【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



石川アニキ格好良過ぎ!

われらが石川アニキの再審を求める集会が行われたそうです。

狭山事件市民集会に4500人参加今秋、第3次再審請求へ
http://www.saitama-np.co.jp/news05/25/34x.htm

-引用開始-
一九六三年に発生した女子高生誘拐殺人の狭山事件で、無期懲役の判決が確定した石川一雄さん(66)=仮出獄中=が求めていた第二次再審請求の特別抗告申し立てを棄却した最高裁に抗議する「狭山事件の再審を求める市民集会」が二十四日、東京・千代田区の日比谷野外音楽堂で、約四千五百人を集めて行われた。

 狭山事件の再審を求める市民の会(代表・庭山英雄弁護士ら)によると、今回の集会は、市民が幅広く参加できるように市民団体が主催者として前面に出て、部落解放同盟や労働組合は一歩退いた形の市民運動型集会を試みたという。
-引用終了-

注目すべきはアニキのファッション。ノースリーブからマッチョな
腕が露出していていてかなり素敵です。さすがアニキ、惚れ直しました。

おふざけはこのくらいにしておいて、本文の「市民が幅広く参加できるように市民団体が主催者として前面に出て、部落解放同盟や労働組合は一歩退いた形の市民運動型集会を試みた」っつー部分が気になりますな。やっぱり解同の皆さんが前面に出ると一般市民は引いちゃうんでしょーか。ぶっちゃけ怖いですか?怖いですよねぇ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/221-04e8a905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

