【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布石

こんなことも知らないで
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-06-28/2005062804_04_0.html

-引用開始-
元党員で、公安警察との関係で党を除名され、いまはもっぱら共産党攻撃の文章を反共雑誌に売り込んでいる兵本達吉氏。今度は、さる雑誌の対談で、「宮本顕治“獄中十二年”の嘘(うそ)」と騒ぎたてています。
(中略)
、“共産党情報”を売り物にしている兵本氏が、いかに“日本共産党知らず”であるかをさらけ出したお粗末な文章でした。
-引用終了-

記事の内容はどうでもいい感じなんですが、こりゃアレですかね近い将来「いまはもっぱら共産党攻撃の文章を反共雑誌に売り込んでいる萩原遼氏。」とか「“共産党情報”を売り物にしている萩原氏が、いかに“日本共産党知らず”であるかをさらけ出したお粗末な文章でした。」みたいな記事を赤旗に掲載するための布石なんでしょうか。深読みしすぎですか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/248-85562ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。