【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



さようなら土井たか子

土井氏は比例名簿5位、辻本氏は大阪10区で…社民党
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050815ia23.htm

-引用開始-
社民党大阪府連は15日、衆院選比例近畿ブロックで出馬する元衆院議長で前党首の土井たか子氏(76)の名簿順位は5位とする方針を固めた。

 同府連は、衆院大阪10区で辻元清美・元衆院議員(45)を公認候補として擁立することを決めており、大阪、兵庫両府県の小選挙区で辻元氏ら4人を比例近畿ブロックとの重複候補とし、いずれも名簿順位を1位にする。
-引用終了-

社民党の名簿順位5位ということは落選確実ですな。土井たか子が消えるのはいいんですが、こんにちは辻元清美の可能性は高まりました。やれやれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/287-14327f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

