【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学会員からの電話

選挙の時期になると「卒業してから疎遠になった学生時代の友人」や「会社の元同僚」などから電話がかかってきますね。

「今度の選挙、ぜひ公明党に入れて欲しいんですけど・・・・」

「共産党員なんで嫌です。さようなら。」


この手で撃退しましょう。「民主党に投票します」なんて言ったら無党派だと思われて郵政民営化の必要性などを延々聞かされることになるのでオススメできません。

今回の選挙は新党と無所属で出る候補者が単なる泡沫候補ではなく強力な支持組織を持っているツワモノ揃いばかりなので学会員も気合いを入れて電話をかけてきます。

「共産党に入れます!」

この一言が重要です。でも本当に共産党に入れるのもどうかと思います。あくまで電話を早く終わらせるためだけに使うようにしましょう。

学会員以外の人は間違っても公明に入れてはいけません。公明に投票→折伏という最悪の事態があなたを待っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/291-a62f4179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。