【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



「広告」装い中傷する戦略

「広告」装い中傷する戦略
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-03-05/15_02.html

でっへっへっへっへ。毎度おなじみの共産党による学会糾弾記事です。

-引用開始-
池田大作さんが某大学の名誉学位を受けました。一般人にはグロテスクにしか映らなくても、宣伝としてはありうるかもしれない。しかし他者の人格を傷つけるのが宗教法人の所業として許されるのでしょうか。
-引用終了-

グロテスクという言葉は人格を傷つける言葉ではないのでしょうか。共産党には赤地に白ヌキで「デェ作はグロテスク!」と書かれた中吊広告をバンバン作ってもらいたいものです。

コメント

党と学会のボコリ合い希望。

  • 2005/03/07(月) 17:25:52 |
  • URL |
  • 銀ぎつね #KrYNaT7E
  • [ 編集]

広告費の差は開く一方

先日スポーツニュースで楽天対オリックスの試合の映像を見たら、センターに大きな「聖教新聞社」の広告があって薄ら寒い思いをしました(笑)。学会と共産党の広告費の差が大きいので「赤旗電車」とかバックスクリーンに「しんぶん赤旗@盗聴集団徹底糾弾」とかは無理でしょうね。数少ない反学会組織なんで頑張って学会糾弾アジビラを撒いてもらいたいものですが。

  • 2005/03/09(水) 04:58:17 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #KTx7AMB.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/163-4f90e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

