【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



中核派ですか?

法政大学生のビラ配りを都立篠崎高 校長が警察に通報  抗議の声を!
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-February/000583.html

-引用開始-
2月24日、江戸川区にある篠崎高校前で、法政大学生がビラ
を配っていたという理由から、篠崎高校長が警察に通報してい
ました。立川テント村の方がビラを配っていて逮捕された事件
は、皆さん記憶に新しいと思いますが、またもや、ビラ配りを
警察に通報し、思想の弾圧、表現の自由を奪う事件になってい
ます。

校長が警察に通報した理由とは、
『予備校のビラはいいが、卒業式に関わるものなので自分の責
任で警察を呼んだ。』だそうです。
-引用終了-

「法政大学生」が「卒業式に関わる」ビラを撒いていた。中核派じゃないですかこんなもん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/156-b6a6fa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

