【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



中核派GJ!!

ビラ配り制止の区役所職員を威迫 容疑の中核派2人逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0713/TKY200507130383.html

-引用開始-
東京都江戸川区役所の敷地内で、ビラ配りをやめさせようとした職員らを威迫 したなどとして、警視庁公安部などは13日、いずれも中核派活動家で62歳と 48歳の男2人を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。2人とも黙秘しているという。

 調べでは、2人は同日午前8時すぎ、江戸川区役所敷地内の中庭などで 中核派の主張をまとめたビラをほか数人と配っていた際、中止するよう求めた 区役所の職員や駆けつけた警察官に、顔を近づけて大声を上げたりひじで胸を押すなどして公務を妨害した疑い。

 区役所によると、2人は敷地内でのビラ配布に必要な許可を取っていなかったという。
-引用終了-

日本共産党から極左暴力集団のレッテルを貼られている中核派の方々がハッスルしています。それにしても62歳と48歳の男2人というのが悲しすぎます。左翼の高齢化はひどいですなー。まあ左翼には2007年問題は存在しないので心配は無いのかもしれません。左翼に定年退職はありませんからね。本多立太郎みたいに棺桶に98%入った感じの人でもブリバリ活動していますし。

完全黙秘闘争を闘っておられるこの2人もあと30年は頑張れますね。

コメント

あー

>顔を近づけて大声を上げたりひじで胸を押すなどして公務を妨害した疑い。

やっぱ「公務妨害」だと厳しくなるんですな~
暴行や脅迫だとこのあたりはグレーゾーンですからな。
今回は相手がお上だったからこういう措置が取れましたが、私立大学の職員だとか一般企業従業員だと厳しいでんな。

  • 2005/07/14(木) 02:53:38 |
  • URL |
  • きぐつ #3AWAO2Ic
  • [ 編集]

DQN罪

ググルニュースで「公務執行妨害」
http://news.google.co.jp/news?q=%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%9F%B7%E8%A1%8C%E5%A6%A8%E5%AE%B3&hl=ja&lr=&c2coff=1&rls=GGLD,GGLD:2004-43,GGLD:ja&sa=N&tab=wn

捕まってるのDQNばかり・・・公務執行妨害で逮捕されるのは恥ずかしいですなー。

  • 2005/07/27(水) 06:34:15 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #RH9dq046
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/264-6a65a6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

