【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



釣りかもしれんがネタも無いし反応しとくか

[AML 1778] Re: 北朝鮮金正日政権の虐殺政策・拉致・人権侵害を
http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-June/001736.html

-引用開始-
あんたらのクズメールを読む時間は無いんだよ!それ相応のMLやサイトへすっこんでろ!過去に日本人が天皇のなのもとにどれだけ残虐なことをしてきたのか、それへの検証や批判なしに被害性ばかりクローズアップするなよ!靖国推進・翼賛勢力とつるんでいるんだったらここに嫌がらせのように書き込みするんじゃねえ。腹が立つから迷惑メールに登録してるんだよ。まああんたらがどんな暗躍や工作をしているかがわかって便利だけどな。北朝鮮・朝鮮民主主義人民共和国もチュチェ思想もキムジョンイル崇拝もとても醜悪であることは認めるけどさ、あんたらはそれに輪をかけて醜悪なんだよ。
このメールへの反論、質問、対話、断固拒否。あんたらや「支持者」の大好きな「天誅」でもしやがったら徹底的に闘ってやるからな。
-引用終了-

面白いっちゃあ面白いんだけども、グッと来るものがありません。この前の騒ぎhttp://kakumei.blog2.fc2.com/blog-entry-208.htmlと比べるとあまりにも臭い。

グッとこない理由

■迷惑メールに登録しているのにしっかり見てるところ。
■反論、質問、対話、断固拒否なのにMLに投稿しているところ。
■さぶろう氏が過去に投稿した形跡が無いところ。(この点については追跡不足かもしれません)
■さぶろう氏のメールアドレスのabnormalizationというところ。

以上の理由により釣りと判断します。

釣りじゃない投稿

http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-June/001737.html

http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-June/001739.html

も見ましたけど目新しい電波も無くいたって普通。つまらん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/228-eed7b47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

