【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト


それは仕事なのか

2005年森田実政治日誌[313]
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/C02127.HTML

-引用開始-
テレビ界ウォッチャーのQ君から電話がかかってきた。
 「9月11日の投票日に向けて、テレビ局の上層部から、現場に対して“民主党攻撃を強化せよ! 徹底的にやれ! 視聴者の偏向報道批判など問題ではない! 小泉政権を守れ! 何がなんでも勝利させろ! 放送法違反などという批判は気にするな!”との強い指示があったと、テレビ局内部の友人から知らせがきました。テレビ局上層部は“小泉首相を勝たせるためにはどんなことをしてもかまわない。誤報もおそれるな”という姿勢だそうです。おそろしいことになってきました。テレビ局は狂気です。ファシズムです。このことを国民に知らせてくれませんか。
 テレビ局は異常です。これをとめるには、視聴者が、テレビ局へ電話等で抗議するしか方法がないと思います。各野党からも抗議する必要があります。候補者はみなマスコミをおそれ、遠慮しています。
 新聞は、記事と世論調査と投書欄で情報操作しています。
 日本は危機です。テレビと大新聞が、小泉政権・自民党・公明党の宣伝隊になってしまいました。日本人の心が権力者とその手先のマスコミによって弄ばれています。」
-引用終了-

テレビ局よりもQ氏に狂気を感じるのは私だけでしょうか。

つーかテレビ界ウォッチャーって何ですか?仕事ですか?もしこれでメシが食えるなら人権委員と同じくらいの魅力があるのですが・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/302-f0bfe639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

…あなた大丈夫ですか?

政治評論家という種類の方にはあまり私は興味ないが、 この記事を拝見してしまった以上、森田実氏にはそうはイカ*ザキ…? 毒電波でも無いんですが、これって。 SOS これもしかして大真面目ですか? 笑っちゃいかんのだろうけど、感動して泣きました。 あの、マスコミ拝

  • 2005/09/07(水) 10:35:20 |
  • * 園丁日記 *

ミンス党

民主党の愉快な仲間達

  • 2005/09/09(金) 01:14:29 |
  • 神のいどころ

FC2Ad

