【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文春今週号の韓国ネタ

先日行われた冬のソナタそっくりさんコンテストの驚愕記事が載っていました。

さすが韓国と思わせる部分

◎男性部門にツルッパゲのおっさんがエントリーしていた。
◎日本から参加した男性は似ていなかったけどマツケンサンバがウケたので銅賞をゲットした。

・・・・・・・・・頭がクラクラしました。

コンテスト前の報道では
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/04/20050104000006.html

「主人公と似ているかどうかを確認するため、正面と側面から写した写真と全身の写真などを申込書と一緒に郵便で提出」したうえ「インタビューを中心とした厳しい予選を経て本大会を開催」したはずなんですけどねぇ。なんでツルッパゲのおっさんが出られたのでしょうか。本人が知ったら怒るぞ、さすがにこれは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/175-28b25527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。