【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政権準備政党

政権準備政党?
語る資格もない民主の“珍宣言”
http://www.komei.or.jp/news/daily/2005/0225_13.html

-引用開始-
民主党は、今国会での審議拒否が影響し、低迷する支持率がさらに低下中。いわば国民から政権担当能力に疑問が投げかけられている時に、党執行部が練った“政権戦略”が、呼称変更のイメージ戦略というのでは何とも頼りない。中身をそのままに言葉だけ変えてみても、今度は「永遠に準備だけしている政党」とのイメージがつきまとうのは明らか

 しかも、23、24両日に民主党は、定率減税見直しなどを盛り込んだ所得税法改正案を審議する衆院財務金融委員会などを欠席。通常国会が始まって1カ月あまりの間に、大義のない審議拒否の愚も三度。これでは「政権」を語る資格もない。やはり、民主党には「万年野党」の呼び名が似合う
-引用終了-
ぶはははは。民主党は聖教新聞の寸鉄でも「またか!?北九州市議選、民主議員が買収で逮捕。今年も不祥事第1党か?」と糾弾されております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/158-e4440e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。