【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



三里塚戦士は成田ナンバー取得を

ご当地ナンバー「つくば」「伊豆」など18地域で新設
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050729i505.htm

-引用開始-
国土交通省は29日、自動車のナンバープレートに独自の地域名を表示する「ご当地ナンバー」について、「つくば」(茨城県)「伊豆」(静岡県)など全国18地域で新設を認める方針を決めた。
(中略)
新たに認められた「ご当地ナンバー」は次の通り。

 ▽仙台(宮城県)▽会津(福島県)▽那須(栃木県)▽高崎(群馬県)▽つくば(茨城県)▽川越(埼玉県)▽成田(千葉県)▽柏(同)▽諏訪(長野県)▽伊豆(静岡県)▽金沢(石川県)▽岡崎(愛知県)▽一宮(同)▽豊田(同)▽鈴鹿(三重県)▽堺(大阪府)▽倉敷(岡山県)▽下関(山口県)
-引用終了-

来ました!成田ナンバー。管制塔戦士の皆さんは取得するしかないでしょう。数字の部分は「4106(四トロ)」でいきましょう。成田で四トロ、格好よすぎます。

「349(左翼)」でもイイ感じなんじゃないでしょうか。でも、ひらがなの部分が「ふ」だったら「ふ・349」でブサヨクっぽくなっちゃうから注意が必要(2349でも同様)です。

誰かやってくれませんかねぇ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/274-09b4b5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

