【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



日本女性600人がヨン様に熱狂。捏造の疑い。

ネタ元はこちら
http://japanese.joins.com/html/2004/1119/20041119194738700.html

「ヨン様」こと、ペ・ヨンジュンの微笑を見るために集まった約600人の日本人女性が、19日午後、竜山(ヨンサン)CGVを‘占領’した。って書いてあるんですけど、記事中の写真は台湾人ばっかり。横断幕に漢字=日本人と勘違いした可能性が高いです。
相変わらず単純なミンジョクです。

また、600人のうち半分はペ・ヨンジュン写真展ツアー」のメンバーと書いてありますがJTBのツアー広告。http://www.jtb.co.jp/kaitora/tour/yon.pdfには4つのコース各50人の募集とあるので数が合いません。

サンスポの記事http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112001.htmlには「ヨン様をひと目見ようと日本、香港などから600人のファンが押し寄せ会場はパニック状態に。」と書いてあります。香港人と台湾人と日本人合わせて600人の可能性が高いです。

朝鮮日報の記事http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/19/20041119000069.htmlには、航空会社と観光業界はこの日一日、6000人余の日本人が入国したと推定している。日曜日まで計2万5000人余。韓国の「ペ・ヨンジュン期間」と日本の「飛び石連休」が合い重なって生じた特需だ。 なんて書いてありますけどこれも香港台湾日本の合計という感じがものすごくするんですけど。

で、どの記事も写真に写っているのはババァばかり。自由行動ばかりのくせに2泊3日で9万も取るボッタクリツアーに参加する経済力を持っているのはババァ以外にあり得ませんので当然ですが。

こうして寒流捏風の歴史に新たな1ページが加えられることになりましたとさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/28-1a2d16e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

