【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



将軍様用ゴルフ場

金剛山ゴルフ場に「ホールインワングリーン」誕生へ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/01/20050501000042.html

-引用開始-
国内会社が金剛(クムガン)山に造成中のゴルフ場に、グリーンにボールが乗ると自動的に吸い込まれるという珍しいホールが作られている。

(中略)

“ホールインワングリーン”は18ホール規模の金剛山ゴルフ場の14番ホール(パー3(155メートル))。このホールはかまのふたのような形で、ボールがグリーンに乗るだけで、中央にあるホールカップに自然に吸い込まれていくように設計される。

 チャン社長は「14番ホールにはグリーンを2か所作ったが、そのうち1か所が“ホールインワングリーン”」とし、「しかしこのグリーンは普段は使用せず、特別な日または特別な人に利用させる計画」と話した。
-引用終了-

こんなアホな施設を真面目に作っているのが半島クオリティですな。将軍様のゴルフの腕前は世界最強クラスなのでホールインワングリーンなんていらないんですがねぇ。

「金正日はホールインワン連発」NYタイムズが風刺
http://japanese.joins.com/html/2004/0705/20040705181356600.html

-引用開始-
同紙は「親愛なるほら吹きとラウンド(Teeing Off With the Dear Duffer)」という見出しの記事で、北朝鮮メディアを引用して、金委員長の‘驚くべき’ゴルフの実力を紹介した。

同紙は「韓国にはパク・セリ、朴祉垠(パク・ジウン)、宋アリ(ソン・アリ)など、米女子プロゴルフ協会(LPGA)ツアーで活躍中の選手が約20人いるが、北朝鮮は立派なゴルフ場一つもないのに世界最高のゴルファーがいる」と皮肉った。 最高のゴルファーとはもちろん、金正日国防委員長を指している。

ニューヨークタイムズは「北朝鮮メディアによると、金委員長はラウンドする度にホールインワンを3、4回達成し、生涯初めてのラウンドで34アンダー(または38アンダー)を記録した」とし、「このスコアは後ほど、ゴルフ場側だけでなく、付き添った17人の警護員によって確認された」と紹介した。

同紙は「仮に彼のゴルフの実力が報道された通りなら、米プロゴルフ協会(PGA)ツアーで毎年数百万ドルの賞金を稼ぎ、北朝鮮の経済難解決に役立つだろう」と付け加えた。
-引用終了-

すっげーーーー、すっげーーーーー、マジですっげーーーーーー(笑)

「ゴルフ場側だけでなく、付き添った17人の警護員によって確認された」って認めなきゃドライバーで脳天カチ割られてバンカーに埋められるがな。

しっかし初めてのラウンドで34アンダー、ホールインワン4回ってホラ話のレベルが小学生並・・・・・。さすが「息を吐くように嘘をつく」と言われる朝鮮人、根本的に間違った生き方ですが格が違います。

コメント

この場合

本当の話だとして、本当に全米ゴルフに出場させた方が面白いのでは。

  • 2005/05/14(土) 18:37:29 |
  • URL |
  • ろんど猫 #-
  • [ 編集]

重大な問題

アメリカと朝鮮は陸地で繋がっていないのでアメリカのゴルフ場に行けないという問題が。飛行機に乗れないので大会参加は不可能です。

ロシヤか中国でBIGな大会を開催してもらいたいもんですな。

  • 2005/05/14(土) 20:06:24 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #RH9dq046
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/205-a4bbdd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

