【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



チュンサン、ユジンに似てる?

チュンサン、ユジンに似てる?
http://japanese.joins.com/html/2005/0306/20050306203527700.html

-引用開始-
50人余が参加したこの大会で、キム・ミョンソップさん(28)とファン・ウンギョンさん(22)が大賞に選ばれた。 日本国内の冬ソナブームで、昨年1年間に竜坪リゾートを訪れた日本人観光客は前年に比べて30倍ほど増えたという。 今大会には日本人男女6人も参加した。
-引用終了-

以前当blogで書いた時の私の予想は
http://blog2.fc2.com/kakumei/blog-entry-101.html

◎本物もそっくりさんも整形という微笑ましいオチ
◎全然似てなくて撤去された人形並のしょぼしょぼなオチ

当たったのかハズレたのか正直微妙。

なんか整形っぽさを感じない微妙なショボさを顔面から感じるので私の予想はハズレとしておきましょうか。

それより日本からの参加者にスマイリーキクチさんが含まれていたのかどうかが気になります。

コメント

寒いイヴェントです。

色んな意味で。

  • 2005/03/07(月) 17:21:47 |
  • URL |
  • 銀ぎつね #KrYNaT7E
  • [ 編集]

すっかりブームも冷え切りました

この人たちを見に日本から韓国に行くオバチャンはさすがにいないでしょうね。竜坪リゾートで働けるようですが、はたしてどれだけの期間仕事があることやら。

  • 2005/03/09(水) 05:02:22 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #KTx7AMB.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/165-c5070f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

