

-引用開始-
メディアが何の反省もなく、朝鮮半島の歪んだ情報を垂れ流すのはなぜなのか。本書はその背景をわかりやすく解説している。
-引用終了-

北鮮の歪んだ情報を垂れ流す朝鮮新報のことがこの本に書いてあるらしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/15-22b05221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

