【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



採択阻止のためなら何でもアリか

中学教科書選定:3市民団体、県教育庁へ申し入れ /福井
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/fukui/news/20050624ddlk18040400000c.html
-引用開始-
拉致被害者、地村保志さん(50)一家が住む小浜市の教委にも、新日本婦人の会メンバーが、つくる会の教科書を採択しないよう要望。「戦争被害国から強い反発を受けた状態で、拉致解決に大きな世論を得られるだろうか」とした。地村さんの父、保さん(78)らは今月上旬、県教委に「拉致問題に詳しい教科書を使ってほしい」と要望している。
-引用終了-

うげーなんじゃこのブサヨク団体は。と思ったら日本共産党と仲がいい新日本婦人の会でした。萩原遼氏を除籍し、新日本婦人の会を使って教科書採択に圧力をかける日本共産党。「スマイリングコミュニスト」という言葉が懐かしいですなー。

教科書採択と全く関係の無い拉致事件を持ち出して教育委員を恫喝するとはどういう神経してるんでしょーか。そんなにつくる会の教科書が嫌いだったら新日本出版で教科書作って採択してもらえばいいんじゃないでしょーか。

コメント

「戦争被害国から強い反発を受けた状態で、拉致解決に大きな世論を得られるだろうか」
おまえらはまず主権者たる日本国民の世論を気にしろ、と。

あ、トラバ飛ばしました。いつも楽しく読ませてもらってます。

都議選

都議選中なのにこんなことしていいんですかね共産党は。東京都でやったことじゃないからケンチャナヨなのかなぁ。

こちらからもTB飛ばしましたんで今後とも宜しくお願いします。

  • 2005/06/26(日) 21:42:10 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #RH9dq046
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/245-a5afa304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本共産党の本性

ī??λ?άä???¤?夷??ī??ΰ????????Τ?λ?¤ð???Ĵ???η?????餬??Τñ???Τ¦Υ????Ĵ¦??ä??¦ü?????餫?å?????Ĵ???ä???ä?īκ??ī?μ??顢ü????ī鳫??Ū??????ī ??åαš????Τ?????ä?θ???Ĥ????????????餽Τ??ä????????????

  • 2005/06/24(金) 22:36:05 |
  • 読んだ 思った 書いた

FC2Ad

