【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリバリ野党の末路

社民解雇職員が無効を主張
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20050224AT1E2400I24022005.html
-引用開始-
社民党が党職員のリストラ問題で揺れている。財政難を理由に整理解雇を通告された党職員(45)が24日、記者会見し、福島瑞穂党首らに解雇の無効を申し入れたことを明らかにするとともに、近く法的手段に訴える考えを示した。
-引用終了-

「民主、社民が競合したら社民候補推さない」連合会長
http://www.asahi.com/politics/update/0224/009.html
-引用開始-
笹森氏は「調整した上で社民党を応援する地域も作る」としつつ、「自民党と拮抗(きっこう)しながら、いかに政権交代を果たしていくかを考えると社民党候補に出てもらわないほうがいい地域がある」と指摘。「両党が競合し続けた場合、社民党を推薦しないというのが連合本部の結論だ」と述べた。

 その背景として、笹森氏は「自・社・さ政権の総括をせず、うやむやのままになっているのが一番の問題」と社民党の政治姿勢に注文をつけた。
-引用終了-

社民はもう終わりでしょう。社民の支持者って
■フェミナチ
■三国人大好きっ子
■ピースボート
しか思いつきません。完全に国家のお荷物と化しているのでさっさと解党して民主党の石毛えい子派あたりと合流してミズポが「ネクスト人権大臣」あたりのポストを貰ったほうがいいんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/154-a1612339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。