【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセステンコーに忍び寄る暗殺者の影

ネタ元はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041119-00000023-dal-ent

遂にプリンセステンコーが結婚するようだ。

しかし、この結婚に金正日が黙っているはずがない。様々な手段で結婚を妨害することが予想される。

金正日はプリンセステンコーに惚れており、過去に何度か北鮮に呼んで公演させている。プリンセステンコーの名を冠した劇場まで作ったと言われているほど惚れているのだ。

やがて一方的な愛情がストーカー行為に発展し、公演を断られた腹いせに嫌がらせの電話や誘拐未遂事件まで起こしている。「核のボタンを持ったストーカー」なんて世界中を探しても金正日だけだろう。

拠点を米国に移すとのことだが、米国関係機関は不審船や工作員に十分注意した方がいいだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/27-b4529ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。