【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



プロ市民は人命尊重でも人権尊重でもない-その1-

AMLに拉致事件関連の情報を流している横山氏が攻撃されています。

[AML 1478] 問題提議:横山恵氏の度重なるメーリングについて
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001456.html
-引用開始-
皆さん黙っていて誰もいわないので,あえて問題提議します。
横山恵氏の度重なる一方的な北朝鮮攻撃、『…救う会』、『家族会』などの情報の度重なる垂れ流しは、このAMLに参加するおそらくほとんどの方々にとって、ハッキリいって<めいわくメール>以外の何ものでもないと思います。
わたしたちのこのAMLは、歴史的にあった左翼の潮流を含めた新しい市民のオルタナティヴな潮流の闘いを構築しようとして設けられたものと理解しています。
つまり、このMLは、誰でもご自由にどうぞという一般掲示板でもなければ、右翼の掲示板ではないわけです。
横山氏はそれを充分承知して、わざと情報を流し、あわよくば,このMLに参加している思想的に確信をまだ持っていない人たちを洗脳しようとまでしている諜報員的活動だともいえます。
-引用終了-

AMLメンバーの度重なる一方的なアメリカ批判、日本批判はオールオッケーで北朝鮮批判は迷惑ですかそうですか。こんな度量の無さで「新しい市民のオルタナティヴな潮流の闘いの構築」なんてできるわきゃ無いっす。

[AML 1479] Re: 問題提議:横山恵氏の度重なるメーリングについて
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001457.html
-引用開始-
このメーリングリストは、様々な領域の民衆の運動に関する情報交換、情報提供を
目的としたものです。
http://list.jca.apc.org/manage/listinfo/aml


>つまり、このMLは、誰でもご自由にどうぞという一般掲示板でもなければ、
>右翼の掲示板ではないわけです。

と言うのは単なる思い込みであって、
民衆運動であれば誰でもどうぞ、ではないんですか?
特に左翼運動に限るなんて事はどこにも書かれてませんよ。
-引用終了-

JAWAY氏が事実を突きつけるが・・・・・・

[AML 1480] Re: コリンさんの提議に賛同いたします
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001458.html
-引用開始-
根津と申します。私は今年AMLに参加させていただいたばかりですが、「横山恵」さんの度重なりすぎるメールの真意がいつもわかりませんでした。かといって興味も一切引き起こされませんでしたので別段気にもとめていませんでした。

 従ってコリンさんのご提議ではじめてハッとさせられました。私はコリンさんの意見に賛成です。「横山恵」さんに自主退会をご検討いただくか、しかるべき意見交換をきちんとしていただければ幸いです。
-引用終了-

「自主退会」っつーのがヤラシイですなぁ。自分の手は絶対汚さないってか。

[AML 1482] Re: 問題提議:横山恵氏の度重なるメーリングについて
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001460.html
-引用開始-
迷惑メールだとお思いであるなら、メールソフトにフィルタをか
けて、受信を拒否すればよいだけのハナシです。現に私はJAWAYな
る人物のメールはフィルタをかけて受け取りを拒否しています。時
々JAWAYなる人物のメールにレスをつける人がいることで、「あ、
またJAWAYなる人物が何か書いたな」ということがわかる程度です。
以前はJAWAYなる人物と、かなりバトルをやらかしましたが。
-引用終了-

発言の内容が問題ではなく「JAWAY」だからダメ、横山だからダメ(笑)素晴らしい!これぞプロ市民クオリティ。

[AML 1484] Re: 問題提議:横山恵氏の度重なるメーリングについて
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001462.html
-引用開始-
あなたにとって,民衆運動とは何ですか?まさか、『…救う会』『新しい教科書を作る会』も民衆運動だと強弁するつもりなのでしょうか。ななのかもしれません。そうならあなたも横山恵氏と同じだということになります。
あなたは世界や日本の民衆運動がどのように生まれ、どのような歴史的変遷を辿って来たのか考えたことがあるのでしょうか。
-引用終了-

救う会の活動は民衆運動ですが何か?国民大集会で会場に入りきらないくらいの人数を動員し、700万人分の署名を集め、被害者家族が選挙に出馬しているという事実をコリンはどう見ているのでしょうか。全部右翼の猿芝居なのでしょうか。

[AML 1485] Re: 問題提議:横山恵氏の度重なるメーリングについて
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001463.html
-引用開始-
こうした情報がしばしば流されることは、私たちの潮流に棹さし、エネルギーをそがれる元です。
そして、こうした状況は、若い新たな参加希望者に躊躇させる要因になります。
-引用終了-

何か日帝が朝鮮半島の山に鉄芯を挿して精気を奪ったって感じの文章ですな。プロ市民が拉致事件を無視したり相対化したりするから若い新たな参加希望者が躊躇してるんすけどねえ。

[AML 1492] Re: 問題提議:横山恵氏の度重なるメーリングについ
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001470.html
-引用開始-
情報を流すというAMLの本来の使い方をしている限り、問題にする理由はないのではないでしょうか。
こんなことを書くと、私も「思想的に確信をまだ持っていない」ので横山氏に「洗脳」されているということになるのかもしれませんね。
-引用終了-

御崎氏GJ。レッテル貼りはゴメンという意思が感じられる素晴らしい文章です。

[AML 1500] Re: 問題提議:横山恵氏の度重なるメーリングについて
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001478.html
-引用開始-
確かに横山氏のメールには対話の余地が無いし、挑発しているような気もしなくはないですが、それに乗ったら彼女(?)の共鳴者を
呼び込んでAMLで暴れられる可能性もありうる。

ネット上の名言に「荒らしは放置せよ」(なぜなら、構うと荒らしは増長して更に場を荒らすから)と言うのがありますが、それと同等の扱い=放置で今回はいいのではないかと思います。
-引用終了-

コメンツスクラーム!ギネアアブラヤシ教がここにも。

[AML 1517] Re: 伊達さんへのお返事
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001493.html
-引用開始-
なぜ「エネルギーをそがれる」とお考えになるのでしょうか?

 左翼、反戦・平和運動、市民運動などのオルタナティブな民衆運
動勢力(私も含めて)が、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の行
なった日本人拉致事件について、有効な処方箋、対案を出しえてい
ないから、避けて通っているからではないでしょうか?
-引用終了-

まさにその通り。

[AML 1525] 伊達さんへの返事(横山恵氏の件 )
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001499.html
-引用開始-
伊達さんのおっしゃっていることは、いたって正論だと思います。ただ、「横山 恵」氏なる方をはじめ右派勢力に、道徳心などかけらもないでしょう。ありとあらゆる手段を用いて影響力をひろげています。
-引用終了-

キム氏は「在日に道徳心などかけらもないでしょう。ありとあらゆる手段を用いて影響力をひろげています。」と言われても平気なのでしょうか。


これ以降もグダグダと続いていますがとりあえずこの辺にしておきます。結局プロ市民の皆さんは拉致事件という都合の悪い問題についてはレッテル貼りをしたうえで粛清したいという意図が見えます。自主退会、放置という行動しかとれないサヨク陣営は本当に格好悪いですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/208-5e08f564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想はしていたが、あまりにも。

実は、電脳保管録での投票には反対票を投じた。 このところ…横田早紀江さんのお声が弱い。 私は複数回、声楽家のリサイタルを聴きに行っているが、 どうしても体調は声に出る。かなりまずいと思っていた。 だから座り込みは止していただきたかった。 しかし座り込みも止む.

  • 2005/06/06(月) 20:18:50 |
  • * 園丁日記 *

[書評]大東亜戦争とスターリンの謀略 Conspiracy...

本書を読んで「パトレイバー」に出てくるシャフトジャパン企画七課、内海課長の「手段のためには、目的は選ばない」という言葉が実に不気味な意味を持つことを理解して、ぞっとした。謀略家というものは本来の革命の実現のためには、正反対のイデオロギーを標榜することも、

  • 2005/06/07(火) 16:21:38 |
  • HPO:個人的な意見 ココログ版

FC2Ad

