【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



「香田」で検索

当blogに「香田」で検索してやってくる方がいます。
一言申し上げます「お探しのものはここにはありません」

全員首切り動画を探しているとは限りませんが、多分香田さんの人権を侵害しまくっている何かを求めてここに来られる方もいらっしゃると思いますのでとりあえず言っておきます。

でも私も人権侵害趣味者としてせっかく来られた方を手ぶらで帰すというのも非常に気が引けるわけですよ。福島で人権侵害メールが広まるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041119-00000134-mailo-l07なんていうことまで起こっているわけですから。中学生が人権侵害真っ盛りなのに大人の私が何もしないというのはいかがなものかと。

そこで人権侵害動画へのリンクを貼っておきますのでご自由にご利用ください。
※人権侵害動画入り口(遊撃インターネット)
http://www.uranus.dti.ne.jp/~yuugeki/top.htm

古参アングラ系ウェブサイト遊撃インターネットです。首切り動画へのリンクが豊富です。他にも色々と面白い情報があるのでオススメです。

動画はちょっと・・・という方のために人権侵害画像へのリンクも貼っておきます。

※人権侵害画像入り口(焦燥淫宝物殿)
http://thor.prohosting.com/~nchinchin/lonely-shit/imgboard.cgi

モザイク入りなので適度に人権を擁護しています。

残酷なうえに人権を激しく侵害していますので、そういうのが嫌いな方は絶対に見ないでください。私は一切責任を取りません。人権侵害動画を見て飯が食えなくなったとか、嫌な夢を見たとか、手淫をする気が無くなったとか言わないように!

また、新たな性癖に目覚めてしまったとか言われても大変困りますので勘弁してください本当に。お医者さんに行って下さいそういうのは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/30-e645296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

