【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽柴秀吉キター

小泉“信長”にあの羽柴秀吉斬り込む…意外激戦区?
日本で最も有名な泡沫候補
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_08/t2005081801.html

-引用開始-
羽柴氏は17日、神奈川県庁で行われた衆院選事前説明会に秘書を出席させた。秘書は「羽柴は郵政民営化には基本的に賛成だが、時期尚早だと考えている」と話し、「生涯における11回目の選挙として神奈川11区を選んだ」と語呂合わせ(!)で出馬の意思を固めたことを明らかにした。
(中略)
自宅には東京ドーム14個分の敷地に「小田川城」を築城し、ホテルとしていたが、12年3月の火災で、山城のため雪で消防車が坂を登れず、一部消失した。だが、同年には国会議事堂を新築。自ら独立国家「小田川藩」大統領就任を宣言した。二男の大和さんはタレント。
-引用終了-

来たぜ!

来たぜ!!

来たぜ!!!

今年も来たぜ羽柴秀吉!羽柴先生の作品が見られるのは選挙だけ!しかも今回は小泉の選挙区に殴りこみ!いやぁ楽しみですなー、今回はどんな選挙ポスターを作るんでしょうか。また甲冑ですか?

今後は秀吉が唯一神に資金援助して共闘。甲冑姿の秀吉が「小泉は腹を切って死ぬべきだ!」と絶叫する展開を希望。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/292-3a89ac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。