【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト


あの暴動に感激して連帯しようとする日本人がデモりますよ

先日お伝えした反日暴動に感動したプロ市民の皆さんがデモるようです。

【集会・デモ】54デモ(東京・新宿)
http://www.freeml.com/message/chance-forum@freeml.com/0021043;jsessionid=u2otqm2o31

-引用開始-
反日有理! 5・4ファシスト小泉を叩き出せ! 日中民衆連帯! 反ファッショ行動

北京、上海、成都、広州などで反日デモに立ち上がった人々に連帯します。中国各地で大衆と学生による反日デモが行われたことを、日本の新聞報道で知りました。私たちはおおきな感激とともに、行動への支持と連帯を表明します。

毎年8月15日、私たちは靖国神社に攻勢をかけ、日本の右翼勢力を弾劾する闘いを推し進めてきました。小泉純一郎をはじめとする右翼議員とファッショ勢力は、私兵と武装警官とメディア操作によって私たちを暴力的に排除し、靖国参拝を強行し続けています。しかし私たちは負けてはいない。党や組合に組織されない大衆と学生が、自ら連絡を取り合い、自ら行動を組織し、殴られても蹴られて
もひるむことなく反靖国闘争に結集しています。8月15日、「敗戦」を悼むファッショ残党が集う一方で、アジア人民の勝利を継承しようとする若い世代が、ここ日本でも確かに登場しているのです。

(中略)

小泉政権の行為はアジア人民の歴史を愚弄し、危機に陥れるものです。かかるファシストの野望を挫くために、私たちはアジアの仲間たちと連帯しようと思います。そのことこそがファシストに決定的に勝利した人類史に対する私たちの責務だからです。

反ファッショ闘争勝利60周年万歳。
「反日デモ」断固支持
海を越えてファッショ打倒の闘いを推し進めよう。
5・4反ファッショデモを成功させよう。
-引用終了-

うっひょう!いきなり反日有理ですよ皆さんっ!日本にも紅衛兵がいたんですねぇ。すげーですな本当に。

このプロ市民の皆さんは靖国爆砕を叫んでおられますが、王毅が「首相、外相、官房長官の参拝はダメだけど他の政治家が参拝するのは問題ないアル」って言ってますよ(http://www.asahi.com/politics/update/0427/005.html)どうします?三角帽子かぶせて引き回すしかないですな。デヘヘヘヘ。

スポンサーサイト

コメント

ばーか、オメエは引きずりまわすどころか、腰抜けの引きこもりだろう。

  • 2005/07/26(火) 04:24:49 |
  • URL |
  • 反日 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/202-b215ce6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「反日有理!春のプロ市民まつり」 見てきました その1

AMLというサイトを見ていたら、「反日有理! 5・4ファシスト小泉を叩き出せ! 日中民衆連帯! 反ファッショ行動」なんてのが載っていたんで、鑑賞してきました。どんなことやってるかというと-引用ここから-北京、上海、成都、広州などで反日デモに立ち上がった人々に連

  • 2005/05/09(月) 13:59:56 |
  • ¨?? ?

FC2Ad

