【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



誰が観るんだ?

北朝鮮映画「動物の繁殖」、来月韓国で劇場公開
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=052005062406100&FirstCd=06
-引用開始-
【ソウル24日聯合】北朝鮮が制作したドキュメンタリー映画「動物の繁殖」が7月に韓国の映画館で上映される。
(中略)
「動物の繁殖」は2002年にレーティングに「制限上映可」という等級ができてから、同クラスのレーティングを受けた最初の北朝鮮映画。動物たちの交尾を題材にしたため刺激的なシーンが多いという理由で、ビデオのレーティング審査でも5回にわたり発売禁止を意味する「等級保留」を受けてきた。今回上映されるのは、昆虫や鳥が登場する部分を除き、野生の動物を中心に再編集したバージョン。映画は今年1月に15分ほど削除し「18歳以上観覧可」のレーティングを受けたが、上映時間が長すぎたため結局68分に再編集して上映にこぎつけた。

 今月初めには197分バージョンがビデオ等級審議で「18歳以上観覧可」等級を得ており、劇場公開後にはビデオでも発売される予定。
-引用終了-

うわースゲー観たい(笑)朝鮮が世界に誇るサブカル映画ですよこれは。3時間以上動物の交尾が収録された映画なんて地球上に存在しませんよ。レインボー通商が輸入して販売してくれませんかねぇ。


コメント

30年も前の米映画に「アニマルセックス」というのがあったけど、これは90分だったな~
色々な動物のSEXシーンを映すのはチョソ映画とおなじだが、最後に動物の1種として人間様のSEXシーンもあるというポルノでしたよw
ポクの最初に見た「ポルノ映画」だす。
田舎の三番館で見たんだが、併映はシャロン・ケリー作品だったな~(遠い目…

  • 2005/06/25(土) 12:58:35 |
  • URL |
  • ぽるの太郎@45歳 #-
  • [ 編集]

goo映画のこれでしょうか

goo映画に同名映画の紹介がありましたがこれでしょうか。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD390/story.html

ナレーションがキンキンというのが笑えます。キンキンすげぇよ!

  • 2005/06/26(日) 21:28:14 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #RH9dq046
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/246-2b0ad097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ガンダムキャラ]何故か落とされる事が多いアクシズから

 控えよ!ザビ家の正統なる後継者、ミネバ・ザビ王女である。  ミネバである。みなに会えること、うれしく思う。  み、ミネバ座り!?直撃だな。  嬉しそうだな・・シャア。  認めたく無いものだな。若さ重視の性癖と言うものは。  私はこんな奴に・・・。  そおゆう

  • 2005/06/26(日) 01:13:22 |
  • とりかご~ガノタフィリピン戦線

FC2Ad

