【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



神奈川11区にまた泡沫候補が

元外交官の天木氏が出馬へ/首相の地元神奈川11区
http://www.shikoku-np.co.jp/news/news.aspx?id=20050825000278

-引用開始-
元駐レバノン大使の天木直人氏(58)が、小泉純一郎首相と同じ衆院神奈川11区から無所属で立候補することが25日、明らかになった。26日、記者会見して正式表明する。

 天木氏は同11区からの出馬理由について「イラク戦争支持や自衛隊派遣など、過ちを繰り返す首相の外交政策を問いたい」としている。
-引用終了-

当選したら機密費が2チャンネル(原文ママ)の右傾化書き込み工作に使われている件にも鋭くメスを入れてください。

つーか天木さんが神奈川11区をうろついていたらコイジュミに間違われないかしら?と余計な心配をしてしまいますた。演説中にオバハンから「純ちゃ~ん」とか言われそうです。間違われないようにクールビズらないほうがいいかも。

まあ当選するようなことは無いでしょうが同じ神奈川11区から立候補する羽柴秀吉に得票数で負けるようなことがないように頑張ってください。秀吉に負けたらマジでカッコ悪いぞ。

コメント

普通に秀吉さんに負けそうな気がしますw
泡沫候補の雄(笑)羽柴秀吉をなめては困りますよ、天木さんw

  • 2005/08/26(金) 07:36:40 |
  • URL |
  • fuji #-
  • [ 編集]

天木さんは内閣官房内閣安全保障室内閣審議官の経歴があるにもかかわらず「予備自衛官は500人」とか言う人です。これが外務官僚クオリティ。

  • 2005/08/30(火) 09:37:50 |
  • URL |
  • 鯖虎 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます

>fujiさん

長野県知事選挙もなんだかんだで最下位は免れているんですよね秀吉さんは。おもしろ遊説&おもしろポスターの力はあなどれませんな。

>鯖虎さん
片山さつきとか官僚にはロクなのがいませんな本当に。こんな奴らの相手をしなきゃならない防衛庁の中の人は大変ですよ。

  • 2005/08/31(水) 06:18:27 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #RH9dq046
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/296-d258d6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 総選挙、1票を投じる前に必要な基礎知識  社会保険庁有志...

総選挙でどの党に1票を投じるか。そのことをかんがえるために、とても大切な問題のひとつである、年金・福祉。本日、ご紹介するのは、積立金の放漫運用とムダ使いで揺れている、年金についてとりあつかった、新書です。2004年7月の参議院選挙以降、とんと聞かなくなった年...

  • 2005/08/29(月) 18:54:37 |
  • 書評日記  パペッティア通信

★ 総選挙での投票先を考えるための必読書 岩田規久男 『日本...

本日は、現代日本の構造改革・経済政策から高度経済成長まで、はば広い実証的なマクロ経済分析をおこなっている、代表的なリフレ派研究者の本をご紹介いたしましょう。小泉構造改革の信任選挙をひかえる今日、とるべき経済政策を記していて、必見の書籍のひとつになってい...

  • 2005/08/29(月) 19:01:08 |
  • 書評日記  パペッティア通信

FC2Ad

