【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



つるべ

地上波テレビの音楽番組で性器露出の事故
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/30/20050730000001.html

-引用開始-
青少年に人気の地上波テレビの音楽番組の生放送中、出演者が性器を露出し、カメラがこれを映し放送するという前代未聞の事故が発生した。

 事件が発生したのは30日午後4時15分頃、MBCの音楽番組『音楽音キャンプ』に出演したファンクバンド「RUX」の公演でのこと。

 同バンドと一緒に舞台に上がったパフォーマンスチームのメンバー2人が突然ズボンを下ろし、1人は全裸で舞台を走り回り、もう1人もズボンをほぼ全部下ろした状態でダンスを踊った。

 この場面は約4秒間、全国に生放送された。
-引用終了-

ファンクバンドじゃなくてパンクバンドのはずですが・・・・まあハングルだとファンクとパンクの区別が付かないのかもしれません。

パンクバンドが全裸になっちゃうって結構普通じゃないですか?日本だとステージで猫の首を切り落としたり脱糞しちゃったりする豪快さんもいますから。香田さんの斬首映像を流した人たちもいましたね。

でもテレビの生放送でやっちゃうと「空気読め」ってことになっちゃいますね。
7/31追記

動画がupされたようです

http://board6.cgiworld.net/view.cgi?id=sopiya&now=1&jd=-1&ino=47&tmp_no=64

9cm民族!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/275-2fa52e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

