【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



大江健三郎&娘のナイスな発言

大江健三郎氏、韓国で「腐ったトマトは小泉首相が来るまで投げずに我慢せよ」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1117958862/l50

-引用開始-
大江氏は漢陽大を訪問して学生たちに講演をする中で、「私の娘は心配性で、敏感な時期に韓国を訪問するのを心配して、日本人は印象が良くないから腐ったトマトを投げつけられるかもしれないと言っていた。腐ったトマトは私に投げずに、小泉首相が来るまで我慢しなさい」と言って学生たちの笑いを催した。横にいた小説家の黄ソギョン氏は大江氏のこの言葉に対して「大江先生には花を投げなければならない」と肯定的に回答した。
-引用終了-

大江健三郎&娘はけしからんですなぁ。朝鮮人は野蛮だから日本人に腐ったトマトを投げつけると思ってるんですよ。実にけしからんですなぁ、差別ですよ差別(ニヤニヤ)。

これはあれですよ、人権委員に通報ですよ。「大江が朝鮮人を差別してるから家宅捜索して下さい!」って感じですよ。

日本の代表的な良心的知識人も心の中では朝鮮人は未開で野蛮な民族だと思ってるんですよ。けしからんですなぁ(ニヤニヤ)。

コメント

なるほどなるほど

確かに、そういう風にもとれますねぇ。(笑)
それはそうと、大江健三郎は「俺は他の日本人とは違う」という意識がどっかにあってこの発言なんじゃないでしょうか?
私が思うに、「他の日本人とは違う」のではなくて、むしろ「日本人ではない」んじゃないかと…。

  • 2005/06/07(火) 06:46:32 |
  • URL |
  • Aroma #iJufPjoI
  • [ 編集]

帰るべき朝鮮

大江は日本が嫌いなのに日本人という意識はムチャクチャ高い不思議なオッサンです。

数十年前から朝鮮や中国を褒めまくっていますが日本人を褒めたことは無く、むしろ貶しています。

発言だけ見るとたしかに「日本人ではない」です。

大江健三郎語録
http://www.geocities.jp/s060630/dome1.htm

  • 2005/06/07(火) 20:06:34 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #RH9dq046
  • [ 編集]

すごいですねぇ┐(´ー`)┌

ここまで妄言連発で、よくノーベル賞取れたもんです。
まっ、日頃の妄言は審査対象外なんでしょうから、無理もないんでしょうけど。(^_^;)

  • 2005/06/10(金) 21:35:10 |
  • URL |
  • Aroma #iJufPjoI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/232-7f795686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

