【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



兵役逃れした宋承憲(ソンスンホン)氏の入隊激励する日本人ファン

ネタ元はこちら
http://japanese.joins.com/html/2004/1116/20041116212436700.html

兵役逃れの韓流俳優ソン様が入隊しました。記事中では日本の某テレビ局が企画したと書いてありますが、企画したのはスカパーの韓国チャンネルKNTV。ジサクジエンみたいなツアーです。100名限定で参加費用は驚きの9万3千円。3万円台からある韓国ツアーの中では高額な部類です。

でもって参加したのはババァばかり・・・
気味の悪い手作り応援グッツで生臭い視線をソン様にぶつけています。迷惑だろこれは。

韓流なんてこんなもんなんですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/20-28dd263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

