【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこを引用したらよいのかわかりません

毎回素晴らしい文章で半島ウォッチャーを魅了してやまない浅野先生が今回も飛ばしまくっています。

品格あった朝鮮代表
http://210.145.168.243/sinboj/j-2005/05/0505j0225-00001.htm

このblogを始めてから初めてどこを引用していいのか迷いました。文章全体に素敵ワードが存在していたためです。とりあえず特に輝いていたと思われる部分を紹介したいと思います。

-引用開始-
1991年に国連に加盟した主権国家の国名を勝手に「北朝鮮」と呼んでいるのは、日本の企業メディアと、メディアに影響された日本人だけだ。
-引用終了-
1991年に国連に加盟した主権国家の国名を勝手に「南朝鮮」と呼んでいるのは、北朝鮮の国家メディアと、メディアに影響された朝鮮人だけです。ちなみに日共も1997年(つい最近ですね)まで韓国のことを南朝鮮と呼んでいました。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-01-15/20040115_faq.html

-引用開始-
日本がアウェーに回る日本―朝鮮の第2戦は、金日成競技場でキックオフとなる。日本政府は朝鮮の航空機の飛来を認めていない。「拉致」以来、チャーター便の往来もない。朝鮮は日本から5000人の日本代表応援団を受け入れる意向だ。日本政府は日本のサポーターが一人でも多く、安価な方法で平壌に飛べるように、対策を講ずるべきであろう。ホテルが不足しているのなら、船舶で宿泊する方法もあるだろう
-引用終了-
マンギョンボンを入港させたくてしょうがない様子。きちんと保険に入ってください。話はそれからです。

-引用開始-
日本と韓国には朝鮮や中国に照準を定めた核兵器が無数に配備されているはずだ。日米両国が朝鮮に「核を持つな」と命令することは難しい。
-引用終了-
配備されているはずだ。って言われても困るんですけど。いったいどこから入手した情報なんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/155-efe62f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。