【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



関西在住の在日さんが大暴れ!

補選の結果に納得のいかない在日さんがblogで大暴れ。2ちゃんに晒されて炎上している模様。

http://blog.livedoor.jp/apx63992/archives/19915225.html

-引用開始-
をい!!
博多とか仙台ってのはアホのカタマリか? 頭まで悪いのか。

だいたい、とんこつラーメンとかいう下品で味音痴の食い物ばかり食ってる博多の民と、牛タンオンリーの脳卒中にでもなる食い物ばかり食ってる仙台の民には、まともな判断はできんわな。

こんなアホのカタマリの県、どっか隣の県が吸収してしまうか(最初から自民寄りであっても)、それともこんな粗悪品で欠陥商品の県民の教育からやり直せ。
-引用終了-

ファッビョーーン!!という効果音が聞こえそうです。

そんなblog主に浴びせられる帰れコールの数々

-引用開始-
過去ログみたら在日韓国人なのかな?
反日なんですか?嫌いな国に住まないといけないなんて
大変ですね。

人のことを中傷するのは止めて、とっとと祖国に帰ったらどうですか?

そんなに日本が嫌いなら半島に帰れば?なんでいるの?

とっととお国におかえり下さい

唐辛子を食いすぎて舌がバカになっている朝鮮人にはトンコツや牛タンの美味さがわからないってことですか。辛いものを食いすぎると頭がおかしくなるというのは本当らしい。
そうそう、君には他人の国の選挙に口出しする権利はないですよ。
日本人のお情けで日本に住まわせてもらっているくせに生意気ですね。文句があるなら自分の国に帰りなさい。そして二度と日本に来るのはやめなさい。

ねえ、なんで帰らないの?日本嫌いなんでしょ?祖国で祖国のためにがんばれば?

日本から出て行けよ、臭いんだよ
-引用終了-

朝になったら消えているかもしれないのでお早めにご覧下さい。

4/25追記

消えちゃいましたね。短い祭りでした。

コメント

この在日さんのブログにコメントしましたが
すぐに消えてしまいすごく悲しかったです。

ちなみに「vipから来ました」と。
これがいけなかったんでしょうか。

  • 2005/04/29(金) 03:57:37 |
  • URL |
  • 芝生 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

vipperであるならば悲しんではいけませんw

削除の主因はやはり「半島に帰れ」コメントラッシュじゃないかと思います。記念真紀子系コメントってそんなになかった気がしますが。

コメント消されたくらいで悲しんでいてはvipperは務まりませんので元気を出して下さい。

  • 2005/04/29(金) 05:11:37 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #RH9dq046
  • [ 編集]

お返事ありがとうございます。

おかげで元気が出てきました。
これで安心して昼も眠れます。
夜はもちろんvipです。

  • 2005/04/29(金) 13:22:53 |
  • URL |
  • 芝生 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/201-9aaee9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

