【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



糾弾

差別はがきで男に実刑 「被害者の苦痛大きい」
http://www.kahoku.co.jp/news/2005/07/2005070101002384.htm

-引用開始-
被差別部落出身者に「死ね」と記したはがきを送ったなどとして、脅迫罪などに問われた無職桜沢哲朗被告(34)に対し、東京地裁は1日、懲役2年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。
-引用終了-

この事件とは全く関係がありませんが、近所のブックオフに同和文献保存会の「差別大全」とかが置いてあるんですけどこれはまずいですよねぇ。金儲けのためにえせ同和本を置くなんて許せません。差別罪で死刑ですよ。ちなみに売価5千円でした(笑)定価5万円でしたっけ?

コメント

学会と統一が日本侵略中!

ブックオフって、せんべい学会だよね。
赤青黄色、看板が逝っている。

  • 2005/07/05(火) 21:29:59 |
  • URL |
  • 在日追放! #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/255-dd89c907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

