【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



モマエラ

扶桑社版支持派 最前の教科書を
http://mytown.asahi.com/ehime/news02.asp?kiji=5192

-引用開始-
声明では、県内の反対派の一部が「韓国に出向いて左翼勢力に働きかけ、内政干渉を誘導しようとしている」 と主張。「他国の干渉を受け入れず、我が国の将来と子どもたちにとって最善の教科書を採択するよう要望する」 としている。
-引用終了-

タイトルを普通に「もまえの教科書を」と読んでしまいました。何かと思ったら誤字じゃないですか。最善を最前って書いてあるじゃないですか。阿保天皇じゃないですか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/277-dac9cbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

