【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3・26闘争

「成田」元活動家の給与差し押さえ、国など手続き
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050705i201.htm

-引用開始-
成田空港の開港阻止を狙って1978年3月、過激派が起こした「管制塔襲撃事件」を巡り、国と成田国際空港会社(当時・新東京国際空港公団)が損害賠償を求めた民事訴訟で、国と同社は、被告の元活動家の給与を差し押さえる強制執行手続きに踏み切った。

 最高裁で総額約5000万円の損害賠償が確定したものの、支払いがないまま7日に迫っていた時効は、今回の手続きにより、最高で10年間、中断される。

 国と空港会社は「国民の税金で建設した施設を破壊された。うやむやにはできない」としている。
-引用終了-

何と、3・26闘争はまだ続いていました。この「元活動家」の方は第匹、もとい、第四インターの方でしょうか。

団塊左翼活動家から利息を含めて1億円を回収しようとするコッカケンリョクはやっぱり恐ろしいですなーガクガクブルブル。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/256-43892850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。