【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



70人のなかにギネアアブラヤシ軍団はいたのか?

中国反日は日本政府の責任 市民団体ピースボートがデモ行進
http://www.sankei.co.jp/news/050422/sha057.htm

-引用開始-
「中国の反日デモは侵略戦争を反省しない日本政府の責任だ」と訴えるデモ行進「緊急ピースマーチ」が22日、市民団体ピースボートの呼び掛けで東京都内で行われた。

 チャイナドレスなどアジアの民族衣装に身を包んだ女性ら約70人が参加。
-引用終了-

「中国反日は日本政府の責任!」と叫んでいますが「日本反中は中国政府の責任!薬きょうを送りつけられても文句は言えない」なんてことは口が裂けても言えないのがピースボート。わかりやすい団体ですな。

ところで2ちゃんねるで話題になったギネアアブラヤシ軍団はこの素敵イヴェントに参加したのでしょうか?変態同士気が合うと思うのでぜひ参加して欲しかったんですけどね。

愛国派の皆さんは明日新宿大久保公園で行われる反中デモに参加しましょう。


4/22追記

mumur氏が電凸を敢行しピース暴徒を革命的に粉砕した模様

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/19704003.html

ネット街宣車のアクセルベタ踏み攻撃で反日分子を革命的に粉砕!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/198-67108528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり中国様の反日デモはきれいなデモ

以前のエントリの続きです。 ピースボート(http://www.peaceboat.org/index_j.html)さんが、中国の反日デモに対して、アクションを起こすということなので、調べてみましたよ。 というか、もう今頃終わってるのですが。 緊急ピースマーチ アジアの抗議に応えよう! ~「.

  • 2005/04/22(金) 18:46:09 |
  • 肉王がスドン伝説

FC2Ad

